このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1019

事故るトコだった・・・

2011-02-05(土) 全体公開

3時前後位かな?

歯医者行くために母ちゃんと弟とウチで車に乗ってたら
いきなり対向車線から車が飛び出してきて
車同士が正面衝突しそうになった・・・

運良かったことに衝突もしなかったし、誰もケガしなかったんだけど・・・

最近雪が溶け始めたから
油断してたのかな・・・?
相手側のお姉ちゃんボーっとしてた・・・

思わず耳ふさいじゃったよ・・・
凄く怖かった・・・

じゃんぬ 2011-02-05 23:34:44
うわぁぁ、それは怖い(@_@;)
無事でよかった!
相手側は飲酒でもしてたのかな~…
☆~るる~☆ 2011-02-06 15:31:55
うぉおお!?大丈夫!?
怖いねぇ;;;;
このみ。 2011-02-06 17:03:17
>>じゃんぬちゃん
ありがとう!
いやもうホントにびっくりした~・・・
お陰で寿命が15年縮んじゃったwww

>>るるちゃん
なんとか大丈夫っす!w
笑い事じゃないけど、「戦うお正月」のペーパードライバーが
運転するコーナーみたいだったwww

タイトル&PN決まらねw

2011-02-04(金) 全体公開

シナリオ書けたんだよぉ~・・・w
でもPNとタイトルが決まんねぇからうp出来ないんだよぉ~・・・

・・・どうしよ~w
☆~るる~☆ 2011-02-04 18:35:01
ん?そうゆうときは適当につければいいのだ!w(
そして後から決めるw(

大乱闘笹川ファミリーズS

2011-02-03(木) 全体公開

いやぁ、今年もやってきたよw
何がって?

笹川家の大乱闘の日w
いわば節分っすw

何で大乱闘やねん!って思いますでしょう??w
分かります、分かりますw

ウチは豆の代わりにお菓子を撒くんですね。
チョコとか、飴玉とか、クッキーとか。

で、鬼も決めて豆撒き開始!なんですけど・・・
鬼は~外ぉ~♪
なんて緩い声かけじゃないんですw
ウチの場合
鬼は外ぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
ってめっちゃ叫ぶんですよw

しかも投げ方もね
全力で投げる馬鹿弟がいまして
それに当たったらまぁ~痛いんですよw
特にクッキーなんて当たったら・・・
ああ恐ろしいw

その上w
鬼も鬼で反撃するんだよw
投げてきたヤツめがけてw

・・・で、いつの間にか大乱闘っていう方向にw
あ、ちなみに題名の「S」は節分のSですw
アル 2011-02-03 20:14:42
あぁ!今日は節分かっ!^▽^*
乱闘すごいw良いね!お菓子!ww
ウチでは豆もお菓子も何も!w学校でお豆が出たよ**
☆~るる~☆ 2011-02-03 20:20:22
うぉww面白そうw私も混ぜとくれ(
じゃんぬ 2011-02-03 22:22:51
お菓子撒きいいですな^^
反撃する鬼こわっwww
このみ。 2011-02-04 17:23:55
>>アルちゃん
おっ!豆出ましたかw
ウチんとこは2日と今日豆料理出たのに
節分の昨日には出なかったw

>>るるちゃん
いいよ!w
でもアザの一つ二つ付いても平気だっ!って言う
勇気を持ってきて下さいw

>>じゃんぬちゃん
いやあ、当たったら痛いってもんじゃないよw
昨日は見事にカントリーマアムがおでこに命中w
一応お盆とフリスビーを盾にして頑張ったけどw

雪~♪・・・ってレベルじゃないし!!!

2011-01-31(月) 全体公開

もう飽きたよ~><
毎日毎日、雪雪雪雪・・・

だって長靴の中に雪入るし、圧雪のせいで道はガタガタだし、
凍ったら滑るし!!!

家の前の雪山w↓

表示されないときはこっち↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/129.jpg

家んちの屋根雪&ツララ↓

表示されないときはこっち↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/130.jpg

・・・や、真面目にコレだかんね??
コレのせいでバスが遅れて学校の登校時間がヤバくなるときもあるんよw
「バスはいいなぁ~」・・・だと?
とんでもない!w
バスはメリットとデメリットの差が激しすぎるんよw
冬場なんて人口密度がパネェパネェw
おまけに来るの遅いしねw
帰りはいいんよ、帰りはw
行くときどーすんだって話w
羨ましがるならあの某交差点の10分耐久渋滞を知ってからにしろってんだーっ!!!w


なんかゴメンナサイ
後半愚痴じゃんかw
愚痴のほうはスルーしちゃってくだs(←オセーヨw
☯Apple☆☯ 2011-01-31 18:14:21
雪すごいっすねU^ェ^U
こっちは、氷かな、やばいの
このみ。 2011-01-31 18:16:29
>>シンジk
東北のほうも大変だよね~><
転んでケガしてない??
しく 2011-01-31 18:25:45
いいね!私のとこは、雪がふっても積もらないから~
このみ。 2011-01-31 18:35:26
>>しくちゃん
いやいやw雪は無いほうがいいよ!!!
運が悪かったらケガするしw
ぐレゐ 2011-01-31 18:51:28
4mとか振ったんだって?
大変だな石川ww

こっちはサラッサラの雪の上でサッカーさせられますたww
このみ。 2011-01-31 18:56:11
>>でぃあーのk
え、4m降ったんだ?(←オイw
バスとか揺れまくってヤバイよwww


ええ?!先生どんだけ鬼なんだw
  2011-01-31 20:11:00
いいな~雪(そんなに降ってほしくないけどww
こっちの所は雪も降りしないよww
このみ。 2011-01-31 20:25:58
>>アルムk
いいなぁ~~~っ!!!
降らないなんていいなぁ~~~っ!!!w
☆~るる~☆ 2011-02-01 11:26:16
雪いいなーといってるのんきな私((
カービィとか作りたいww
大阪は雪がふってる時もあるけど
積もらないww
このみ。 2011-02-01 18:00:27
>>るるちゃん
積もらないほうがいいよ~><
歩くときすんごいジャマやしw
アル 2011-02-01 19:34:43
わー!すご!
神奈川は雪がめったに降らないので
雪が降る場所が羨ましいよぉ^^*
このみ。 2011-02-01 20:17:39
>>アルちゃん
羨ましがっちゃダメだよ!www
雪は一種の武器さ・・・w
ぐレゐ 2011-02-01 20:41:33
あぁ~バスとか怖そうだなww
家も潰れてるらしいね

雪の上で何度もスライディングしていたら
すねを雪の粒子が直撃して大量に擦り傷負った(((
このみ。 2011-02-02 18:03:50
>>でぃあーのk
へ?!そんなことあったんだ?!(←マジw
雪に埋もれて死んだ人の話なら聞いたけど・・・


そ、そりゃそーだよ;;;
雪って固かったらめっちゃ切れるよw
実際に滑って転んでちょびっと膝切ったアタシが通りますw
卒俺 2011-02-02 22:25:22
2日前の日記にコメントごめんなさい!

雪うらやましいなー
千葉はまったく降らないからなw
このみ。 2011-02-03 19:48:51
>>卒俺k
え?なんかあったっけ??w

いや~・・・
雪は降らんほうがいいよぉ・・・
今日も滑ってコケたしw
超イテェ・・・
アル 2011-02-03 20:07:10
コケたのっ!?大丈夫だった?滑るもんね^^;
あぁーでも雪良いなぁーっ!>▽<
雪合戦して遊びたいwww
このみ。 2011-02-04 17:18:41
>>アルちゃん
大丈夫・・・だったけど打ったトコ痛いわ^^;

雪玉の材料なら死ぬほどあるぜ!!www

ちょwwwこの動画神すぎるwww@お礼!!

2011-01-30(日) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=zkrg_TLR2ZE&feature=related
↑この動画ヤバすぎっ!!!
動きとか、超神なんですけどwww
めっちゃ叫んでもうたしwww
Dグレが好きなら絶対観るべし!!!w

&お礼ーっ!!!

メタ様ハピバ企画に参加希望者が続出中!!!
なんかもう、嬉しすぎて涙が・・・
一部では、もう活動を開始してらっしゃる方々も・・・!!!
う、嬉しい!!嬉しすぎる!!!感激ぃぃぃぃっっ!!!
本当に皆様ありがとうございます!!!愛してm(←黙☆

そして!
まだまだ参加者募集中ですので、参加希望の方は
なんなりとお申し付けください!!!
内容の方は、後ほど詳しくお教えします!!!
待ってまーすっっっ!!!

☆~るる~☆ 2011-01-30 15:57:30
ようしw気合はいるねw
がんばろー!w
このみ。 2011-01-30 16:02:53
>>るるちゃん
うん!!すんごい気合入る!!!w
おっしゃあ!!がんばっぜ!!!w
らんまくん 2011-01-30 16:10:07
がんばって6人やってきたよw
もりあがるといいね!
このみ。 2011-01-30 16:15:58
>>アルドk
ありがとおおおおっ!!!
アタシも頑張るぜっ!!!
じゃんぬ 2011-01-30 17:46:46
メタ様ハピバ企画に興味あるんだけど、
どんな企画なの?(・ω・)
自分でよければ参加したいですw
このみ。 2011-01-30 17:51:58
>>じゃんぬちゃん
ありがとう!!!
では、詳細はミニメにて!!

このみ。

26件目から31件目

←前へ [6/19] 次へ→
2011-02-05(土) (全)
事故るトコだった・・・

2011-02-04(金) (全)
タイトル&PN決まらねw

2011-02-03(木) (全)
大乱闘笹川ファミリーズS

2011-01-31(月) (全)
雪~♪・・・ってレベルじゃないし!!!

2011-01-30(日) (全)
ちょwwwこの動画神すぎるwww@お礼!!


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28