TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

いろいろ上げるよ&なんか喋るよw

2011-03-15(火) 全体公開

まずはこれw↓

時をかける少女の歌なんだけど、主題歌(?)がいっぱいある中でこれが一番かなw
ちなみに二番目は池田綾子sの「旅人」っすw

はい、次~w↓

昨日日記で書いた図書館戦争の一話目パート1w
気になったらパート2,3も見てみることをお勧めしますw
更に気になった方はっ!!!全話見てみるといいでsy(ry

最後~w↓

まぁ、これも図書館戦争ネタなんだけどw
15秒で分かるシリーズですwww


あー、にしても今日は消火活動を要請せねばならん日やったなぁ~・・・w
アタシの心は山火事ですw原発ですw爆発ですwメルトダウンですw

実際にはそんな事笑いごっちゃないねんけどね・・・
何かこーゆーの書くのって不謹慎に思えてならないなぁ・・・
被災地の方々、みんな頑張ってるのに・・・
そーいって平気で書いてるアタシってばなんなんだオイ(
☆~るる~☆ 2011-03-16 16:10:57 返信する
最後どういうことなの・・・(((
このみ。 2011-03-16 16:59:12 返信する
>>るるちゃん
ん、動画かい?w消火活動かい?w
☆~るる~☆ 2011-03-16 17:17:51 返信する
ごめw動画www
15秒のやつww
このみ。 2011-03-16 17:22:34 返信する
>>るるちゃん
ん~、小説とかアニメとか漫画を見れば分かるかなぁw
元ネタの小説が結構長いから説明のしようが・・・;

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31