蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10

今日も今日とて暇な一日・・・

2010-03-20(土) 全体公開

最近これといってやることがない毎日・・・


御アニメ系とかにもうちょいガッツりはまりたいものです。




お勧めものがあったらおしえてくださーい!!





そんでもって、ちょっとお絵かき・・・

背景の適当さが色々とすごいですね(笑





2010-03-20 13:38:28
アニメもゲームも一つにがっつり嵌るのは難しいですよね〜><
私も飽き性なのでいろんなジャンルをいったりきたりしてます;

日記のイラスト、毎回すごくかわいいです!!
蓮狐さんのイラストとっても楽しみにしてます(*'∀`*)
蓮狐 2010-03-24 22:33:31
わぁ、コメント有難う御座いますw

ですよね〜・・・
飽き性はちょっと困りものです(泣



いやいや、照れちゃいますよ(笑
イラストを描くのは小さい頃から好きなので・・・
有難う御座いますw

なかなか更新が続かない。

2010-03-18(木) 全体公開

あぁ、こういうときに自分の性格を恨む〜・・・
なぜ日記系は一向に続かない!
ブログも続かないしなぁ・・・

もしみてくださってるひとがいらっしゃったら、生暖かい目で見てやってください


毎回毎回言ってるんですけど・・

本当に、なかなか更新できなくてごめんなさいっ!


といっても、見てくれてる人なんて居るかどうかわからないけど(笑
居てくれたらそれはきっと神です、仲良くしてやってください(笑

・・・冗談の中に本音が混ざってたりするんですけどね←







さてさて・・・

なんて画像の大きさだろう。←
いやぁ、しゅくしょうの仕方がいまいちよくわからんですたい←

それで・・・
女の子じゃないです、男の子です。

美術部の友達には散々女だといわれ続けてきたが・・・

書いた私が言うんだから、ここは男の子でしょう(笑




う〜、なんか眠くなってきた・・・

疲れた〜・・・

2009-07-16(木) 全体公開

なんというか、久々にまともに身体動かしたら、疲労で筋肉が悲鳴を上げております(笑い事じゃあない

まぁもうすぐ夏休みだからいいけど・・・
それでもなんんかシュールだなぁ・・・




今日は短いですが、これで終わりです!!

イラスト描きまくった一日w

2009-07-12(日) 全体公開

・・・今日はなんというか、三日分くらいのイラストを一気に書いた気がする・・・

というかもう疲れたんですけどww
気合で頑張ったけど、もう気力が続かないww

そして頑張った品々は、皆友達に誘拐されていくという・・・(泣




とりあえずどうにか撮影することに成功した一枚・・・
というかこれしか残ってない・・・





できればコメントなんかほしいです
あと、アドバイスなど・・・
(あ、酷いことは言わないで、ガラスの剣だから!!)


一応ミカルゲ♂擬人化の縁(よすが)というのですが、なんというか髪の毛がもっさりしすぎたという・・・

上手くいったマニューラ&ユキメノコを返してくれ友よ。
もう撮影だけでいいからさせてくれ友よ(泣


まぁもういいわ、はんば諦めてるもの(オイ




あ、けれどもいい事もありましたよ♪

なんと・・・!!
とうとう我がポケ擬人化軍に彼氏もちの女の子が誕生しましたww

・・・・・・
今まで、私の子達は、彼女は貰えど、彼氏が一向に来ないという・・・



まぁ、これで万事解決ですねっww


今度イラストでも描こうかと思っています(笑

最近髪を切ろうかと思っている・・・

2009-07-10(金) 全体公開




タイトルは思いっきり適当ですね。
まぁ実際に少しきろうかとは思ってるんですけど・・・

夏場だからうっとおしいんだよね、長髪が!!

首の後ろ蒸れるしさ!!
お風呂でもちょっと面倒だしさ!!

とはいっても結局は長髪好きな自分なんですけど(オイ






自分が髪伸ばしているのは別として、私、長髪キャラが大好きなんですよね・・・・
だれか馬が合いそうな人いないでしょうか?

とにかく男女とはず長髪の子は大好きですw

オリキャラも長髪ばっかで、夏暑苦しそうだよなぁ・・・




うん、他にもキャラ作ろう。


蓮狐

31件目から36件目

←前へ [7/10] 次へ→
2010-03-20(土) (全)
今日も今日とて暇な一日・・・

2010-03-18(木) (全)
なかなか更新が続かない。

2009-07-16(木) (全)
疲れた〜・・・

2009-07-12(日) (全)
イラスト描きまくった一日w

2009-07-10(金) (全)
最近髪を切ろうかと思っている・・・


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31