蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 610

皆好きだよ(><)ノ

2010-05-29(土) 全体公開

一昨日の今日で、ほんの少しの自重心をゲットしました(^^)


そして今日は別に特に書くことは・・・ない((

いや、しいて言うなら、イラストが酷いスランプに陥っています・・・
部活中は何だか変なハイテンションでかけるのですが・・・家に帰ったとたんに駄目になる・・・


スランプに入る前のちょっとしたイラストをUP↓


レン君の、「僕とアリスのワンダーランド」を聞いて、無性に書きたくなった、レンもどきとなんか無性に気持ち悪いきのこ。

・・・画質悪いのはしょうがないです、だって携帯のカメラだもの。



アブソルさんは・・・
・・・・・・・・・・・頑張ります!

ギル 2010-05-29 22:41:45
スランプてなかなか脱出できないんよね。。。
脱出頑張れ!!

やべぇレン君かわええ!ほれちゃう!!
画質なんかきにすんな!!!

時間あるときにゆっくり描いてね!*^^*
蓮狐 2010-05-29 22:42:44
ありがとうございます、頑張りますー(><)

スランプなんてどっかにとんでっちゃえばいいんだ!!!((
ギル 2010-05-29 22:46:37
私もスランプにどれだけ泣かされたことか。。。

よっしゃ10万ボルトでふっとばしたる!!←
蓮狐 2010-05-29 22:49:56
10万ボルトカッコイイ・・!!

スランプ痛いよ・・・ですが、何故か部活の間だけは復活します(*^^*)
ギル 2010-05-29 22:58:03
よっしゃ出血大サービスや100万ボルトいくで←

部活の神様に好かれてるんだよきっと!
私、部活さっさと引退したい・・・
だってメンドいから!←
蓮狐 2010-05-29 23:00:28
電力が半端ないぃぃぃ!!??

部活の神様!?
そうなのか・・・
部活の神様、本当に有難うございます。
私が引退するまで健在していてください((

私は・・・結構部活好きなんですよね(^^)
後輩が可愛くで・・・///

設定とかそういうのについて

2010-05-21(金) 全体公開

皆様にちょっと質問を・・・

蓮狐の家のポケモン擬人化キャラたちの設定とかを見てみたいって思ってくださる神様って、いらっしゃいますかね?

あれ、なんか文章がおかしい気が・・・
ギル 2010-05-21 22:19:16
見たい!!!!!!
絶対見たい!!!!!
乞食の死体 2010-05-22 06:31:10
見たいというか
ぶっちゃけメモ帳に投下して日記とかで公開してます☆的なことを言えば見る人は多いと思うよ?
蓮狐 2010-05-22 18:19:38
成る程・・・それなら、メモ帳のほうに載せてみようかな・・・と思います(汗)

コメント有難うございました!!

空気読めてないのはわかってる←

2010-05-20(木) 全体公開

この前の日記の、アブソルの人気に吃驚した・・・
私もアブソル大好きですが、やっぱり皆も好きだったんだね・・・ww

何だか親近感が沸いて嬉しいです(^^)

・・・って、ここまで来たら、のせるイラストは普通アブソルだよね、空気の流れて気に入ったらそうだよね←


ですが、ここはあえて、この子をのせる!!↓


・・・すいません、場しのぎです(汗)
アブソルは頑張って書いていますので、少々お待ちくださいませ!

あ、ちなみにイラストの子は、服装はただ単に思いつかなかったので別として、プラチナ軍のフローゼル♂の擬人化です。
名前は、描いてある通りの「ゼロ」といいます。

とまぁ、なんとうかしょうもない日記ですみません・・・

よし、また擬人化頑張るよ!
ぴかち 2010-05-20 22:01:03
おお頑張れ!
蓮狐 2010-05-20 22:40:16
うん、頑張るw
フィル 2010-05-20 22:53:33
なんてったってアブソルは私の嫁ですからね!!(爆
ゲムキのポケファンクラブもアブソル上位ですよねww
相変わらず絵上手いですね…!!尊敬しますっっ><*
蓮狐 2010-05-20 22:57:20
ですよね、アブソルさんの人気は凄いですw
そして私もアブソルさんは大好きですww

そ、そんな上手いだなんて・・・///
有難うございます、嬉しいです(^^)

ですが、どう考えてもフィルさんのほうがお上手ですよ!!
ここは絶対に譲りませんw

ポケ擬の話し・・・

2010-05-17(月) 全体公開

皆さんに質問です!

答えてくれると嬉しいのですが・・・(^^)


・キュウコン
・ドンカラス
・ヤミカラス
・ミカルゲ
・ガブリアス
・ゲンガー
・フライゴン
・アブソル
・ゾロアーク

の中で、見てみたいポケモン擬人化など、ありますかね?

あれば教えていただけると幸いです・・・w
今後のイラストの参考にしたいと思っていますのでw

他にも、こんなポケ擬が見てみたい!というのがあれば、教えてくれると嬉しいです!
必ずではないですが、今後の参考に・・・(^^)






追記

さらさらーっとですが、軽くミカルゲの擬人化を書いて見ました(^^)
元々作りかけのキャラだったので、結構すんなり描けたかとw


・・・ですが・・・
スキャナーのせいですごく色が飛んだ!!

そして、書いた後に気がつく・・・
髪型間違ってるよ、これ・・・

やわーら 2010-05-17 20:15:52
ミカルゲに1票ノ
あとなんかメタモンとか擬人化したらどうなるか気になる
ぴかち 2010-05-17 20:22:47
ここはドンカラスって書くべきだよね!
あとラグラージたんの擬人化みたいでスω
フィル 2010-05-17 20:42:10
アブソルをお願いします(キリッ
蓮狐 2010-05-17 22:46:25
皆さんありがとうございます(^^)
私、がんばってみますね!←

しゅんたく 2010-05-18 00:08:01
アブソルに1票・・!
ギル 2010-05-18 19:02:31
アブソルに1票ノ
だが蓮狐ちゃんの描く擬人化ならなんだって良いのだぜ!←
蓮狐 2010-05-20 19:01:54
わわ、アブソルが凄い人気・・・!

私は頑張るよ

2010-05-14(金) 全体公開

昨日の落ち込みはまだ続いていますが、私、がんばるよ!

大丈夫、めげないで頑張ろうと思う。



そして、昨日に引き続き、やっぱりイラストがかけない。
どうしてもかけない・・・(><)

特に正面が・・・って、これはもともとかけてないんですけどね。
正面のイラストかける人って、本当に尊敬します・・・!!

もういいよ、バランスの悪いなんともいえないイラストをリア友に押し付けてくるよ・・・!


蓮狐

6件目から11件目

←前へ [2/10] 次へ→
2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31