TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

メタフム大復活!!w@最近つべで見てるもの。&P.S.w

2011-03-28(月) 全体公開

ヤバイw最近メタフムが復活してきたwww
メタ様だけとか、フム嬢だけとか単体同士じゃなくって
カップリングがいいんだっ!!!w(
もちろん猫恩とかDグレとか図書館戦争もバリバリだけどねっ!w
んで、どれもカップリングがいいんだぁぁ(


最近つべの方で
あるシリーズ系動画にハマってますw
何かと言いますと・・・
「ポケモンの怖い話」シリーズですw
最近ポケモンをプレイすることは滅多になくなったけど、
森の洋館とか、レジ系点字のうんにゃららwとか
そーゆー謎っちゅーか、恐怖っちゅーか、
と言ったものにはまだまだ興味があるのですw

いろんな人が作った、いろんな仮説。
どれも納得のいくものばかりでふw
あー、やべw
怖すぎて夜寝れんわw
って位のモンもあったwww

とまぁそんなわけでw

ぴーえす
前に建った展示住宅に引っ越してくる人がいるんだけど
昨日夜3時までイラ描いてたら窓の外がいきなり明るくなって
びっくりしてブラインドの隙間から覗いてみたら荷物運んでたw
こんな時間にやるか?wとかめっちゃ思ったわwww
どうやら越してくる人の中にはウチと同じ中学の生徒がいるらしいw
技術家庭で作った椅子らしきものが玄関先にあったことから
そう判断いたすwww

・・・長い追記w
剃る 2011-03-28 15:54:49 返信する
ポケモンの怖い話

あったなぁそんなの

レジ系のはしらんけど
このみ。 2011-03-28 16:02:06 返信する
>>SOLさん
「ポケモンのちょっと怖い話」でつべで検索すれば
出てきますおw
シリーズ化されてますけど、一番最初のやつですw
☆~るる~☆ 2011-03-28 17:42:03 返信する
メタフムより
カビメタ派な私が通ります(

ポケモンの都市伝説だよね?wあれめっちゃ怖いw
このみ。 2011-03-28 17:58:38 返信する
>>るるちゃん
む、そんなあなたにお勧めなサイトがw
もしかしたらもう知ってるかな?w


お、るるちゃんも見たか!w
あれ音楽といい話といいめっちゃ怖いわ;
☆~るる~☆ 2011-03-28 18:18:06 返信する
おぉ!?ぷりーず!w
ちなみに原型のみでww


こわいよねっ;;;

このみ。 2011-03-28 18:20:11 返信する
>>るるちゃん
おし、じゃあミニメにてw
ばっちり原型ですw

うんwちょっと今日ホントに寝れるか心配やわ・・・;

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31