蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 910

明日から学校・・・

2010-04-04(日) 全体公開

なんて憂鬱なんだ!!
何なんだこの気分は!!

私終了のお知らせですね、わかります←

ついでにいうと、英語終了のお知らせですね、わかります!



私にはもう、ぴかちしかいない!!
頼むぜ相棒!!!



とかいいつつ・・・

こちらのイラストが、ぴかちさん宅の、カービィ擬人化を書かせてもらった一枚ww


私なんかが描いてよかったのか、いまだに悩まれる一枚(笑


いやいや、愛だけはつまってるし・・・←



と、とにかく、明日から死んできます!
ところてん 2010-04-04 21:37:51
明日頑張ってね〜〜
あと、絵がうまい
さすが
削除完了退会処理待ち 2010-04-04 22:35:40
私の学校は明後日からですが同じく憂鬱です…><
長期休みの終わりってなんでこんなに物悲しいのでしょうか!

カービィ擬人かわいいです〜
上着のチラリズムにこだわりをかんじます(笑

学校、がんばってくださいねー!
*°☆いちうさ☆°* 2010-04-05 12:08:33
絵、すごい上手いです!
漫画家になれそうなうまさです!
蓮狐 2010-04-05 13:17:12
鹿助さん>> 長期休みの終わりは、本当に寂しいですよね!
私はいま学校から帰ってきましたが、学年があがったという自覚が少しもないです(笑

私のこだわりをわかってくださいますか!!
さすが鹿助さんです、嬉しいーw


バニーガールさん>> 有難う御座いますーw
そういってもらえると、すごく嬉しいです!
これからもがんばりますね!!



長髪キャラっていいと思うんですけど、どうでしょう?

2010-04-02(金) 全体公開

こんばんは、ちょっと眠い蓮狐ですw


今日はね、かなり個人的な趣味を書いていきたいと思います←やめろ



とりあえず、語る前に一枚・・・




結構適当な絵でゴメンなさい、時間がなかったんです←


さてさて、私が思うことなんですが・・・

長髪キャラってよくないですか?
っていうね、ことなんだけれども(笑

アニメ系のキャラクターで言うと

佐久間(イナズマ)
アフロディ(イナズマ)
桂(銀魂)
神田(Dグレ)
がくぽ(ボーカロイド)

などなど・・・

まだまだ居ますが、とりあえずこの辺。
語りだしたら止まらないから(笑

いあいや、別に同感してほしいわけじゃないんだけどね、今日はテンションおかしいから(笑

長髪男性(女性も可)が好きな蓮狐でした!



誰かお友達、いらっしゃるでしょうか?


そして、嫌わないでください!!←必死

卯月 2010-04-02 23:31:42
私はショート派ですけど、ロングもいいです><
レールガンだったら美琴で、ボカロだったらリンかレンで、イナズマは佐久間も好きですけどカゲトとガゼルが好きだったり^^
蓮狐 2010-04-02 23:34:15
わぁ、こんな日記にコメント有難う御座いますw

おぉ、なんとも趣味が合うお方だ!
基本本的には長髪が好きなんですけど、短髪も全然Okです!
私もボカロでは、レンガ一番好きだったりしますしw
2010-04-03 00:26:48
長髪いいですよねー。
桂と神田さんとがくぽ!!ひゅおお私も好きですぜひお友達に!!
イナイレはにわかですがわたくし金髪の長髪が大好きなのでてるみんくんすごい良キャラだと思いますです・・・!(^ё^)
蓮狐 2010-04-03 00:33:58
わぁぁ、こちらこそぜひお友達に!

はい、金髪長髪のてるみ様はホント素晴らしいと思います!!
ギル 2010-04-03 13:18:17
長髪私も好きです><
特にテイルズのユーリがすきだ!!!
蓮狐 2010-04-03 19:17:35
わわわww

同意してくれる人がこんなに!!
皆さん、語りませんk((

わーい、ひっかかったーww

2010-04-01(木) 全体公開

・・・・とか言うのは冗談で
誰も引っかかってくれませんでした、蓮狐涙目((

しょうがないよ、皆しっかり覚悟してたみたいだしww



さてさて・・・

今日は大好きな眼鏡のあの子と、イナズマ&デュラララ!!についてかたりまくってました(笑

いやいや、私の意見をわかってくれるなんて!!
なんていい子なんだろう、愛してるw
また語りたいなww




さて・・
今日はちょっと忙しくて、朝書いたレイ君くらいしかかけなかったよ・・・(泣

に、にしても、レイ君のでふ折る目が、まさかのポイントをとっていて、思わずエイプリルフールだからなのかと疑いました←

投票してくださって皆様、本当に有難う御座います!!
感謝感激ですっ!





さぁ、最後に、昨日の続きの女装ネタ・・・(笑




線画だから、全然わかりませんね(笑

いい加減まじめに勉強するべきなのか←

2010-03-31(水) 全体公開

こんばんは、今日もちょっとしか勉強していない蓮狐です(笑

いやいや、今日はジャスコ行ってアニメイト行ってで色々忙しかったんだ!
あ、ついでに本屋も行きましたw

パンドラとデュラララ!!買ったらもうお金がピンチだよ・・・

しかもそれにイナズマイレブンのポスターなんか買っちゃって、もうお金ないよー(泣
ま、まぁ、ポスターがアフロ様だったから、個人的にはすごく満足なんだけれどもw


さてさて、昨日と今日のお絵かきー



実は女装ネタ(笑




ちょっとまじめに、蛍光ペンで着色UP(笑



そしてもう一個w



そしてそして、我が家の看板娘の瑠璃ww


・・・って、なんか中途半端な絵ばっかりだなぁ・・・

せっかくだし、次あたり東方系かこうかな、と思ってます!!


我が親友よ、頑張ってチルノと、巫女さんの子描くからね!

しゅんたく 2010-03-31 23:42:20
なんて綺麗なイラスト・・・!
勝手にチルノ期待させていただきます!^p^

ポケモン擬人化!

2010-03-29(月) 全体公開

昨日追記しようと思ったんですけど、ちょっと時間がなくてできなかったので、今日やります←


昨日はあの後、ポケモン擬人化好きの友達と、ひたすら語り合っていました(笑

そしてやたらとイナズマイレブンねたで大爆笑してましたw
友達のつなみへの情熱はすごかった(笑

あ、ちなみに蓮狐は、ちょっとマイナーかもしれませんが、白恋中のれつとがすごく大好きですw

そして長髪の人たちが大好きです(アフロディとか、佐久間とか




さてさて、それでは昨日着色した絵を↓
(ほとんどノートに適当に描いただけだったので)




こちらが、お友達にリクエストされた、色違いリザードンです。
やたらと女に見えるといわれましたが、これでもれっきとした男です、はい。

私の長髪好きが原因なのか・・・?





続いて、我が家のバクフーン♂擬人化の焔(ほむら)君。
デフォルメなのは、後でコピーしてラミカ作ってみようかな、とか考えたからです。

まぁ、実際には友達に持っていかれちゃいましたが(泣




・・・とにかく、昨日はこんな感じでした(^^)





もしかしたら、追記するかも?


蓮狐

21件目から26件目

←前へ [5/10] 次へ→
2010-04-04(日) (全)
明日から学校・・・

2010-04-02(金) (全)
長髪キャラっていいと思うんですけど、どうでしょう?

2010-04-01(木) (全)
わーい、ひっかかったーww

2010-03-31(水) (全)
いい加減まじめに勉強するべきなのか←

2010-03-29(月) (全)
ポケモン擬人化!


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30