このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1219

神田を!

2011-01-14(金) 全体公開

結崎麻里ちゃんにかいてもらいましたぁ!!!
神田狂wのアタシにとってはたまらない一品www

それがこちら↓↓

表示されないときはこちらから↓↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/126.jpg
ちょっと色が薄いから見にくいけど・・・^^;
カメラよ、ちゃんと働きなさいwww
ちゃんと本人の許可はとったお!!!

麻里ちゃんありがとね~!!!
結なんとかさん 2011-01-14 20:44:43
早速乗せたか・・・・仕事速いぜ
このみ。 2011-01-14 20:46:31
へっへっへーwww
ちなみにレジェンダリーも読んできたよwww
結なんとかさん 2011-01-14 20:48:01
おまっ・・・早!
あー、でも今見ると黒歴史に見える・・・。うわあー!!!
このみ。 2011-01-14 20:49:11
何叫んでんだよwww
自分がこれでいいって思ったからうpしたんでしょー??www
結なんとかさん 2011-01-14 20:53:00
すげーデッサン狂ってるわ・・・・いや、やっぱ自分の絵は恥ずかしいわ
このみ。 2011-01-14 20:55:42
もう、うじうじしないの~www
bokaroru 2011-01-14 21:44:04
すごい、絵チョーうまいジャン
☆~るる~☆ 2011-01-14 22:22:12
さすが結崎さん!うまいwww
神田ってDグレのキャラだよね?w
アル 2011-01-15 10:59:46
めっさ上手いですね!!!神田かっこいいー><

変。

2011-01-13(木) 全体公開

変、変、変ーーーーーーっ!!!w
なんか最近・・・ってことでもないけど
前から気になってたんだよねぇwww

なんだろ、いつものことなんだけどさ
乗り物酔い、立ちくらみ、めまい、吐き気、動悸がひどいのよねwww
動悸なんて授業の開始・直後の挨拶するために立っただけで
めっさ心臓バクバクいってんのよねwww

・・・なんかちょっと怖くなってきたんですけど
病気じゃないとは思うんだけど・・・
このみ。 2011-01-13 21:26:27
ぴー、えすwww
今日はラブハプがヤバかった!!!///
剃る 2011-01-13 22:23:00
病気ではないら

一部の症状は貧血じゃない?

残りはストレスが原因では?
☆~るる~☆ 2011-01-13 23:49:40
私と同じ病気じゃないか?(え
朝おきにくいとかいうことないかい?
このみ。 2011-01-14 17:32:55
>>SOLさん
貧血・・・確かにその気はありますね。
ストレスかぁ。気づかないうちに溜まってたんでしょうか??w

>>るるちゃん
朝めっちゃ起きにくいっす!!!
☆~るる~☆ 2011-01-14 17:36:52
えw
じゃあじゃあ
めまい・立ちくらみ・頭痛・食欲が無いとか・・・
朝無理やり起きたら、頭いた、吐き気・ふらつき
とかでてこない?
全部当てはまってたら、起立調節障害で調べるんだ!(
このみ。 2011-01-14 17:38:54
>>るるちゃん
めまい・立ちくらみ・頭痛・食欲ナシ・・・あるある。
朝起きるといっつも頭痛いし・・・。
わお、見事に当てはまってる!!!
☆~るる~☆ 2011-01-14 17:45:24
起立性調節障害専門病院で診察してもらった方がいいと思うw
違う病気が隠れている可能性もあるので、
専門病院で、検査してもらったほうがいいよ!

とりあえず検索するんだ!w起立調節障害で!w
このみ。 2011-01-14 17:46:35
おk!してみます!!!
☆~るる~☆ 2011-01-14 17:47:22
でもでも学校に行けるぐらいなら大丈夫w
成長に合わせて治っていく病気だからw
このみ。 2011-01-14 17:53:09
>>るるちゃん
ありがとう!るるちゃんもがんばってね!!!
アル 2011-01-14 19:30:12
大丈夫!?私もたまにめまいあるよー><
私の場合は貧血なんだけどね^^;
このみcファイトー!!!
このみ。 2011-01-14 19:55:16
>>アルちゃん
ありがとう!!!貧血ってマジ辛いよね^^;

べるぜバブ。

2011-01-09(日) 全体公開

見ますた!!!いやぁ、何ヶ月ぶりのアニメだろうかwww
まず、・・・ベル坊かわゆし!!!
声優さんは沢城みゆきsだ!!!和音く~ん!!!w

そして主人公の男鹿辰巳k?だっけ?www
あの方の声優さんが小西克幸sだった!
小西sと言ったらDグレのコムイしかイメージにないのよねwww
てか、コムイしか小西sの担当キャラ知らんけどwww

あと、あのゴスロリ&金髪の人・・・なんて名前だっけ??w
そのゴス金さんの声優さんは伊藤静s。
伊藤静sはアイスクライマーとDグレリナリーで知ってるんだけど
ゴス金さんの声が結構低いもんでびっくりしたwww

にしても声優さんって凄いよね。尊敬しちゃうよ。w

☆~るる~☆ 2011-01-09 19:52:55
あ~wあれ録画したwww
まだみてないけどw
みゆきちぃいいいい!wwwwこにやああああん!
いとしずうううう!(黙
あれ声優豪華だよねwwww
ゆーの 2011-01-09 22:46:51
ゴス金さん他には神裂さんの超えるもやっとるよー
あとヒナギク
名無し 2011-01-09 22:50:12
私も見ました!
声優さんについては良くわかんないけど銀玉とか
そんなかんぎのギャグけいかなぁっと思いました。
面白かったので次も見るつもりです。
このみ。 2011-01-10 14:43:41
>>るるちゃん
アタシも朝起きれない人だったから録ったよ!www
すっごい面白かった!!!w
嫌がる弟を引っ張って無理やり観せたら
見事にハマったwww
>>おにわばんs
え?伊藤sってヒナギクやってたんですか?!
ヒナギクってハヤテのキャラでしたよね・・・?
>>白夜さん
アタシも次回絶対見ますっ!!!w
何といっても久々のアニメなんで・・・^^;
最後に観たアニメは確か「こばと。」だったような・・・www
アル 2011-01-10 16:07:39
べるぜ良いぉね!
ジャンプで連載スタートしてから
私ずーっと好きだったんでふ!^^*
☆~るる~☆ 2011-01-10 20:32:33
あwしらないのかwヒナギクの声優さんだぁよwwww
いまみてきたwベル坊声あって無くないか?wみゆきちw


小説が書きたい今日この頃。

2011-01-06(木) 全体公開

ハイ、タイトル通りです。小説が書きたい。思いっきりギャグ仕様のwww
・・・っていってもアタシ最近は二次創作専門だかんなぁ~~~。どうしよう。

・・・だれを主人公にしようか。
カービイオタク 2011-01-06 18:01:39
メタナイト・・・
・・・んっ!? 何言っているんだ俺は
主人公を考えていたのに・・・  まさか、俺・・・
このみ。 2011-01-06 18:03:10
>>カビオタk
いいや!大丈夫さ!!!
アタシも実はカービィ×メタナイトにしようと思っていたのだ!!!
☆~るる~☆ 2011-01-06 18:56:44
よしw今すぐかくんだー!!!!!!!!!!(((
このみ。 2011-01-06 19:01:15
>>るるちゃん
おし!今すぐかくぞーーーーー!!!www
☆~るる~☆ 2011-01-06 19:15:16
挿絵とかほしかったら私がよろこんで書くぞぅwww
剃る 2011-01-06 21:03:13
二次創作できるってすごいよな


制限あるなかで書くってかなり難しいことだと思うぞ
このみ。 2011-01-07 17:50:59
>>SOLさん
SOLさんの作品も神ですよっ!!!
はやと 2011-01-11 14:07:53
おれを主人公に!(笑)×100

今更っすケド・・・w

2011-01-05(水) 全体公開

あけましておめでとうごさいます!!!
新潟の親戚の家に遊びに行ってたので29日から来てませんでしたぁっ!!!>д</

んでもってその間にアタシの下の下なイラストにコメ&投票して下さった方々、
どうもありがとうでした!!!
遅いことは分かってますけど一応コメ返しさせていただきましたっ!!!

そして・・・

今年も宜しくお願いします


  2011-01-05 20:08:09
事ヨロ~!!
このみ。 2011-01-05 20:09:53
>>アルムk
よろしくねっ
今年はみんなにとって良い年でありますよーに!!!
剃る 2011-01-05 20:10:19
あけおめ


ことしもよろしくねっ
このみ。 2011-01-05 20:11:25
>>SOLさん
こちらこそ宜しくお願いします!!!
カービイオタク 2011-01-05 20:31:45
今年から中学か・・・
・・・あっ すみませんよろしくおねがいします
☆~るる~☆ 2011-01-05 21:20:38
ことしもよろしく~!www
今年もいっぱいメタ様のはなししようね!www
このみ。 2011-01-06 14:31:28
>>カビオタk
中学校楽しいよ~っ!!www
>>るるちゃん
うん♪いっぱい話そーね!!メタ様ぁぁ~~~っ!!!w
はやと 2011-01-11 12:54:42
よろ


このみ。

36件目から41件目

←前へ [8/19] 次へ→
2011-01-14(金) (全)
神田を!

2011-01-13(木) (全)
変。

2011-01-09(日) (全)
べるぜバブ。

2011-01-06(木) (全)
小説が書きたい今日この頃。

2011-01-05(水) (全)
今更っすケド・・・w


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31