蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 710

久々に・・・

2010-05-13(木) 全体公開


自己嫌悪に襲われています・・・

あぁ、どうしたかな、なぜこんなに落ち込んでるんだろ。

かなりブルーです。


それと・・・
イラストが、かなりのスランプに陥ってしまってようで、思っていた通りに全然描けない・・・

・・・落ち込みが酷いです。

少し遅れましたが、修学旅行行ってきました!

2010-05-12(水) 全体公開

ふぉ〜・・・
楽しかったです、修学旅行!!

今日はいつもと違い、蓮狐ネタはやめてみました。←特に意味は無い

夜、皆でハイテンションで騒いだのは尋常じゃなく面白かったよ・・・!!
若干狂乱気味の友達を眺めるのも尋常じゃなく楽しかったよ・・・!!

次の日笑いすぎて腹筋筋肉痛になった自分は尋常じゃなくかっこわるかったよ・・・!!



そして私は・・・
清水寺を「せいすいじ」と読みましたよ!!www

友達には大爆笑されるし、先生は苦笑い、私はどうしたら良いんですか!!
ってなりましたww
どうして読み間違ったのかな、おかしいなww




とにかく!!
楽しかったです、本当にもうテンションあがりすぎて鼻血を出すくらいには!!

私を迎えに来てくれたぴかち、変なテンションにつきあわせちゃってゴメンね(汗)







さてさて、もう一つ。
これは短くいきます。

今日のイナイレを見て。
吹雪の新技の名前が可愛すぎて。

似てないとはわかっていても、衝動的に書きました。


・・・私、やってる本人のほうがエンジェルだと思う。

あ、今日一歩も家から出てない!

2010-05-03(月) 全体公開

わぁ、なんて素敵な引きこもり生活(笑)

とかもうちょっと洒落にならないです、蓮狐です(笑)



今日は・・・ほぼ一日中ゲムキに居ましたねー・・ww
色々雑談してくださった皆様、有難う御座います!
とても楽しかったです!



さてさて・・・

この前の前くらいの日記に、ラミカを作りたい・・・
と書いたと思うのですが・・・
元絵を一枚書いてみました!↓



線画までアナログで書いたので、ちょっと主線が・・・(汗
ですが私は基本的にパソが苦手なので、どうしたものか・・・
と悩んでおります(−−)


と、とにかくです!
時間がなくなってしまったので、今日はこの辺で(焦

・・・(^^)

2010-05-02(日) 全体公開

今日はちょっとご機嫌な蓮狐です、皆さんこんばんは。



今日はですね・・・
愛しの我がイラストの師匠(と勝手に呼んでいる)友の家に押しかけに行きました(笑)

私が住んでいる場所と、その友人と家は、電車で15分くらいかかるのですが・・・
(友人)の家の前で今から遊びにっても良いかのメールをして、返信を待たずにいざ出陣!!
・・・・・・しようとしたら思っていたよりも数倍早く返信(OKメール)が帰ってて、私の企みはあえなく失敗・・・(><)

あぁ、一分で返信が帰ってくるとはまさに予想外だったよ・・・(泣)




そしてその友人と、一日中イラストを書く予定だったのですが・・・




何故か二人そろってルーンファクトリー3をやっている。

・・・・・・・・(笑)


確か最初は、ルンファ3のガジさんがかっこいいとか言う話しになって・・・あれ、それからどうしたんだっけ?
という感じで、ひたすら2人で頑張ってましたw

・・・私にいたっては、友人が頑張ってモンスターを倒しているのにもかかわらず、料理や何やらを拾いまくってましたw

そしてボス戦では、マヒロンを持ったまま倒れ付すというなんともドンマイな結果に・・・
何だ私、ただたんに邪魔していただけじゃないか(笑)



・・・と、蓮狐の一方的な語りで長くなってしまったのですが・・・


もしルンファ系の話ができる人がいらしたら、ぜひともお話しませんか!!

蓮狐は貴方を待っています(笑)




さてさて、以上、ハイテンションな蓮狐でした!


何このテンションどうしよう(笑)

2010-05-01(土) 全体公開

何だかテンションが高くて、非常にとっつきにくくなっている蓮狐です、皆さんこんばんは!


さて、いきなりですが!!

かなり遅れちゃったけど、カービィお誕生日おめでとう!
・・・と、言うことで、ぴかちさん宅のカービィ擬人化君を書かせていただきましたw



いやいや、ハッピーバースデーの文字が酷いとか突っ込んじゃ駄目だから。
手書きでいい感じって言ってくれなきゃ駄目だから。←w


すごい出遅れたのは自分でもわかっているw
ので、突っ込まないように!!




とまぁ、書いててすごく楽しかったです!

今度はぴかちがうちの子を描いてくれるとうれしいな!!




以上、蓮狐でしたw

ギル 2010-05-01 21:17:58
すっげw
さすが蓮狐ちゃんだぁ!
蓮狐 2010-05-01 23:36:06
わわ、照れます・・・///


蓮狐

11件目から16件目

←前へ [3/10] 次へ→
2010-05-13(木) (全)
久々に・・・

2010-05-12(水) (全)
少し遅れましたが、修学旅行行ってきました!

2010-05-03(月) (全)
あ、今日一歩も家から出てない!

2010-05-02(日) (全)
・・・(^^)

2010-05-01(土) (全)
何このテンションどうしよう(笑)


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31