TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

雪~♪・・・ってレベルじゃないし!!!

2011-01-31(月) 全体公開

もう飽きたよ~><
毎日毎日、雪雪雪雪・・・

だって長靴の中に雪入るし、圧雪のせいで道はガタガタだし、
凍ったら滑るし!!!

家の前の雪山w↓

表示されないときはこっち↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/129.jpg

家んちの屋根雪&ツララ↓

表示されないときはこっち↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/130.jpg

・・・や、真面目にコレだかんね??
コレのせいでバスが遅れて学校の登校時間がヤバくなるときもあるんよw
「バスはいいなぁ~」・・・だと?
とんでもない!w
バスはメリットとデメリットの差が激しすぎるんよw
冬場なんて人口密度がパネェパネェw
おまけに来るの遅いしねw
帰りはいいんよ、帰りはw
行くときどーすんだって話w
羨ましがるならあの某交差点の10分耐久渋滞を知ってからにしろってんだーっ!!!w


なんかゴメンナサイ
後半愚痴じゃんかw
愚痴のほうはスルーしちゃってくだs(←オセーヨw
☯Apple☆☯ 2011-01-31 18:14:21 返信する
雪すごいっすねU^ェ^U
こっちは、氷かな、やばいの
このみ。 2011-01-31 18:16:29 返信する
>>シンジk
東北のほうも大変だよね~><
転んでケガしてない??
しく 2011-01-31 18:25:45 返信する
いいね!私のとこは、雪がふっても積もらないから~
このみ。 2011-01-31 18:35:26 返信する
>>しくちゃん
いやいやw雪は無いほうがいいよ!!!
運が悪かったらケガするしw
ぐレゐ 2011-01-31 18:51:28 返信する
4mとか振ったんだって?
大変だな石川ww

こっちはサラッサラの雪の上でサッカーさせられますたww
このみ。 2011-01-31 18:56:11 返信する
>>でぃあーのk
え、4m降ったんだ?(←オイw
バスとか揺れまくってヤバイよwww


ええ?!先生どんだけ鬼なんだw
  2011-01-31 20:11:00 返信する
いいな~雪(そんなに降ってほしくないけどww
こっちの所は雪も降りしないよww
このみ。 2011-01-31 20:25:58 返信する
>>アルムk
いいなぁ~~~っ!!!
降らないなんていいなぁ~~~っ!!!w
☆~るる~☆ 2011-02-01 11:26:16 返信する
雪いいなーといってるのんきな私((
カービィとか作りたいww
大阪は雪がふってる時もあるけど
積もらないww
このみ。 2011-02-01 18:00:27 返信する
>>るるちゃん
積もらないほうがいいよ~><
歩くときすんごいジャマやしw
アル 2011-02-01 19:34:43 返信する
わー!すご!
神奈川は雪がめったに降らないので
雪が降る場所が羨ましいよぉ^^*
このみ。 2011-02-01 20:17:39 返信する
>>アルちゃん
羨ましがっちゃダメだよ!www
雪は一種の武器さ・・・w
ぐレゐ 2011-02-01 20:41:33 返信する
あぁ~バスとか怖そうだなww
家も潰れてるらしいね

雪の上で何度もスライディングしていたら
すねを雪の粒子が直撃して大量に擦り傷負った(((
このみ。 2011-02-02 18:03:50 返信する
>>でぃあーのk
へ?!そんなことあったんだ?!(←マジw
雪に埋もれて死んだ人の話なら聞いたけど・・・


そ、そりゃそーだよ;;;
雪って固かったらめっちゃ切れるよw
実際に滑って転んでちょびっと膝切ったアタシが通りますw
卒俺 2011-02-02 22:25:22 返信する
2日前の日記にコメントごめんなさい!

雪うらやましいなー
千葉はまったく降らないからなw
このみ。 2011-02-03 19:48:51 返信する
>>卒俺k
え?なんかあったっけ??w

いや~・・・
雪は降らんほうがいいよぉ・・・
今日も滑ってコケたしw
超イテェ・・・
アル 2011-02-03 20:07:10 返信する
コケたのっ!?大丈夫だった?滑るもんね^^;
あぁーでも雪良いなぁーっ!>▽<
雪合戦して遊びたいwww
このみ。 2011-02-04 17:18:41 返信する
>>アルちゃん
大丈夫・・・だったけど打ったトコ痛いわ^^;

雪玉の材料なら死ぬほどあるぜ!!www

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31