蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10

タイトルってなかなか思いつかない・・・。

2009-04-15(水) 全体公開

今日は久々にイラストを描いてみる・・・。

結果は色々駄目だった&雑だった&集中力のかけらも無かった。

どうして絵師様の皆様はあんなに素敵なイラストがかけるんだい!!!
・・・・すいません(ホントにな

あぁ、誰かアドバイス的なものくださいー!!



かなり・・・といより、ものすごく久しぶりです。

2009-03-27(金) 全体公開

もう、しばらくじっと何もやってなくて・・・。
本当にごめんなさい・・・。

で、出来る限りに努力します!!



・・・描く事が思いつかなかったので、昨日の、私の叔母様の名言を・・・

「伊達政宗の像って・・・渋谷の駅の前の?」


まさかでした。
昨日、お母様が仙台に行くということを言い出して・・・
私が、正宗さんが見たいといったんです。
そして、叔母様のこの発言・・・。

渋谷の駅の前って・・・ハチ公ですよね?
えぇ、ハチ公ですとも。

あの伊達政宗さんとハチ公?
というか、仙台と渋谷?

さすがに離れすぎだろう・・・うん。

突っ込みどころ満載な、食卓の一こまでした?

うん、やっぱり。

2008-11-01(土) 全体公開

最近うわああっとポケモン擬人化の熱が戻ってきました。

やっぱり好きなんです、ポケモン擬人化。

誰かお話して下さるような人、いらっしゃいませんか?
友達になってください!
MOMOっと 2008-12-13 21:47:39
友達になろ私も千葉県にすんでんだ(市は柏市)

ハロウィン絵が・・・(泣

2008-10-30(木) 全体公開

友達に頼まれてハロウィン絵かいてたら(パソで)・・・パソコン落っこちました。
いきなり。

しかも絵、保存してなかった・・・
もう少しだったのに!!
レイやーあんなに使ったのに!!
というかあんなにたっぷり時間かけたのにっ!!

しかも時間は刻一刻とせまってくるわけで。

明日までに間に合わない・・・(泣

もう・・・諦めてちみちみアナログでかくか・・・ちっこいの。

それで許してくれよ、わが友よ。

僕だってがんばっとったんだ・・・
しかし駄目だったのだ・・・

にて、明日学校頑張りたいなぁ・・・

頑張ります!

2008-10-29(水) 全体公開

今まで不定期だった最新ですが・・・
なるだけ頑張ろうと思っています。
どうか皆様、よろしくお願いしますね
*+:::::なのは:::::+* 2008-10-30 18:33:51
がんばってください^^
たまにコメしますんで^^

蓮狐

41件目から46件目

←前へ [9/10] 次へ→
2009-04-15(水) (全)
タイトルってなかなか思いつかない・・・。

2009-03-27(金) (全)
かなり・・・といより、ものすごく久しぶりです。

2008-11-01(土) (全)
うん、やっぱり。

2008-10-30(木) (全)
ハロウィン絵が・・・(泣

2008-10-29(水) (全)
頑張ります!


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30