このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 619

サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-05(木) 全体公開

去年からGWに、サンホが県内の某ショッピングモールに現れるのですw
いやぁ、今年も楽しかった♪

シュシュとかほっぺちゃんとかデコパーツとかその他もろもろを
誕プレとして父に買ってもらいますたw
その後久々にサーティワン行ってポッピングシャワー食べてきた!w
お約束のアイスなのだっ(キリッ

来年も来てくれるかな~www
楽しみに待ってます^^*
じゃんぬ 2011-05-05 19:13:45
わぁ!いいですな^^*
ほっぺちゃんかわいいよね~!私も大好きですb(´ω`*)



このみ。 2011-05-05 19:20:53
>>じゃんぬちゃん
ほっぺちゃんは激カワだよねっ><*
二つくっついたほっぺちゃんと、アイスのほっぺちゃんを買ってもらいますたw
  2011-05-05 23:00:24
このちゃんさん乙です!
そういえばレビューボーナスでゲム入ったからこのさんの
アバター変わったね!自分もゲム入ったから変えてきます~
このみ。 2011-05-06 17:31:19
>>アルムk
ありがとう!w

うん、なんか大いにイメチェンしちゃいますたwww

なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-03(火) 全体公開

自分でもよく分からん;
こんな時間にゲムキ来るの初めてwwwww

さっきまでは宿題やったり
リナリーに見えないリナリーを描いたり・・・w


暇じゃのぅ・・・(

上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-05-01(日) 全体公開

なんかクッキー焼きたくなってクッキー焼いちゃいましたw
ちなみにオーブンは使わずフライパンでwww

上手に・・・焼けました???(オマw


ううあああ!!!(何
Dグレサイコーすぐる・・・^p^
今度6月あたりに22巻発売予定だし
夏にファンブック第二号作るらしーし・・・!!!w

・・・いっそのことDグレ愛極めちゃおうかwww(
でも金がない・・・orz
サフィール 2011-05-01 18:49:40
大切なのはお金じゃないんです!
好きだと思う気持ち、それが愛ですよ!

初めてですみません!
このみ。 2011-05-02 20:13:28
>>サフィールさん
初めましてっ!!!^^*

そっか、愛があればお金なんt(クサイw
菊池まいめろ 2011-09-15 20:53:45
ふらいぱんクッキー美味しそう!

あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-04-10(日) 全体公開

あら奥さん!こんなところで奇遇ですわねぇっw

なんて言ってみるw(
いや、ちょっと今から書くことが世間話っぽいんでwwwww

うん、ちょっと本当に・・・うんw((

この前向かいにちょっと風変わりな一家が引っ越してきたんですねw
ええ、一回日記に書きましたあの一家でございますwww


で!!(何
その一家がたった今、物凄いニュースを運んできましたよぉ~っ!!!w
いや、マジでびっくりしたわ;

そのお宅・・・
なんとヤギを飼うようです。


・・・今疑ったでしょっ?!
マジだってば!!マジマジマジ!!!(ウゼェ
そんなびっくりですよ!!;ヤギなんて牧場以外で見るの初めてですよ?!

しかもその家、アタシの家の半分くらいの大きさなのに
ヤギ飼えるスペースあんのか?!;;;

なーんか一大騒動起きそ☆(
剃る 2011-04-10 21:05:29
俺の友達もヤギかってるわw
アル 2011-04-11 14:15:13
や、ヤギ!?!?
それは面白いw漫画のようだwww

実は私の親戚もヤギ飼ってますwwマジだよ!w
牧場やってる友人から貰ったとか^ワ^*
このみ。 2011-04-11 18:58:44
>>SOLさん
えええwww
意外と庶民のペットなのかしらwwwww

>>アルちゃん
そうなのwww弟が「向かいの玄関にヤギおる~!!;」って言ってて、
そんなことないやろwって思って窓から覗いたらマジでヤギさんがwww

おお!w牧場の人優しいねぇwww

初めて見たよwww@謝らせて・・・w

2011-03-31(木) 全体公開

初めて見たよっっ!!!w
ぽぽぽぽ~んのフルwww

もう笑うとかそんなんじゃなくて
純粋に「ほほ~・・・」ってなったwww

フルが流れたのは昨日の先生のお陰だろうか・・・w

ぽ ぽ ぽ ぽ ~ ん w



るるちゃん、チュチュ、ホントごめんなさい・・・w
あれは・・・もうチュチュじゃない

てゆーかっ!w
何でカービィ系キャラにはピンク×赤のキャラが多いんやああああっっ(((
ピンク 2011-03-31 13:05:18
ぽ ぽ ぽ ぽ~んのCMうちも最近知ったんだ!
面白いよね
このみ。 2011-03-31 13:07:34
>>アイラちゃん
最初はまたかよ・・・とか思ってたんだけど、
最近慣れてきたw
慣れてくると意外と面白く感じるよね^^
優美 2011-03-31 19:20:53
わたしも最近フルver見たよー!
いってきまスカンクが出てくるよね
このみ。 2011-03-31 19:22:38
>>優美さん
もう流れたとき感動しましたw
「こ、これがぽぽぽぽ~んのフルVer.・・・!!」
って思わず言っちゃいましたwww
アル 2011-04-01 11:09:12
私もよく見るよー^ワ^ww
いってきまスカンク!だよね??www
このみ。 2011-04-01 11:37:14
>>アルちゃん
そうそう!!!w
もうびっくりしたよっ!!!w
流れたーっっ!!!!って心の中で叫んじゃったw
木の葉 2011-04-01 15:40:14
私まだ見てませ~ん!
早くみたーい!!!!
このみ。 2011-04-01 16:17:13
>>木の葉ちゃん
ユーチューブにあるかもw

このみ。

6件目から11件目

←前へ [2/19] 次へ→
2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31