TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

初めて見たよwww@謝らせて・・・w

2011-03-31(木) 全体公開

初めて見たよっっ!!!w
ぽぽぽぽ~んのフルwww

もう笑うとかそんなんじゃなくて
純粋に「ほほ~・・・」ってなったwww

フルが流れたのは昨日の先生のお陰だろうか・・・w

ぽ ぽ ぽ ぽ ~ ん w



るるちゃん、チュチュ、ホントごめんなさい・・・w
あれは・・・もうチュチュじゃない

てゆーかっ!w
何でカービィ系キャラにはピンク×赤のキャラが多いんやああああっっ(((
ピンク 2011-03-31 13:05:18 返信する
ぽ ぽ ぽ ぽ~んのCMうちも最近知ったんだ!
面白いよね
このみ。 2011-03-31 13:07:34 返信する
>>アイラちゃん
最初はまたかよ・・・とか思ってたんだけど、
最近慣れてきたw
慣れてくると意外と面白く感じるよね^^
優美 2011-03-31 19:20:53 返信する
わたしも最近フルver見たよー!
いってきまスカンクが出てくるよね
このみ。 2011-03-31 19:22:38 返信する
>>優美さん
もう流れたとき感動しましたw
「こ、これがぽぽぽぽ~んのフルVer.・・・!!」
って思わず言っちゃいましたwww
アル 2011-04-01 11:09:12 返信する
私もよく見るよー^ワ^ww
いってきまスカンク!だよね??www
このみ。 2011-04-01 11:37:14 返信する
>>アルちゃん
そうそう!!!w
もうびっくりしたよっ!!!w
流れたーっっ!!!!って心の中で叫んじゃったw
木の葉 2011-04-01 15:40:14 返信する
私まだ見てませ~ん!
早くみたーい!!!!
このみ。 2011-04-01 16:17:13 返信する
>>木の葉ちゃん
ユーチューブにあるかもw

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31