このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1119

シーナーリーオーがぁぁぁぁ!!!w

2011-01-29(土) 全体公開

メモ帳にとりま書いたんだけど、

ど・・・

もう詰まった!!!(←早すぎっ!!!
ありえへーん!ありえへーん!!w
どーしよーっ!!!><;

・・・本気でどうしよ
☆~るる~☆ 2011-01-29 19:53:40
みたい!www
このみ。 2011-01-29 19:54:38
>>るるちゃん
いつかはシナリオにてうpするつもりっス!!!w
☆~るる~☆ 2011-01-29 19:59:23
楽しみww
がんばってね~^^
このみ。 2011-01-29 20:00:12
>>るるちゃん
頑張りますっ!!!
・・・いつになるか分かんないケドwww
アル 2011-01-30 15:12:25
みたーい!頑張って!>∀<*

なんでアタシがここに・・・?w

2011-01-28(金) 全体公開

いるんだろ??w初めてだわ~。こんな時間にゲムキにいるなんてw
まぁ、持ち主がいらっしゃらないからだけどwww

話変わりますケド。
アタシ小説書いちゃいそうw
何か地道に設定とか作ってたりするんですけどwww
一応、冒頭と言う冒頭も決まった!www
・・・さて、どうしようかw
☆~るる~☆ 2011-01-29 00:14:35
小説!?((
みたいなぁー!w
アル 2011-01-29 10:34:43
小説すげぇー>▽<***
このみcなら素晴らしいのが出来る!頑張って!
このみ。 2011-01-29 11:24:02
>>るるちゃん
まじっ?!
じゃあ、出来たらうpしよっかな・・・w

>>アルちゃん
ありがとうっ!!!頑張りますっ^^*
☆~るる~☆ 2011-01-29 11:57:36
wktk!!
このみ。 2011-01-29 11:59:07
>>るるちゃん
ゴメヌ><
アタシはkwskしか分かんないんだ・・・><
じゃんぬ 2011-01-29 12:05:13
ぜひぜひ小説見たいです!!
私も楽しみにしているよ(>▽<)
このみ。 2011-01-29 12:08:43
>>じゃんぬちゃん
ありがとおおっ!!!
おっし!!頑張ってうpしよっかな~♪

オワタよ!オワタ!!www

2011-01-26(水) 全体公開

テストがね!!!www
もーいやっ!!!
テストなんて焼滅(笑)しちゃえええっ!!www


話変わるけどwww
最近、音楽依存症になったんじゃないかと思うwww
一日一回、ウォークマンつけて音楽聴かないと禁断症状あははのは☆ってなるwww

あと・・・
だれか横浜のみなとみらいの良い観光場所知りませんか~っ?!
☆~るる~☆ 2011-01-26 20:09:16
おおおお!おめでとう!www
私は1日一回絵描かないとうふふのふ☆になるw(ぇ
らんまくん 2011-01-26 20:10:06
だいじょぶ!
俺なんか10分あれば算数のテストなんて100点とれるから
あと10分あれば国語のテストなんて10点とれるお!
このみ。 2011-01-26 20:13:22
>>るるちゃん
やっぱり何か打ち込めるモノがあるのは悪いことじゃないよね!!!www

>>乱馬k
いやいやw中学のテストはそんなモンじゃないぞ~??www
らんまくん 2011-01-26 20:19:16
だいじょぶ!
1年後には人間滅亡するからクヒヒ・・・
このみ。 2011-01-26 20:20:07
>>乱馬k
怖いっすよwww
☆~るる~☆ 2011-01-26 20:39:46
小学生のテストは簡単だよw
中学はやばいw

1年後てwなんとかの予言だっけ?w
このみ。 2011-01-26 20:44:30
>>るるちゃん
そうそう!!
急に難しくなるよね!!!

ノストラダムスだよーwww
でもアタシは信じない!!!
一回そういうのがあったらしいんだけど、
その予言されてた年・月に弟が生まれて現在に至ってるから
ずぇったい信じますぇ~ん!!!www
☆~るる~☆ 2011-01-26 21:15:35
あーwwそれもあったねw
あとえーっとなんだっけ・・・二文字のやつ・・・
あ!マヤの予言だw 映画にもなったやつww
このみ。 2011-01-26 21:19:43
>>るるちゃん
あ、マヤもあったねwww
あーもーっ!www
あーゆう話ってマジ嫌www
じゃんぬ 2011-01-26 23:19:38
あははのは☆ってwww
大丈夫なのか!?(@_@;)

ノストラダムスは1999年の話じゃなかったっけ?
剃る 2011-01-27 07:52:21
中学校は・・・・・まだ簡単だったよ・・・・・・アハハ
高校なんて・・・・・・フフフッ

ノストラダムス・・・・・・

ああ、あれか

あほみたいな予言しかしてない人か
しく 2011-01-27 10:28:03
中学生って、そんなに難しいの!じゃあうちやばい!
アル 2011-01-27 16:47:19
おめでとう&おつかれ!>▽<
さぁ・・・来年は私もry
このみ。 2011-01-27 17:05:31
>>じゃんぬちゃん
ん~、時すでに遅し??www

そうそう!1999年の!!

>>SOLさん
お、落ち着いてくださいっ!!w

あれです、あれですw
予言を見事に外しちゃったお方www

>>しくちゃん
だいじょうぶ!!!
こんなアタシでもまだついていけてるから!!www

>>アルちゃん
ありがとう!!!
でも最初のうちはまだ大丈夫だから!!!

修学旅行の行き先は・・・

2011-01-21(金) 全体公開

関東ですっ!!!
なんでそんな大まかな言い方してんのかといいますと・・・・・
神奈川・東京(千葉)をまわるからですっ!!!
1日目は自分たちで立てたプランで神奈川県を練り歩く!!!w
お昼ご飯を食べたあとなら食べ(飲み)歩きもおk!!
しかもお昼はカフェとかレストランで食べるんだとかwww

で、その日の午後にはディズニーランドでLet's enjoy!!!

アタシたちの番から、関東なんだとかwww
記念すべき第一回目www

今のところは、それしか分かってないんだけど
楽しみなことは変わりませんっ!!!www
アル 2011-01-21 19:54:22
関東っ!神奈川とは私の住んでいる所っ!w
カフェなんてオシャレー!>▽<*
ディズニーランド良いね!私も行きたいっ!!
じゃんぬ 2011-01-21 21:00:17
私も修学旅行、東京だよ~!(*^^*)

食べ歩きいいなぁ~w
こっちは食べ歩きできる時間がないのです><;
☆~るる~☆ 2011-01-21 22:59:04
東京いいな!www
私も秋葉原いきたい!((

え!?だれも行くなんか言ってないって!?

じゃあ任天堂に行こう((
私のところの修学旅行は長崎だけどねw
私はいけないぜヨ((
しく 2011-01-29 09:33:17
私はまだ修学旅行はいってないからいいなー☆

祝☆成人式

2011-01-15(土) 全体公開

カテキョーの先生が成人式を迎えた!!!
・・・と、いうことでブレスレッドつくってみました!!!

それがこちらwww↓

表示されない場合はこちら↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/127.jpg

ちょっとブレてるけど気にしなーいwww

や~、作ってるときは大変だったなぁwww
テグスに通したビーズぶちまけたり、狭い隙間があるところに落としそうになったりwww
え?なんでそんな不器用なのかって?
だってアタシは大雑把のO型ですかr(ry www
らんまくん 2011-01-15 14:48:20
これはむずそうだね
おつ~
☆~るる~☆ 2011-01-15 14:50:01
おおおお!!!!!!
すげええ!!!!
いいな~w私にもつくっt(嘘

これは先生喜ぶねw
このみ。 2011-01-15 14:51:45
>>アルドk
いやぁ、マジ疲れたwww

>>るるちゃん
ありがとう!
先生喜んでくれるかなぁ~www
アル 2011-01-15 18:23:57
わー!すごい!欲しいy(
このみcめさ器用やん!
このみ。 2011-01-15 18:51:48
>>アルちゃん
いやいやwwwこれでも
まだまだだよ~^^;
友達はもっと凄い!!!w

ちなみにこれは自分で考えた編み方でっすwww

このみ。

31件目から36件目

←前へ [7/19] 次へ→
2011-01-29(土) (全)
シーナーリーオーがぁぁぁぁ!!!w

2011-01-28(金) (全)
なんでアタシがここに・・・?w

2011-01-26(水) (全)
オワタよ!オワタ!!www

2011-01-21(金) (全)
修学旅行の行き先は・・・

2011-01-15(土) (全)
祝☆成人式


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31