蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 510

イナズマ購入しましたーw

2010-07-03(土) 全体公開

本当は、1日に買おうと思ったんだけどね、優柔不断な私はどっちの買おうか迷いすぎて決められなかったのよ((

結局は最初から買おうと思っていたボンバーのほうを買いました(^^)

だって甲斐田さんもロココ君も大好きなんだもの(*><*)





明日は塾か・・・orz
ピッチャマ 2010-07-04 17:22:48
俺は2日にスパーク買ったよ。  今はイタリア戦に向けて特訓中。

テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-07-02(金) 全体公開

はぁ・・・私が持てる力は全て発揮した。

ですが、持っている力がほんのわずかなので、結局のところは終わってます。
特に数学と英語が・・・(^^)←((



そしてしばらくこれなかったざんげを・・・
まぁね、私がここに来ることを望んでいる神様なんていないだろうれどもw


私のパソコンには、ユーザーが二つ(私のと父の)があるんですが、何故だか私のほうのユーザーでだけゲムキにログインできないんです・・・
もう一つのユーザー・・・というより今こっそりと使っている父のユーザーでは、普通に入ることが出来るんですけどね(^^;)

こちらのほうのユーザーでは、たいてい父が仕事関係のことをやっているので、あまり使用したくない&ばれたら怒られる、ということで、父の目を盗んででしかここに来ることができないんです。

そして、この問題はまだ解決できていないので・・・またしばらく、これない日が続くかもしれません。


私と仲良くしてくださっている皆様、ご迷惑をお掛けしてすみません・・・

なかなかこれなくなってしまうとは思いますが・・どうか見捨てないでやってくださいっ(><)


はぁ・・・

2010-06-13(日) 全体公開

少し前から続いていた、イラストのスランプ状態が・・・
なんかここ最近、更に悪化した気がします((

あー・・・理由はなんとなくわかってる。

さほどたいした画力も無いというのにもかかわらず、いろんなポーズを書いてみたうと気持ちが先走ってるんだろうなとは、薄々感じてはいる。


でもだからといって、どうしようもないんだよなぁ・・・こればっかりは。


はぁ・・・



BBQ!

2010-06-05(土) 全体公開

タイトルどおり、今日はバーベキューに行ってきました(*^^*)

といっても、子供のお守役なので、ちっとも楽しめませんでしたけど・・・
うっかり蝶々と顔面衝突しましたけど・・・((



・・・さておき、最近私は思う。

私の中で、確かに長髪は大事な萌えの要素かもしれない。

けれど私は気がついたんだ!!


銀髪がどうしようもなく萌える、ということに!!


いや、まぁ、もとから銀髪とか金髪とか、なかなかお目にかかれないカラーリングが好きな私なんですけれども。

最近、長髪だろうが短髪だろうが、銀髪君ならほぼ惚れる、ということに気がつきまして。
テガミバチとか、なんかもう私の天国な気がしましして。


そんなこんなで、蓮狐は銀髪な子が好きです(*><*)




という、どうでもいい日記で今日は締めようと思います((

なんか知らんけど・・・

2010-06-01(火) 全体公開

最近、ネットでもリアルでも、皆していろんなものに愛を語ってる気がする・・・
うん、今日の学校の帰り道も、友達と愛を語り続けたわけだけれどもね(^^)


あ、それで・・・
いきなりポケモンの話し。

私は悪タイプと炎タイプが凄く好きなのですが・・・
そして悪の中では、ドンカラスとヤミカラスが凄く私の中で上位なのですが・・・

誰か同士、いないかなーと思う今日この頃。

しかも部活の友達に
「ドンカラスって何だか金持ちのマダムみたいな感じがする。」
と一括されて終了。


・・・私、これくらいじゃあめげないんだから・・・!!((



あ、ちなみに炎タイプでは、ダントツでキュウコンが好きです(^^)
狐LOVEですから(*^^*)
ツバサ 2010-06-01 22:34:09
私もキュウコン好きですよ!!!!!!
なんか蓮弧ちゃんと話合うような合わないような・・・←
缶12 2010-06-02 03:41:49
ポケダンの影響も若干入って、悪タイプならマニューラが好きです。
蓮狐 2010-06-05 21:20:40
>ぽぷらさん

キュウコンいいですよね!
もうあの金の毛並みとか大好きです・・・(*^^*)


>缶12さん

成る程・・・確かにポケダンのマニューラは格好いいですよね・・・!!
私も大好きです・・・w

蓮狐

1件目から6件目

←前へ [1/10] 次へ→
2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31