TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

小説が書きたい今日この頃。

2011-01-06(木) 全体公開

ハイ、タイトル通りです。小説が書きたい。思いっきりギャグ仕様のwww
・・・っていってもアタシ最近は二次創作専門だかんなぁ~~~。どうしよう。

・・・だれを主人公にしようか。
カービイオタク 2011-01-06 18:01:39 返信する
メタナイト・・・
・・・んっ!? 何言っているんだ俺は
主人公を考えていたのに・・・  まさか、俺・・・
このみ。 2011-01-06 18:03:10 返信する
>>カビオタk
いいや!大丈夫さ!!!
アタシも実はカービィ×メタナイトにしようと思っていたのだ!!!
☆~るる~☆ 2011-01-06 18:56:44 返信する
よしw今すぐかくんだー!!!!!!!!!!(((
このみ。 2011-01-06 19:01:15 返信する
>>るるちゃん
おし!今すぐかくぞーーーーー!!!www
☆~るる~☆ 2011-01-06 19:15:16 返信する
挿絵とかほしかったら私がよろこんで書くぞぅwww
剃る 2011-01-06 21:03:13 返信する
二次創作できるってすごいよな


制限あるなかで書くってかなり難しいことだと思うぞ
このみ。 2011-01-07 17:50:59 返信する
>>SOLさん
SOLさんの作品も神ですよっ!!!
はやと 2011-01-11 14:07:53 返信する
おれを主人公に!(笑)×100

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31