このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 919

いい匂いすんなぁw

2011-02-23(水) 全体公開

ニベアのハッピータイムボディミルクwww
母ちゃんが買ってきたw

桃の匂いがヤバイ!!
すんげいい匂い!!!w

明日学校付けてこっかな・・・w
アル 2011-02-23 17:14:16
桃!良いなぁww
香りとかって何かつられて買ってしまう^^*
このみ。 2011-02-23 17:15:30
>>アルちゃん
分かる!wリップクリームとかも香りでつられちゃうwww
アル 2011-02-23 17:19:13
だよね!ペンとか香りで選ぶ派!www
このみ。 2011-02-23 17:25:28
>>アルちゃん
だよね!wあとヘアスプレーとか!w

何これ?!きゃっはーっ>▽<*

2011-02-18(金) 全体公開

ソウルイーターの番外編発見!!!
ソウルイーターノット!って言うんだって!!!w

やばい!何これ?!読んでみたいっ!!!
アッシャーっ!!!w

しかもシド先生がゾンビ化する前の話らしーねw
なおさら見たいじゃねーか・・・w

つか、ガンガンで見たわwって人がいらっしゃったら
是非情報を下さい!!!お願いしますっ!!!
アル 2011-02-18 21:01:37
あ!それ姉上が読んでたっ!><*
私もガンガン借りて読まなきゃ!ww
このみ。 2011-02-19 10:11:19
>>アルちゃん
まじっ?!w
お願いなんだけど、読んだらその情報的なの教えてくれない?!><
アル 2011-02-19 10:15:13
おkでーす!交渉して読むぜ!
早く読みたいなぁ^^*
このみ。 2011-02-19 10:17:22
>>アルちゃん
ありがとう!!!是非ともお願いします><*

ハンバーグ作りなうw@ゲム頂きますた♪

2011-02-13(日) 全体公開

明後日に調理実習があるということでハンバーグ作ってますw
只今ちょいと休憩中w

たまねぎがあははっ☆www



レビューボーナスで77ゲム&ボーナスで41ゲム
計118ゲム頂いちゃいましたっ!!!>▽<*
やたっ!やたねっ!!ゲットンっ!!!www
これでアバターうふふのふwww
  2011-02-13 20:30:41
おめでとうぅ!!
アバターか可愛い!
自分もレビューをと思ってレビューを投票したらバグったww
このみ。 2011-02-13 20:32:04
>>アルムk
ありがとっ>▽<*

な・・・なぬっ?!w
でもたまにあるよね><
あれ、どうにかならないのかなぁ・・・
  2011-02-13 20:35:29
というか今さっきやってたらゲムキに来れなかったww
理科の新聞のねたがおもいつかないぃぃww
どーしよう理科の先生馬路鬼だからこまっちゃうよぉ
このみ。 2011-02-13 20:36:43
>>アルムk
あ、アタシも・・・w
ん?どんな事をまとめなきゃなの??
  2011-02-13 21:56:37
振り子ww
☆~るる~☆ 2011-02-14 13:35:29
私も届いた!!w

77ゲムは
毛糸のカービィのやつだよね?w
それ多分私の買ったやつだよw(((

他にも11月にいろいろ頼んだんだけど、(レビューはかいてる)
ポイント換算してないんだよなぁ・・・
ちょっとハルさんに相談してくるww

このみ。 2011-02-14 17:11:16
>>るるちゃん
なぬーっ?!wるるちゃんだったか!w

ポイント換算・・・?
初めて聞きますなぁw
☆~るる~☆ 2011-02-14 17:44:35
アマゾンで頼んでおいたのさッ!(

ポイントボーナスだw
ハルさんに行ってきたぜッ!((
このみ。 2011-02-14 17:45:51
>>るるちゃん
おおう、るるちゃん感謝しますっ!!!w

おお!それか!!
おかえんなさいっ!
アル 2011-02-14 19:40:06
118ゲム!?このみcすごいっ!!
このみ。 2011-02-14 19:43:39
>>アルちゃん
いや、すごい子は85個も書いてたよ!!!

おばかさんはど~こだ?www

2011-02-10(木) 全体公開

ここ!ここにいますよっ!!!w
おばか通り越して大ばかな笹川がね!www

モンハンじゃないけど、ホント上手に焼かれましたw
・・・足がw

正確にいうと低温火傷w

昨日の夜、ストーブの前で温まってたんだよねw
で、いつの間にか眠くなって寝ちゃって・・・


しばらくして目が覚めたら、足が痛いんだよねw
とりあえず薬塗って、ベッドに戻って寝ますたw

・・・で、今朝起きたら水ぶくれが左のふくらはぎの至るところに
出現してたwww

ちょwキモいんですけどwww
それに超痛い><

今日お風呂どうやって入ろうか??www
アル 2011-02-10 17:28:03
え!嘘!大丈夫!?
このみ。 2011-02-10 17:29:27
>>アルちゃん
なんとか・・・^^;
ストーブで火傷したのなんて初めてだよ~っ!!!;-;
じゃんぬ 2011-02-10 19:34:41
私馬鹿だから、ストーブでよくやっちゃうよw((
めっちゃ痛いから
潰さないようにね!跡が残っちゃうし;
このみ。 2011-02-10 19:37:34
>>じゃんぬちゃん
いやいやwどこがバカなんですかいwww
でも共感してくれる人がいてよかった!!w

ハイッ!w何が何でも水ぶくれを死守しますぞ!!!www

異議ありっ!!!www

2011-02-09(水) 全体公開

「リア充」に異議ありっ!!!w
「リア充爆発しろ!」だと??
・・・じゃあ、誰も爆発しないねw

だってさ、「リア充」なんていないでしょ、どこにもwww
「リア充」を略す前の言葉に直してみてよw
「リアルが充実してる人」でしょ??
これはアタシの勝手な思い込みだけど、「リアルが充実してる人」なんていないと思う。
「楽しんでる人」なら、言葉的にも意味は通る。

「リア充です!」って言ってる人も、それちょっと意味違うよね?w
実際は「楽しんでる」んであって、「充実してる」訳じゃないでしょ?
何?それとも思ったこと全て上手くいってるの??
・・・そんなはずないでしょ??w

アタシは「リア充」って言葉を今すぐ・・・って訳でもないけど、
訂正するべきだと思う。
それに今の日本だったら、こんな言葉があること自体オカシイよw

まあ、前の日記でアタシも「リア充ですが?」とか言っちゃったけどねwww
剃る 2011-02-09 19:53:35
それは昨日のボクの発言に対してだね。
さて、私はいま少し時間あるから
「リア充」という言葉に対して議論を交わす?
しゅんたく 2011-02-09 20:22:41
リア充の定義なんてもんは無いが
楽しんでるのに充実してないなんてことは決してない
楽しんでいるということは感情で満たされているということであり
それは充実している、ということなんだが?

まぁむやみやたらに草生やしてるような人に
言ったところでしょうがないのはわかってますがね
少々目についたので。
剃る 2011-02-09 20:38:41
>>しゅんたくs

私もまったくもって同意見です。
正確にいうなら他にも意見はあったりなんですが
まあ、ことの発端?
といいますか、リア充という言葉に対する意見を話そうといったことの始まりは私だったりするので(メタナイトスレ参照)

あとは私がしっかり話しておきます

できれば、その議論はみてるだけでお願いしますね

少し楽しみなので、こういう珍しい子との議論

卒俺 2011-02-10 00:20:57
充実の意味は
確か「必要なものが十分に備わること」
だったような気がする
間違っていたらごめん

少なからずリア充はいるんじゃないかな?
このみ。 2011-02-10 17:34:19
なるほど、とても参考になりました。
では続きは・・・
剃る 2011-02-10 17:41:18
>>笹川

で、続きはどうする?
しゅんたくsの意見に納得したのならそれでいいけども
このみ。 2011-02-10 17:44:13
>>SOLさん
ええ、納得しました^^
どうもありがとうございます。
剃る 2011-02-10 17:48:31
>>笹川

じゃ、そういうことで

結構楽しみでもあったんだけどね
君との議論
このみ。 2011-02-10 17:49:37
>>SOLさん

え、じゃあやりますか?!www
剃る 2011-02-10 17:54:27
>>笹川
いいよ。どこで話すかいってくれれば
このみ。 2011-02-10 17:58:25
>>SOLさん

じゃあ・・・メタ好きでw
返信ちょっと遅れるかもですけど;

あ、お手柔らかにおねがいしますね?
剃る 2011-02-10 18:01:16
>>笹川

いいよ、てか、僕が女の子相手に本気で議論することは滅多にない

あるとしたらその女の子はよほど口が達者か心が強いかのどちらかかな

じゃないと泣かせちゃうから
このみ。 2011-02-10 18:04:18
>>SOLさん

ありがとうございます^^*
アタシ泣き虫だからなおさらですよwww
剃る 2011-02-10 18:06:55
じゃ、メタナイトスレに君のしゅんたくsの意見に対しての反論があるならそれをかくことでスタートとしよう

僕の意見の基はほぼ同じだから
剃る 2011-02-10 18:08:31
と、その前に飯オチする
このみ。 2011-02-10 18:10:35
>>SOLさん

分かりました!いってらっしゃいです^^*
剃る 2011-02-10 19:04:12
さて帰還
このみ。 2011-02-10 19:09:59
>>SOLさん
ではアタシもスレに向かいます~

このみ。

21件目から26件目

←前へ [5/19] 次へ→
2011-02-23(水) (全)
いい匂いすんなぁw

2011-02-18(金) (全)
何これ?!きゃっはーっ>▽<*

2011-02-13(日) (全)
ハンバーグ作りなうw@ゲム頂きますた♪

2011-02-10(木) (全)
おばかさんはど~こだ?www

2011-02-09(水) (全)
異議ありっ!!!www


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28