蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10

暑い・・・というかジメジメしすぎでしょ!!

2009-07-09(木) 全体公開

うわぁ〜、今日はマジで暑い!!
というか湿っぽい? というよりかは蒸し暑い?(はっきりしろ

とまぁ今日一日はグダグダでしたよ・・・
なんたって扇風機ぶっ壊れるんだもの。

8月からじゃないとクーラーつけさせてくれないのに、これからどうやって生きていけばいいんだ・・・




暇だ〜・・とりまお絵かきw

2009-07-08(水) 全体公開

今日も今日とて、暇人な蓮狐です。

久々のしょうも無いお絵かきを楽しんできましたよ!!
もう、最初描きたかった物すらかけなかったけれども!!

それでも私は満足です(オイ


あぁ、勉強とか本気でわかんない、マジわかんない!!

あs、とりあえずここはぽかちに思いっきり感謝します!!





さて・・・書くことも無くなってきたな・・まぁ今日の産物でも乗っけてみる(逃走






今日の空は曇り空

2009-07-07(火) 全体公開

今日は七夕ですねーww
といっても、夕方くらいから曇っちゃって、全然空見えないんですけど・・・


願い事は・・・ありすぎてかけない・・・
まぁしょうがないさ、中2だもの(何

最近イラストかいてないなぁと思いつつ、本気で暇してます。
誰かミニメでもいいのでお話してくれないでしょうか!!(必死

切実な願いですw

名前変更〜・・・と、プロフィールも。

2009-07-05(日) 全体公開

お久しぶりの蓮狐、もとい鈴です。

改名は気持ちの変動とか言うやつですよーww
というかただのイメチェンですよ(笑



にしても最近私の友達たちは、本当に恋にお熱のようです。
・・・私ってかなり寂しいんじゃないだろうかと一人悩んじゃいましたよー、ホント。

というか、なんで皆そんなにラブラブなんだ!!
うらやましいな!!
いいな!!

・・・久々の日記で、頭のねじが外れたようです。

にしても、ほんとに暑い夏場で気分は最悪ですよー・・・
熱中症にはきをつけないと。

なんか・・・最近鴉を良く見る気がする・・・

2009-04-24(金) 全体公開

タイトルはかなり適当です。
まぁ、実際によく見る気もするけど・・・うん。

今日は久々にイラストを書いて見る・・・駄作ですが。



とりあえず、我が家のランターン♀のランプです。
適当すぎて自分でも良くわかんないけれども。

オリキャラにも微妙に愛着がわいてきた今日この頃・・・。

オリキャラ溺愛しちゃってもいいんじゃないかと思います。

・・・素敵なイラストがかけるようになりたい・・・。


蓮狐

36件目から41件目

←前へ [8/10] 次へ→
2009-07-09(木) (全)
暑い・・・というかジメジメしすぎでしょ!!

2009-07-08(水) (全)
暇だ〜・・とりまお絵かきw

2009-07-07(火) (全)
今日の空は曇り空

2009-07-05(日) (全)
名前変更〜・・・と、プロフィールも。

2009-04-24(金) (全)
なんか・・・最近鴉を良く見る気がする・・・


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31