TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

大晦日な一日

2019-12-31(火) 全体公開

0時過ぎからデレの年越しイベントに参戦。
全キャラ分の衣装を手に入れるとなると、そこそこ演奏しないといけんので。
(後日入手するなんて甘ったれだ)
昨年と違いmas+でも入手できるのでスタドリ使わなくて済んで嬉しい。
てかmas+で錬金術できるんよね。(マスプラチケ25000マニー<衣装3着60000マニー)

なんやかんや、演奏ばっかりしていて1日を無駄にしてる気がする。
年内にある程度進めたかった論文、全然手がついてない。

昼下がり、奮発して回転寿司行こうかなって思ったんだけど、
家から出て直ぐ面倒になって、結局スーパーの寿司を買った。
年の瀬だし、多少はね?
夜は一応自分で海老天揚げてそばを作る予定。(料理くらいはする)

そして夕方、この日記を書いているわけですが、
テレビ欄を見て夜何見ようか考えているところ。
紅白はLisaだけ見たいかな。
民放4局はそれぞれ、
例年年の瀬の爆笑を届けてくれるキチ外、日テレ系ガキ使
ドラえもんをつぶした謎番組、朝日系一茂良純時々ちさ子の会
定番だけど大晦日にやらんでもいい、TBS系SASUKE
着実な視聴者を獲得しに行き、視聴率競争から逃げ続けるフジ系RIZIN

正直言うとわざわざ見たいとも思わなかった。
こんな番組編成見るんだったらYoutube見るんだよなぁ。
Eテレのクラッシック番組見た方が教養身について時間を有意義に使える。

夜はあまり夜更かししないで、明日の朝初日の出見に行こうと思ったりしている。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31