みんなの日記 このみ。の日記

このみ。

2010-12-28(火) (全)
残りは布。

2010-12-27(月) (全)
積雪パネェwww

2010-12-25(土) (全)
やっちまったゼ!!!www

2010-12-18(土) (全)
そんなの聞いてないっ!!!(泣)

2010-12-17(金) (全)
ドロリッチ3分クッキングwww

2010-12-16(木) (全)
石なんちゃらsについて

2010-12-15(水) (全)
ゆ~きやこんこん♪あっられ~やこんこん♪

2010-12-14(火) (全)
只今琴村は・・・

2010-12-13(月) (全)
買っちゃったよっ!!!

2010-12-11(土) (全)
やっちまったあああああああっ!!!!!

2010-12-07(火) (全)
似てない??

2010-12-06(月) (全)
Dグレの。

2010-12-05(日) (全)
本日の

2010-12-04(土) (全)
カレーって言ったら・・・

2010-12-03(金) (全)
今日、気づいた。

2010-12-02(木) (全)
川瀬智子s!!!

2010-12-01(水) (全)
あれ?もう・・・


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

残りは布。

2010-12-28(火) 全体公開

布だけだよぉ・・・
ミニゲーム難しすぎだよぉ・・・

ん?あ、何の話かって??
申し(?)遅れました!毛糸のカービィです!!!

お話も、キャラも、家具類も、BGMも、メダルも、全部集めたんにさ~・・・
ミニゲームが難しすぎて布が全っ然A・TSU・MA・RA・NA・I☆(殴)

続きを読む コメント(1)

積雪パネェwww

2010-12-27(月) 全体公開

ホントにパネェっすwww
「ゆ~き~やこ~んこん♪」ってモンじゃない;
ウチの周りは除雪機入ってくんないし。

だいたい積雪40~50cm以上
・・・ってトコかしらね?
しかも今、めっちゃ吹雪いてるしwww
降ってくる量もパネェしwww
さっきドンッ!!!ってデッカイ音で
雪落ちてきたしwww

続きを読む コメント(15)

やっちまったゼ!!!www

2010-12-25(土) 全体公開

あーあ、やっちった・・・
毛糸のカービィをクリプレで買ってもらったら
ついハマっちゃいましてゲムキの方
全っ然きてませんでした!!!

でもアレは凄いハマる・・・

続きを読む コメント(12)

そんなの聞いてないっ!!!(泣)

2010-12-18(土) 全体公開

半愚痴デス;-;



つい数分前のことなんですケド。

ゲムキのいろんなところを回ってる最中に
「あーーーーーーーっ!!!」
・・・と、横から弟の雄叫びが飛んできますた。


続きを読む コメント(6)

ドロリッチ3分クッキングwww

2010-12-17(金) 全体公開

え~、今回はおうちで簡単!ドロリッチ(ノーマル)の作り方を紹介します!!!www

~準備するもの~
コーヒーゼリー、付属のミルク、牛乳



コーヒーゼリーをカップ内で
スプーンでかき混ぜます!
ぐじゃぐじゃじゃ・・・www

続きを読む コメント(7)

石なんちゃらsについて

2010-12-16(木) 全体公開

・・・あの人は本気であんな条例を定めたのであろうか。
考えてみなよ?
それって漫画家さん、漫画家さんのアシスタントの方々、
出版社、本屋に死ねって言ってるようなもんよね??

今、日本はただでさえ不景気で職を失って
困ってる人がわんさかいんのに
これ以上無職の人たち増やしてどうすんだよ???
今の日本の状態考えろよ。


続きを読む コメント(32)

ゆ~きやこんこん♪あっられ~やこんこん♪

2010-12-15(水) 全体公開

石川にも雪が降ったよ!初雪じゃないけどネwww

多少積もってるよ!帰り道道路がしゃくっ、しゃくっ、って言ってたっ>▽<
明日からブーツ&コートだな。うむ。w

・・・とか言いつつもアイス食ってるのはどこのどいつだぁ?





続きを読む コメント(22)

只今琴村は・・・

2010-12-14(火) 全体公開

りすにんぐとぅみゅーじっくなうwww音楽を聴いております^^*




・・・え、終わり??
どうやら終わりのようです(ォィ!

ただ、それが言いたかっただけ・・・

続きを読む コメント(3)

買っちゃったよっ!!!

2010-12-13(月) 全体公開

買っちゃいますた!!!
たああっ!!!
あああああっ!!!

Dグレ1~5巻&
Dグレ小説3巻!!!

うっひょひょ~いっ♪♪♪
小説のほうは早速レビュー書いてきたお!!!
漫画のほうも書こっかなぁwww

続きを読む コメント(4)

やっちまったあああああああっ!!!!!

2010-12-11(土) 全体公開

昨日のことなんだけど。




やっちまったあああああああっ!!!!!

歯医者の帰りに本屋に寄って駐在さん8巻買って
ぶーぶー言う母ちゃんをなだめて漫画コーナーを回ってたら。


続きを読む コメント(6)

似てない??

2010-12-07(火) 全体公開

思ったんだけど・・・
D.Gray-man:神田ユウ
テイルズオブヴェスペリア:ユーリ・ローウェル
ソウルイーター:中務椿

・・・って似てない??
他にも
電脳コイル:天沢勇子(イサコ)
D.Gray-man:リナリー・リー
とか・・・ね。

続きを読む コメント(4)

Dグレの。

2010-12-06(月) 全体公開

29~30話をよーつべで観てました♪
すると!!!

と!!!

私市 淳sが!!!

が!!!

があああああああ(落ち着け!)

続きを読む コメント(2)

本日の

2010-12-05(日) 全体公開

今日は何かと買わなきゃいけないものがありまして。

お出かけです^^*
そー言えばちっちゃい時はお出かけの事を「おで!」って言ってたらしい^^;


今日はー
・無地のピンクのタンクトップ
・無地の黒のフードつきトップス
・ドクロとバイクのロゴのチュニック

続きを読む コメント(3)

カレーって言ったら・・・

2010-12-04(土) 全体公開

温かいご飯ですよね~♪
ほかほか♪ほかほか♪

これ、冷やご飯で食べる!!!
って人いる???






続きを読む コメント(23)

今日、気づいた。

2010-12-03(金) 全体公開

いつの間にかいらっしゃってた。






何がいらっしゃってた?と、思った方は
ミニメで教えますんで送ってください^^


続きを読む コメント(3)

川瀬智子s!!!

2010-12-02(木) 全体公開

今日昼の校内放送で川瀬智子sの曲が流れた!!!>▽<うっひゃぁ~!www
帰って検索をかけたらガンダム00の挿入歌だった!
「Ash Like Snow」と言うんだそうなwww


話変わるけど、昔きらりん☆レボリューションのアニメあったじゃん??w
アタシは首っ丈だった!!!原作もアニメも!!!
でもアニメがセル画になったときは、ただただ唖然でしたなw
前のほうがよかったぁ~!!!と大絶叫www
あ、そのきら☆レボなんですけど

続きを読む コメント(3)

あれ?もう・・・

2010-12-01(水) 全体公開

12月だっけ??www
10月末にあった文化祭がついこの前のような気がしてならないんですけどwww

11月休みが2回あったからかな??・・・関係ないかw

ここで一句(←久しぶりwww)
霜月は 例えるなれば 新幹線w

続きを読む コメント(4)