TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

長髪キャラっていいと思うんですけど、どうでしょう?

2010-04-02(金) 全体公開

こんばんは、ちょっと眠い蓮狐ですw


今日はね、かなり個人的な趣味を書いていきたいと思います←やめろ



とりあえず、語る前に一枚・・・




結構適当な絵でゴメンなさい、時間がなかったんです←


さてさて、私が思うことなんですが・・・

長髪キャラってよくないですか?
っていうね、ことなんだけれども(笑

アニメ系のキャラクターで言うと

佐久間(イナズマ)
アフロディ(イナズマ)
桂(銀魂)
神田(Dグレ)
がくぽ(ボーカロイド)

などなど・・・

まだまだ居ますが、とりあえずこの辺。
語りだしたら止まらないから(笑

いあいや、別に同感してほしいわけじゃないんだけどね、今日はテンションおかしいから(笑

長髪男性(女性も可)が好きな蓮狐でした!



誰かお友達、いらっしゃるでしょうか?


そして、嫌わないでください!!←必死

卯月 2010-04-02 23:31:42 返信する
私はショート派ですけど、ロングもいいです><
レールガンだったら美琴で、ボカロだったらリンかレンで、イナズマは佐久間も好きですけどカゲトとガゼルが好きだったり^^
蓮狐 2010-04-02 23:34:15 返信する
わぁ、こんな日記にコメント有難う御座いますw

おぉ、なんとも趣味が合うお方だ!
基本本的には長髪が好きなんですけど、短髪も全然Okです!
私もボカロでは、レンガ一番好きだったりしますしw
2010-04-03 00:26:48 返信する
長髪いいですよねー。
桂と神田さんとがくぽ!!ひゅおお私も好きですぜひお友達に!!
イナイレはにわかですがわたくし金髪の長髪が大好きなのでてるみんくんすごい良キャラだと思いますです・・・!(^ё^)
蓮狐 2010-04-03 00:33:58 返信する
わぁぁ、こちらこそぜひお友達に!

はい、金髪長髪のてるみ様はホント素晴らしいと思います!!
ギル 2010-04-03 13:18:17 返信する
長髪私も好きです><
特にテイルズのユーリがすきだ!!!
蓮狐 2010-04-03 19:17:35 返信する
わわわww

同意してくれる人がこんなに!!
皆さん、語りませんk((

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30