TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

名前のとおり、狐LOVE!

2010-04-27(火) 全体公開

とか本気でどうでもいいタイトルはその辺に投げておいて(笑


昨日の日記で、神様であらせられる方たちの意見を聞いて、まだまだ少しですが、自分のイラストに自信が持てました。

蓮狐は幸せモノです、皆様本当にいつも、有難う御座います!!


今日はあまり時間がないので、この辺で終了しますが・・・



このゲムキの皆様への、大好き、という気持ちが溢れてききます・・・!
私、これからも頑張りますね!!




ギル 2010-04-27 21:21:50 返信する
いやいや!タイトル投げないでくださいよぉ!!

蓮狐ちゃんののイラストは誰が見てもめっちゃ上手いしかわいいからね!!!
少しだけじゃなくて、もっと自信を持って!!

私も蓮狐ちゃん大好きよ!←
これからももっとイラストうpして下さいな^^
蓮狐 2010-04-27 21:33:04 返信する
いやいや、蓮狐のタイトルは投げるためにあるんですよ(笑

そ、そんな、恥ずかしいです・・・(><)
よし、頑張ります、見ていてくださいギルさん!!←

私もギル様大好きで御座います!←

頑張ります、私、頑張ります!!←

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30