みんなの日記 このみ。の日記

このみ。

2011-02-23(水) (全)
いい匂いすんなぁw

2011-02-18(金) (全)
何これ?!きゃっはーっ>▽<*

2011-02-13(日) (全)
ハンバーグ作りなうw@ゲム頂きますた♪

2011-02-10(木) (全)
おばかさんはど~こだ?www

2011-02-09(水) (全)
異議ありっ!!!www

2011-02-05(土) (全)
事故るトコだった・・・

2011-02-04(金) (全)
タイトル&PN決まらねw

2011-02-03(木) (全)
大乱闘笹川ファミリーズS


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

いい匂いすんなぁw

2011-02-23(水) 全体公開

ニベアのハッピータイムボディミルクwww
母ちゃんが買ってきたw

桃の匂いがヤバイ!!
すんげいい匂い!!!w

明日学校付けてこっかな・・・w

続きを読む コメント(4)

何これ?!きゃっはーっ>▽<*

2011-02-18(金) 全体公開

ソウルイーターの番外編発見!!!
ソウルイーターノット!って言うんだって!!!w

やばい!何これ?!読んでみたいっ!!!
アッシャーっ!!!w

しかもシド先生がゾンビ化する前の話らしーねw
なおさら見たいじゃねーか・・・w

つか、ガンガンで見たわwって人がいらっしゃったら

続きを読む コメント(4)

ハンバーグ作りなうw@ゲム頂きますた♪

2011-02-13(日) 全体公開

明後日に調理実習があるということでハンバーグ作ってますw
只今ちょいと休憩中w

たまねぎがあははっ☆www



レビューボーナスで77ゲム&ボーナスで41ゲム
計118ゲム頂いちゃいましたっ!!!>▽<*
やたっ!やたねっ!!ゲットンっ!!!www

続きを読む コメント(11)

おばかさんはど~こだ?www

2011-02-10(木) 全体公開

ここ!ここにいますよっ!!!w
おばか通り越して大ばかな笹川がね!www

モンハンじゃないけど、ホント上手に焼かれましたw
・・・足がw

正確にいうと低温火傷w

昨日の夜、ストーブの前で温まってたんだよねw
で、いつの間にか眠くなって寝ちゃって・・・

続きを読む コメント(4)

異議ありっ!!!www

2011-02-09(水) 全体公開

「リア充」に異議ありっ!!!w
「リア充爆発しろ!」だと??
・・・じゃあ、誰も爆発しないねw

だってさ、「リア充」なんていないでしょ、どこにもwww
「リア充」を略す前の言葉に直してみてよw
「リアルが充実してる人」でしょ??
これはアタシの勝手な思い込みだけど、「リアルが充実してる人」なんていないと思う。
「楽しんでる人」なら、言葉的にも意味は通る。


続きを読む コメント(18)

事故るトコだった・・・

2011-02-05(土) 全体公開

3時前後位かな?

歯医者行くために母ちゃんと弟とウチで車に乗ってたら
いきなり対向車線から車が飛び出してきて
車同士が正面衝突しそうになった・・・

運良かったことに衝突もしなかったし、誰もケガしなかったんだけど・・・

最近雪が溶け始めたから
油断してたのかな・・・?

続きを読む コメント(3)

タイトル&PN決まらねw

2011-02-04(金) 全体公開

シナリオ書けたんだよぉ~・・・w
でもPNとタイトルが決まんねぇからうp出来ないんだよぉ~・・・

・・・どうしよ~w

続きを読む コメント(1)

大乱闘笹川ファミリーズS

2011-02-03(木) 全体公開

いやぁ、今年もやってきたよw
何がって?

笹川家の大乱闘の日w
いわば節分っすw

何で大乱闘やねん!って思いますでしょう??w
分かります、分かりますw

ウチは豆の代わりにお菓子を撒くんですね。

続きを読む コメント(4)