このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 719

コミカル退・離任式@今度はカービィw

2011-03-30(水) 全体公開

長いよwww



退・離任式行ってきました!w
お世話になった先生方が旅立って行きました・・・

途中、とてもお世話になった先生があいさつ的なのを言ってるときに
うるっと来ましたが、そんな「うるっ」を吹き飛ばす先生参☆上っ!(

その先生の話の内容は、ホントに笑ったwww

「私にはお気に入りのCMがあります」

なるほど。

「最近、テレビやラジオでよく流れています」

ん?もしかして・・・w

「動物がたくさん出てきます」

ちょwwwまさかのwwwwww

「そう、あの・・・ぽぽぽぽ~んです」

マ ジ か よ w w w w w
そこで一同大爆笑www
しかもその先生、
「私はこのCMを見てると癒されます」

・・・先生、変なモン食べましたか?
しかも先生、お気に入りのCMとか言いながら
CMのフレーズ出そうとして忘れてるしwww

その度に後ろ振り返っては
他の離任する先生に確認とってるしwww
おはようなぎって言った後に「こんばんはうなぎ」とか言ってるしwww
お気に入りなら覚えておこーぜwww

さて、その先生の話もいよいよ最後。
でも・・・
「~です。それではみなさん、さようなラ・・・ラ・・・
・・・何ですっけ?(くるっw)」
上手くキメるつもりが、あらら失敗☆(
しかもまた他の先生に確認取ってるしwww

そんなこんなで感涙なんかどこぞの果てまですっ飛びましたw
でめたしでめたしw(((




今度は擬人カービィ描いちゃいますたwww
  2011-03-30 12:30:11
ww
うちのところでも離任式ありました~
いやぁ入学式の為の準備が何時間かあって疲れましたよぉ
そんな空気だったらよかったなぁなんかこっちきんぱくすぎてました
まぁそれが普通ですけどねww
このみ。 2011-03-30 12:32:21
>>アルムk
おっ、一緒だぁw
ウチんとこは入学式の準備は当日の一日前っすwお疲れ~^^*

うん、普通緊迫感なきゃダメだよwww
  2011-03-30 12:35:36
なんか友達がすごい前に言った理科の先生が別の小学校行くからって
すごいよろこんでたなぁww
練習後入学式の前日しか残ってない
このみ。 2011-03-30 12:42:33
>>アルムk
ウチの弟の小学校にもキツイ性格の先生がいてねw
アタシも弟もその先生が担任になったことがあるんだけど
凄いウザい性格やったw
今回離任するらしーから弟と「やったねw」とか言ってたよw
  2011-03-30 12:58:07
いっしょでしたねぇ~
じゃあ自分は1時に友達と遊ぶので落ちます
☆~るる~☆ 2011-03-30 13:09:09
ちょwwwwww
先生www
サヨナライオン☆
もう私もあのCM好きになったww

擬カビ見たいですうううう!!w
そして書かせてくださいw
このみ。 2011-03-30 13:37:55
>>アルムk
いってらっしゃいw

>>るるちゃん
もう笑い死にしそうやったわwww

もうあそこまで来たら流石に慣れてきたwww
よくよく見ると可愛い動物もいるよねw

また描いてくださるんですか!るる先生っっ!!!w
是非ともお願いしますっwww
アル 2011-03-31 10:22:10
私も離退任式行ってきまよ!
うるうるキター(^0^)-!!!ww

そwその先生はまさに「ネ申」!ww
私1番さよなライオンが好きサ!!!^ワ^*
このみ。 2011-03-31 12:51:21
>>アルちゃん
お!こちらも一緒だっw
離任式ってだいていは30日なのか・・・w

もう離任式の空気じゃなかったよw
卒業した先輩たちが一番笑ってたwww
「さよなライオン♪」w^^

また描いちまったぁぁぁぁぁっっっ!!!(

2011-03-29(火) 全体公開

また描いちゃったよ・・・w
夜中までかかってコイツは何がしたいんだwww

あああああっ!!!
また擬人フム嬢描いちゃったよおおおおおっっ!!!
ヤバイw何かに憑かれた・・・?(((
☆~るる~☆ 2011-03-29 13:07:58
大丈夫だ問題ないw
毎日深夜まで絵書いてる私はどーなるんだ!ww

憑かれたってwwww
このみ。 2011-03-29 13:23:12
>>るるちゃん
そかwなら大丈夫だwww

うん、なんか最近夜になっては擬人描いてるし・・・w
☆~るる~☆ 2011-03-29 14:46:35
気にするなっ!私なんか毎日ネタ絵ばっか書いてる(ry

擬人化は最近面白くなってきた(
特にキャラお借りするのが(((
このみ。 2011-03-29 15:10:49
>>るるちゃん
イラストかけるだけ羨ましいぜっwww

擬人化いいよね~w
ウチはメタフム一筋wwwww
☆~るる~☆ 2011-03-29 15:43:42
最近15禁ぽいメタカビの絵を描いてしまっt(ry
あ、擬人化ねwww
このみ。 2011-03-29 15:47:54
>>るるちゃん
ウチはアリだと思うぜっ!!www

メタフム大復活!!w@最近つべで見てるもの。&P.S.w

2011-03-28(月) 全体公開

ヤバイw最近メタフムが復活してきたwww
メタ様だけとか、フム嬢だけとか単体同士じゃなくって
カップリングがいいんだっ!!!w(
もちろん猫恩とかDグレとか図書館戦争もバリバリだけどねっ!w
んで、どれもカップリングがいいんだぁぁ(


最近つべの方で
あるシリーズ系動画にハマってますw
何かと言いますと・・・
「ポケモンの怖い話」シリーズですw
最近ポケモンをプレイすることは滅多になくなったけど、
森の洋館とか、レジ系点字のうんにゃららwとか
そーゆー謎っちゅーか、恐怖っちゅーか、
と言ったものにはまだまだ興味があるのですw

いろんな人が作った、いろんな仮説。
どれも納得のいくものばかりでふw
あー、やべw
怖すぎて夜寝れんわw
って位のモンもあったwww

とまぁそんなわけでw

ぴーえす
前に建った展示住宅に引っ越してくる人がいるんだけど
昨日夜3時までイラ描いてたら窓の外がいきなり明るくなって
びっくりしてブラインドの隙間から覗いてみたら荷物運んでたw
こんな時間にやるか?wとかめっちゃ思ったわwww
どうやら越してくる人の中にはウチと同じ中学の生徒がいるらしいw
技術家庭で作った椅子らしきものが玄関先にあったことから
そう判断いたすwww

・・・長い追記w
剃る 2011-03-28 15:54:49
ポケモンの怖い話

あったなぁそんなの

レジ系のはしらんけど
このみ。 2011-03-28 16:02:06
>>SOLさん
「ポケモンのちょっと怖い話」でつべで検索すれば
出てきますおw
シリーズ化されてますけど、一番最初のやつですw
☆~るる~☆ 2011-03-28 17:42:03
メタフムより
カビメタ派な私が通ります(

ポケモンの都市伝説だよね?wあれめっちゃ怖いw
このみ。 2011-03-28 17:58:38
>>るるちゃん
む、そんなあなたにお勧めなサイトがw
もしかしたらもう知ってるかな?w


お、るるちゃんも見たか!w
あれ音楽といい話といいめっちゃ怖いわ;
☆~るる~☆ 2011-03-28 18:18:06
おぉ!?ぷりーず!w
ちなみに原型のみでww


こわいよねっ;;;

このみ。 2011-03-28 18:20:11
>>るるちゃん
おし、じゃあミニメにてw
ばっちり原型ですw

うんwちょっと今日ホントに寝れるか心配やわ・・・;

今、メタ様とフム嬢に・・・@カラオケ行ってきたおっ!!w

2011-03-27(日) 全体公開

本気で謝りたい。(((


いや、うんw
あれは謝らなきゃいかん代物だわwww

実はね。
昨日の夜にアナログでメタ様とフム嬢の擬人カップリングを描いてたんですよ。
とりま下描きして、線なぞって、色塗って、完成させたのはいいけど・・・


あの~、
・・・どちら様でしょうか?;(((((

ってな位にウフフ☆なイラストが出来ちゃった訳です、ハイ;

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーっっっ!!!
メタ様フム嬢マジでごめんなさいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!


カラオケ行ってきますた!!
ピコsの桜音で91点取ってきたおっ!!
ランキングは挑戦者2377人中284位ですたw
あとTommyheavenly6さんのRubyshoesで
なんと2位取ったどーっっっ!!!(

・・・挑戦者5人中だけどw
1位との差は0,233だったw
ちょいと悔しいw
ちなみに得点は90点wwwww

また行きたいなぁ・・・w
今度行くときはもっと鍛えておかねばっっ!!!(((

何回見ても@お礼

2011-03-23(水) 全体公開

何回見ても

これ笑うわぁwww

んで、
何回聴いても

これ泣けるわぁ・・・



お礼w
ミニアイコンのことを質問した日記にコメくれた皆様!
みんなのコメを組み合わせて、麻里ちゃんの解説を聞いて・・・
なんとか作り直したら、出来ました!!!
今アタシが使ってるやつが例のミニアイコンですw
本当にありがとうございましたっ!!!><*
☆~るる~☆ 2011-03-23 18:36:52
でたwwww必勝面接マニュアルwww

手はおひざ!!!w

おーwミニアイできたのカーい^^
よかったw
このみ。 2011-03-23 20:06:45
>>るるちゃん
もうメタスレに上げてもらってからツボに入ったwww
「ぅわとぅあしぃわどぅあいずぃんのむすめよ」
スローモーション吹きまくったwww

ありがとうう^^*
感謝のみですっ!!!w
じゃんぬ 2011-03-24 13:42:15
面接マニュアルwwww
「死んだんじゃないのぉ?」に腹筋が終わったwww

ミニアイコンかわいいねぇ~^^
このみ。 2011-03-24 16:15:13
>>じゃんぬちゃん
腹筋ブレーカー参☆上(


ありがとう^^*
3人にはめっちゃ感謝しますっ!!!
みき 2011-03-26 11:08:34
おもろかった

このみ。

11件目から16件目

←前へ [3/19] 次へ→
2011-03-30(水) (全)
コミカル退・離任式@今度はカービィw

2011-03-29(火) (全)
また描いちまったぁぁぁぁぁっっっ!!!(

2011-03-28(月) (全)
メタフム大復活!!w@最近つべで見てるもの。&P.S.w

2011-03-27(日) (全)
今、メタ様とフム嬢に・・・@カラオケ行ってきたおっ!!w

2011-03-23(水) (全)
何回見ても@お礼


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31