TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

なんでアタシがここに・・・?w

2011-01-28(金) 全体公開

いるんだろ??w初めてだわ~。こんな時間にゲムキにいるなんてw
まぁ、持ち主がいらっしゃらないからだけどwww

話変わりますケド。
アタシ小説書いちゃいそうw
何か地道に設定とか作ってたりするんですけどwww
一応、冒頭と言う冒頭も決まった!www
・・・さて、どうしようかw
☆~るる~☆ 2011-01-29 00:14:35 返信する
小説!?((
みたいなぁー!w
アル 2011-01-29 10:34:43 返信する
小説すげぇー>▽<***
このみcなら素晴らしいのが出来る!頑張って!
このみ。 2011-01-29 11:24:02 返信する
>>るるちゃん
まじっ?!
じゃあ、出来たらうpしよっかな・・・w

>>アルちゃん
ありがとうっ!!!頑張りますっ^^*
☆~るる~☆ 2011-01-29 11:57:36 返信する
wktk!!
このみ。 2011-01-29 11:59:07 返信する
>>るるちゃん
ゴメヌ><
アタシはkwskしか分かんないんだ・・・><
じゃんぬ 2011-01-29 12:05:13 返信する
ぜひぜひ小説見たいです!!
私も楽しみにしているよ(>▽<)
このみ。 2011-01-29 12:08:43 返信する
>>じゃんぬちゃん
ありがとおおっ!!!
おっし!!頑張ってうpしよっかな~♪

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31