TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

修学旅行の行き先は・・・

2011-01-21(金) 全体公開

関東ですっ!!!
なんでそんな大まかな言い方してんのかといいますと・・・・・
神奈川・東京(千葉)をまわるからですっ!!!
1日目は自分たちで立てたプランで神奈川県を練り歩く!!!w
お昼ご飯を食べたあとなら食べ(飲み)歩きもおk!!
しかもお昼はカフェとかレストランで食べるんだとかwww

で、その日の午後にはディズニーランドでLet's enjoy!!!

アタシたちの番から、関東なんだとかwww
記念すべき第一回目www

今のところは、それしか分かってないんだけど
楽しみなことは変わりませんっ!!!www
アル 2011-01-21 19:54:22 返信する
関東っ!神奈川とは私の住んでいる所っ!w
カフェなんてオシャレー!>▽<*
ディズニーランド良いね!私も行きたいっ!!
じゃんぬ 2011-01-21 21:00:17 返信する
私も修学旅行、東京だよ~!(*^^*)

食べ歩きいいなぁ~w
こっちは食べ歩きできる時間がないのです><;
☆~るる~☆ 2011-01-21 22:59:04 返信する
東京いいな!www
私も秋葉原いきたい!((

え!?だれも行くなんか言ってないって!?

じゃあ任天堂に行こう((
私のところの修学旅行は長崎だけどねw
私はいけないぜヨ((
しく 2011-01-29 09:33:17 返信する
私はまだ修学旅行はいってないからいいなー☆

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31