TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

コミカル退・離任式@今度はカービィw

2011-03-30(水) 全体公開

長いよwww



退・離任式行ってきました!w
お世話になった先生方が旅立って行きました・・・

途中、とてもお世話になった先生があいさつ的なのを言ってるときに
うるっと来ましたが、そんな「うるっ」を吹き飛ばす先生参☆上っ!(

その先生の話の内容は、ホントに笑ったwww

「私にはお気に入りのCMがあります」

なるほど。

「最近、テレビやラジオでよく流れています」

ん?もしかして・・・w

「動物がたくさん出てきます」

ちょwwwまさかのwwwwww

「そう、あの・・・ぽぽぽぽ~んです」

マ ジ か よ w w w w w
そこで一同大爆笑www
しかもその先生、
「私はこのCMを見てると癒されます」

・・・先生、変なモン食べましたか?
しかも先生、お気に入りのCMとか言いながら
CMのフレーズ出そうとして忘れてるしwww

その度に後ろ振り返っては
他の離任する先生に確認とってるしwww
おはようなぎって言った後に「こんばんはうなぎ」とか言ってるしwww
お気に入りなら覚えておこーぜwww

さて、その先生の話もいよいよ最後。
でも・・・
「~です。それではみなさん、さようなラ・・・ラ・・・
・・・何ですっけ?(くるっw)」
上手くキメるつもりが、あらら失敗☆(
しかもまた他の先生に確認取ってるしwww

そんなこんなで感涙なんかどこぞの果てまですっ飛びましたw
でめたしでめたしw(((




今度は擬人カービィ描いちゃいますたwww
  2011-03-30 12:30:11 返信する
ww
うちのところでも離任式ありました~
いやぁ入学式の為の準備が何時間かあって疲れましたよぉ
そんな空気だったらよかったなぁなんかこっちきんぱくすぎてました
まぁそれが普通ですけどねww
このみ。 2011-03-30 12:32:21 返信する
>>アルムk
おっ、一緒だぁw
ウチんとこは入学式の準備は当日の一日前っすwお疲れ~^^*

うん、普通緊迫感なきゃダメだよwww
  2011-03-30 12:35:36 返信する
なんか友達がすごい前に言った理科の先生が別の小学校行くからって
すごいよろこんでたなぁww
練習後入学式の前日しか残ってない
このみ。 2011-03-30 12:42:33 返信する
>>アルムk
ウチの弟の小学校にもキツイ性格の先生がいてねw
アタシも弟もその先生が担任になったことがあるんだけど
凄いウザい性格やったw
今回離任するらしーから弟と「やったねw」とか言ってたよw
  2011-03-30 12:58:07 返信する
いっしょでしたねぇ~
じゃあ自分は1時に友達と遊ぶので落ちます
☆~るる~☆ 2011-03-30 13:09:09 返信する
ちょwwwwww
先生www
サヨナライオン☆
もう私もあのCM好きになったww

擬カビ見たいですうううう!!w
そして書かせてくださいw
このみ。 2011-03-30 13:37:55 返信する
>>アルムk
いってらっしゃいw

>>るるちゃん
もう笑い死にしそうやったわwww

もうあそこまで来たら流石に慣れてきたwww
よくよく見ると可愛い動物もいるよねw

また描いてくださるんですか!るる先生っっ!!!w
是非ともお願いしますっwww
アル 2011-03-31 10:22:10 返信する
私も離退任式行ってきまよ!
うるうるキター(^0^)-!!!ww

そwその先生はまさに「ネ申」!ww
私1番さよなライオンが好きサ!!!^ワ^*
このみ。 2011-03-31 12:51:21 返信する
>>アルちゃん
お!こちらも一緒だっw
離任式ってだいていは30日なのか・・・w

もう離任式の空気じゃなかったよw
卒業した先輩たちが一番笑ってたwww
「さよなライオン♪」w^^

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31