このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 519

ミイラが目を開けたようです。

2017-02-14(火) 全体公開

起き上がってはいません。目を開けただけです。

すごいね、前に日記書いたの2014年だってさ。やべーね。
実はちょくちょく...ってほどでもないけど、何度か覗き見しに来てました。んふ。
気が向いたから日記残そうと思います。

ここ始めた当時中学生だったわいも、気づきゃ若さの肩書きをまた1つ無くそうとしてんだなぁ。早いよなぁ。
流石に当時からX年経つとゲムキのシステムも大幅に変わるわな。おばさん何も分からんけん。
いや、システム以前にびっくりしたのがブラウザで「ゲームキッズ」って検索すると別サイトが出てくるんだよな。今は略されたゲムキが本サイト名になったんだな。
当時ゲムキで検索かけてもトップページ出てこんかったくせにな....
でもさらに言うとね、今この日記文をスマホで打ってることに時代の流れを感じざるを得ませんね。当時はWindows xpのノーパソにかじりついてましたから。
わあ年がバレそうだ。

フレンド紹介欄見てると退会しちゃった仲良しさん割といて、これも時間経過と成長だなーって思います。
私ですか?懐古厨要素持ってることは否めませんな。

きっと某宗教名のようなメタスレで暴れまわってた印象強いと思うのですが、一旦実はDグレとハトアリに浮気してました。ヘテペロ。
でも高2の冬に青い鳥のSNSで回ってきたミリしら絵で何故か再熱し、そのまま熱は冷めやらぬ状態です。この沼は良い沼だ。
ぶっちゃけた話、メタスレで暴れまわってた頃の知ってるカービィ作品てUSDX、毛糸、も〜ププ、アニカビだけだったんですね。
今はおかげさまで未プレイ作品がエアライドとタチカビSRだけの状態です。

なんで突然こんな語ってるのかというとですね、ここ全盛期の時にめっちゃお世話になってた子が沼ったという情報をその子のプロフィール欄から先ほど得ましてね。いや、ハンドルネーム変わってるからその子という断言はできないけどきっとあの子だと思う。うん。なんの自問自答でしょうかね。
まあ、あれですよ、
万が一その子が見てくれたらなっていう下心丸出しってわけですね。大人気ないですね。

さーて、昔話はこの辺にしといてミイラもどきのおばさんはちょっとゲムキ観光でもしてきましょうかね。
老いぼれの長話に付き合ってくれてありがとうね。
ポテート 2017-02-14 22:27:28
どういたしまして
アル 2017-02-14 22:58:48
このみちゃんんんお久しぶり………!!!!!勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいですがお名前変えました、元アルです…………カービィ沼ドボンしちゃったんです………………!!!
このみ。 2017-02-14 23:05:02
@5039
アルちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アルちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱアルちゃんだな?!!!!!!!?????!!!!!!!!!まっっっって本当嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!アルちゃんが沼ったことも嬉しいしまたお話しできたの死ぬほど嬉しい!!!!!!!!わーーーーーーーー!!!!!!!!!!
このみ。 2017-02-14 23:06:20
@510015
(語彙力大喪失しててごめんね!!!)
ヒイロ 2017-02-15 00:13:05
僕も始めた頃は小学生で、
このみさんと同じく、Windows xpのノーパソでゲムキにinしてましたが、
気づけば、デスクトップのWindows7でinしている20歳なりかけです
このみ。 2017-02-15 00:23:21
@tomo0217
ヒイロさん、お久しぶりです(*^^*)
そうなんですね!同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです。
小学生から...ということは、私よりゲムキ歴長いのですね!
尊敬です(*´-`)
ちなみに私はあと3ヶ月でハタチの肩書きを捨てなければいけなくなっており、年を取りたくない派としてはとてもつらいです...むむむむ....
ヒイロ 2017-02-17 23:27:31
僕も同じです。年は取らなくて良い物と思っています。
しかし今日、ついに20歳になってしまいました
20歳になった実感がない・・・・・・
このみ。 2017-02-25 00:49:33
@tomo0217
遅くなりました...!。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁ、おめでとうございます!!
そうですよね、あんまり実感湧きませんよね....w
子供の頃は20歳は立派な大人だなんて思ってましたけど、中身全然変わらないまま年数だけ経ったので年だけひとり歩きしている気分ですね...(´-` )

おひさしぶりープロフィール更新したよー

2014-03-10(月) 全体公開

読んでねーってことです。


おわり。
Oh!  2014-03-10 15:58:36
お久しぶりです
noise 2014-03-10 16:44:45
お久しぶりです。。
G大佐 2014-03-10 17:13:48
お久しぶりです!
このみ。 2014-03-11 04:16:15
エドちゃんにスマブラくんおひさあり!ほんと久々wwwヾ(:3ノシヾ)ノシ

レッドさんははじめましてですね。おひさありがとうございますm(_ _)m

久しぶりの領域を超えて。

2013-02-18(月) 全体公開

こんばんわ

今じゃ知る人ぞ知る状態のこのみでございます。
久々ってレベルじゃないくらいに久々です。

ログインしたら
いつの間にか
ゲムキの機能が変わってて、
みんなの名前が変わってて、
仲良かったメンバーが退会してて、
部長を務めてたスレッドは過疎化もいいとこで、
他にもいろいろ、いろいろ、
大きく動いてました。

ぶっちゃけついていけてないです←
おばちゃんわかんないよー(´Д` )

一番盛んに活動していた頃からもう大分経ちました。
中学二年生だったあたしは、いつの間にか高校二年生が目の前に迫ってます。
当時小学生だったフレンドも、もう中学生になってて。
...早いなあww


またひょこっと生えるかもしれないので、
その時はこのみキノコに構ってやってください。

らんまくん 2013-02-18 16:52:20
超お久しぶりです
僕のこと覚えていますかね
ミル店長 2013-02-18 17:35:26
本当超お久しぶりです、(笑)
覚えて無かったらbokaroruでフレンド見てくれれば分かるはず
覚えて無かったらまぁ、ドンマイって事でそれでは
ふうちゃん 2014-02-14 00:03:15
わかるよ、その気持ち。
あ、後ゲムキにお帰り(^^*)

合格っ・・・!!!

2012-02-07(火) 全体公開

こにちわー!!
お久しぶりです

昨日、私立入試の結果がきました!!
結果は・・・












合格でしたー!!!!!
ウチは私立専願だから、志望校に受かってめちゃめちゃうれしいです♪
応援してくれたみんな、ありがとうございましたー!!!
ろせ 2012-02-07 17:46:16
おめでとうこざいます!
このみ。 2012-02-07 17:47:33
>>ROSEちゃん!
ありがとー!!><*
卒俺 2012-02-07 17:53:14
おめでとうございます!!!
このみ。 2012-02-07 17:55:47
>>卒俺k!
久しぶりー!そしてありがとー!♪
noise 2012-02-07 18:52:35
合格おめでとぅございます!!
らんまくん 2012-02-07 19:52:50
おめでとーっ!!!!!!
max24 2012-02-07 20:17:00
おめーー!
ゃどー  2012-02-07 20:32:03
おめでとうっ
じゃんぬ 2012-02-08 18:26:21
おめでとうっっ!
このみ。 2012-02-18 20:49:49
>>maxさん、ゃどーさん!
ありがとうございますっ>ω<*
このみ。 2012-02-18 20:50:50
>>じゃんぬc♪
お久しぶりですんっ!
おめありがとぉおおおおおお!!!!
ミル店長 2012-02-26 14:12:40
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
やったやん!!!
赤飯だぁぁぁ!!

久しぶりだね!

2011-12-06(火) 全体公開

どーも皆さん!!おひさなのですっ
なんか日記書きたくなったから書きますんw

もーねー、気づけばねー、年末なんですよw
すぐそこにねー、受験が迫ってるっていうね!!

なのにウチは全く勉強していないっていうね!!!(コラァアアア!!

おかげで点数は下がる一方だよ!(当然だ
てか最近勉強しても点数取れなくなってきたよ!(ぇ

困ったねぇ、志望校合格するのかねぇ・・・(((
noise 2011-12-06 18:40:23
お久しぶりです。
きっと、合格できますよ!
このみ。 2011-12-06 18:42:54
>>エドちゃん
ありがとー!><;
ウチ、がんばるよ・・・!!
G大佐 2011-12-06 19:08:56
頑張ってください! こっちはコンテストに向けて練習も頑張ってるんですから
このみ。 2011-12-06 19:14:37
>>G大佐くん
ありがとう♪
みんなから応援してもらったから、絶対がんばる!!w
らんまくん 2011-12-06 21:05:13
うわああああああああ!
久しぶりいいいいいいいいいいいい!

受験ガンバレー!
このみ。 2011-12-07 18:00:10
>>乱馬くん
覚えててくれたのかああああああ!!!!
嬉しいおおおおおおお!!!!

うん!がんばるっ><*ありがとー♪
アル 2011-12-07 18:19:45
このみちゃああああああああああん!!!(^p^*)
やったあああああこのみちゃんだああああああ(^∀^*)ノ
このみちゃあああん!!!ばんざい!ばんざい!ばんz((

そうか受験…もう年末なんだね;;
このみちゃんなら合格出来るよ!受験頑張ってね!
このみ。 2011-12-16 16:32:26
>>アルちゃん!!
会いたかったよアルちゃあああああああああんんんんんん!!!(黙
わっしょい!わっしょい!!わっしょい!!!わっしょ((

早いもんだねぇー・・・今日は三面だったよ^P^
ありがとう!元気100000000000000ry倍ですお!!><*
ミル店長 2012-02-26 14:11:07
お久しぶりです~元bokaroruです!!!
フレンド登録をくっときますね~
ユーザーが変わってるのはパスを忘れたからです・・・

このみ。

1件目から6件目

←前へ [1/19] 次へ→
2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28