TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

今、メタ様とフム嬢に・・・@カラオケ行ってきたおっ!!w

2011-03-27(日) 全体公開

本気で謝りたい。(((


いや、うんw
あれは謝らなきゃいかん代物だわwww

実はね。
昨日の夜にアナログでメタ様とフム嬢の擬人カップリングを描いてたんですよ。
とりま下描きして、線なぞって、色塗って、完成させたのはいいけど・・・


あの~、
・・・どちら様でしょうか?;(((((

ってな位にウフフ☆なイラストが出来ちゃった訳です、ハイ;

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーっっっ!!!
メタ様フム嬢マジでごめんなさいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!


カラオケ行ってきますた!!
ピコsの桜音で91点取ってきたおっ!!
ランキングは挑戦者2377人中284位ですたw
あとTommyheavenly6さんのRubyshoesで
なんと2位取ったどーっっっ!!!(

・・・挑戦者5人中だけどw
1位との差は0,233だったw
ちょいと悔しいw
ちなみに得点は90点wwwww

また行きたいなぁ・・・w
今度行くときはもっと鍛えておかねばっっ!!!(((

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31