このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
115 16 17 18 [19]

当たった・・・

2010-09-26(日) 全体公開

今日は地域の運動会があったよ~。
毎年行ってるんだけど今年はなぜか行く気が失せた

その運動会は毎年恒例の抽選会があるんだけど、
私が住んでる地域からはありえないほど当選者が出ない!!
当たったとしても10等9等

夢のまた夢の1等の賞品は、折りたたみ自転車!!!
毎年1等の当選者を指をくわえて見てました。



しかしっっ

私「あ、おかえり~」
母「・・・・・・」
叔母「どうしたん?」
母「当たった・・・」
父「何が?」
母「抽選会・・・」
私「ふ~ん、おめでと。で、何等やったん?」
母「一等・・・」
父「え、何?もっかい」
母「一等当たった・・・」
私「・・・・・・」
叔母「・・・・・・」
父「・・・・・・」
母「・・・・・・」

私「ウソやろっっ?!マジ?!」
母「ホント」
父「え、何色?」
母「黄色」
叔母「すごいじ!!〇〇町から??」
母「〇〇町から」



見事当たりました
しかし我が家には既に3台先客がいらっしゃるのです。
置き場がないのです。

・・・今はそれで悩んでおります

見えるゼ

2010-09-25(土) 全体公開

綺麗に・・・って程でもないけど
月が見えてます
最近雨ばっかりだったから
なかなか見れなかった


お月様、お久しぶりー
結なんとかさん 2010-09-25 20:09:38
本当にこの時期はお月様が綺麗なのに天気がね~・・・
綿月姉妹拝めないじゃないかww

すけすけ。

2010-09-24(金) 全体公開

昨日の話です。父が出かけた際に買ってきてくれたお土産の話。
差し出されたのは一足の靴下。なぜに靴下???と思いながら袋を開けると
一瞬にしてなんだこれはっ?!
かかと・つま先の部分以外、足が透けて見える!!
父によると、今、中国の若い女の子に大人気(?)のアイテムだとか。
税込み¥100。面白いから買ってきたそうな。
・・・外では履きたくないぜよ
2010-09-24 17:26:23
すけすけwつか、100円安すぎるよw

そとで履きたくないの同感w
名無し 2010-09-25 16:22:51
ジーパンに運動靴で休むの日は居るのであまり関係ないですww
ぁ、でも去年はびーさんでいたから靴下ははかなかったかもしれません。
中国の女の子は安いですねww

このみ。

91件目から96件目

←前へ [19/19] 次へ→
2010-09-26(日) (全)
当たった・・・

2010-09-25(土) (全)
見えるゼ

2010-09-24(金) (全)
すけすけ。


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30