蓮狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 810

こんなに眠いのは久々だ・・・(><)

2010-04-30(金) 全体公開

こんばんは、すごく眠くて、友達に送ってメールが誤字脱字ばかりになった蓮狐です。



・・・眠いです。

・・・どうしようもなく眠いです。




とかいうのも、いつもの通りその辺に置いといて。

せっかくのゴールデンウィークなんですから、何か作ろうかと思い・・・
せっかくなので、ラミカでも作ってみようかと思いますw

・・・あれ、なんか文章がおかしいぞ?


とにかくですね・・・
私、頑張ります。


以上、蓮狐でした((



とか言うのも冗談で・・・
最後にイラストを置き逃げしていきます、我が家の瑠璃さんです。↓

ギル 2010-04-30 21:00:23
私は眠くてうとうとしてたら、いつの間にかノートに鉛筆の線がいっぱい引いてあったんだぜ!おそらくうとうと動いてたら鉛筆もカリカリ動いてたんだと思う!

瑠璃さんかわゆすなぁ〜><
蓮狐 2010-04-30 21:03:30
ノートに線がたくさん!!??
・・・と、驚いてみせるが、実際に私も何度かありました、そういう事(笑)


いえいえそんな・・・(照
ギル 2010-04-30 21:08:09
だよね!あるよねぇ!
そのせいでせっかく解いた数学の式が悲惨なことに・・・

蓮狐ちゃんの絵好きだから!
ファンだかr(ry
蓮狐 2010-04-30 21:13:06
ま、まさかの数学のノート!!??
・・・と、驚いたようなそぶりを見せるが、蓮狐は国語のノートにやりました(笑)

ファンとかもうどうしましょう!!??
いやいやいや、世界を見てください、私の絵なんてそうでもない平凡以下な絵ですよ!!

でも・・・嬉しいです///
ギル 2010-04-30 21:15:24
国語とな・・・!くっそー国語ではやったことがない・・・!!
いつか国語でやってみせる!!←

蓮狐ちゃん超うまいから大丈夫!!!!
ちゃんと世界みてるよ♪
蓮狐 2010-04-30 21:17:46
いやいやいや、やっちゃ駄目ですそれは!!
もったいないっ、せっかく書いたノートがもったいない!!


いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!
そ、そんな・・・///

うっ、照れますよっ!!
ギル 2010-04-30 21:22:07
俺のノートは落書き帳のようなものだ!!←
だから何時でも準備万端よ!!

勿論!嘘なんかついてないかんね!!
蓮狐 2010-04-30 21:26:29
準備万端て・・・(笑)
いやいや、私のノートもそんな感じです、落書きというよりももう地獄絵図←w


それ以上ほめちゃ駄目です、蓮狐がよくわからない死に方をして死にます(笑
ギル 2010-04-30 21:30:39
地獄絵図ですと!そりゃ大変!!
じゃあ私のノートと交換しませんk(ry

死なないでお願い死なないで
こっちが死んじゃう
蓮狐 2010-04-30 21:32:52
こんな地獄絵図と、そんなに神々しいノートを!!??
ぜひお願いします!!←ww

あわわ、ギルさんが死んじゃうなら蓮狐は半永久的に生きながらえます!!ww
ギル 2010-04-30 21:37:13
紙々しいですね分かります←
こんなノートで良ければどーぞぉ!!!

半いらないて!
永久に生きて!!
蓮狐 2010-04-30 21:39:52
紙の中の紙!!??
いえいえ、神々しいです(笑)


三分の一永久に生きてやる!!(もう何語かわからないww
ギル 2010-04-30 21:49:51

・・・てか、なんでやねん!!!!←←wwww

名前のとおり、狐LOVE!

2010-04-27(火) 全体公開

とか本気でどうでもいいタイトルはその辺に投げておいて(笑


昨日の日記で、神様であらせられる方たちの意見を聞いて、まだまだ少しですが、自分のイラストに自信が持てました。

蓮狐は幸せモノです、皆様本当にいつも、有難う御座います!!


今日はあまり時間がないので、この辺で終了しますが・・・



このゲムキの皆様への、大好き、という気持ちが溢れてききます・・・!
私、これからも頑張りますね!!




ギル 2010-04-27 21:21:50
いやいや!タイトル投げないでくださいよぉ!!

蓮狐ちゃんののイラストは誰が見てもめっちゃ上手いしかわいいからね!!!
少しだけじゃなくて、もっと自信を持って!!

私も蓮狐ちゃん大好きよ!←
これからももっとイラストうpして下さいな^^
蓮狐 2010-04-27 21:33:04
いやいや、蓮狐のタイトルは投げるためにあるんですよ(笑

そ、そんな、恥ずかしいです・・・(><)
よし、頑張ります、見ていてくださいギルさん!!←

私もギル様大好きで御座います!←

頑張ります、私、頑張ります!!←

擬人化とか、ホントに好きだが勇気が出ない←

2010-04-26(月) 全体公開

タイトルの事はあとにして、今日も今日とて、髪の毛フェチの蓮狐です(笑


あー・・・最近すごく眠いなぁ・・・
というか、なんともやる気が出ない・・・

・・・ん?
もしや五月病?
受験生の蓮狐にとってはとても痛い病気なのですけれど。


まぁ、いいや←


それはおいといて(^^)

タイトルのことなのですが、この日記をご覧になってくださっている神様の方たちの意見を聞いてみたいのですが・・・

自分が描いた擬人化を他の人に見せるのって、勇気いりませんかね?

私はすこぶるチキンな人間なので、アニメキャラクター等(版権)を描いたイラストならともかく(それはそれで恥ずかしいのですが)、オリジナル、特に擬人化のイラストを公開するのにすごく勇気が必要とされるのです・・

私的に、皆様の擬人化イラスト等を拝見するのはもうなんていうかわかんないくらいに好きですけど、自分の絵となると話しは別。

なんだか個人的趣味に溢れたキャラクターばかりで、本当に公開してもいいのやら、といった感じで・・・


・・・ってすでに何枚かは公開しちゃっていますけどね。
私の中では、髪をばっさり切るくらいの勇気でした・・・!!

・・・・と、個人的な話しばかりしてしまってごめんなさい(焦

ですが、答えていただければとても嬉しいです(^^)





そして最後に・・・


勇気を振り絞ってみます←

ちなみに彼は、瑠璃の兄ですw
名前が決まり次第色々設定をくっつけていこうと思っているのですが、残念なことに、コレといった名前がなかなか思いつかないという・・・
・・・蓮狐は頑張るよ!!((




はい、今回も今回で、長々とした文章ですみません・・・

ここまで読んでくださった皆様、本当に有難う御座いました!(^^)!

ギル 2010-04-26 22:39:31
髪の毛フェチは良い事なのっさ!!

わ!同い年だったか!!私も受験生だよ^^

私はただの紙sですが意見を言います!
確かに緊張するかもw
もとと比べて「え、もっと別のモノの擬人化だと思った」とか「もはやもとが残ってねぇw」なんて思われたらいやだものね;

蓮弧cの擬人化萌えぇ!!
もうね、私の描いた擬人化死んでるからね、こういうの参考になるの!
私、擬人化まだまだ未熟だからね^^;

頑張ってね!ギルはいつも応援してますから!!

蓮弧cの文章なら無限に書いてあっても死ぬまで読み続けるからね!!
ギル 2010-04-26 22:48:02
ごめん!ごめんよ蓮狐c!
「狐」を「弧」って書いてた((汗
大変失礼いたしました;
蓮狐 2010-04-26 22:53:31
わわわ!!
コメント本当に有難う御座います!!

髪の毛フェチ・・・わかってくださりますか!!

受験生同士、お互いに頑張りましょうね!(^^)!


確かにそうですよね・・・
擬人化って、個人の偏見と謎の愛がたっぷり含まれちゃっているものなので、なかなか相手にわかってもらえなかったりするのです・・・

萌え・・・ですと!!??
わわ、どうしよ、嬉しいですw

いやいやいや、私はギルさんのイラスト、大好きなのですよ?
そんなこと言っちゃ駄目!!


色々有難う御座います、ほんのり勇気が出てきましたw
これから、少しでもオープンな感じに頑張っていきたいと思います!!!
蓮狐 2010-04-26 22:54:10
あ、いえいえ、気にしないでください(笑
2010-04-27 20:39:27
私の場合は動物とか機械のキャラが好きなので漫画とかの好きなキャラ描きたくなるのとおんなじかんじでそういうの擬人化したくなります。
つっても擬人化苦手な人もけっこういるらしいのであまり他人に勧めるようなことはしないんですが;
でも私は蓮狐さんの擬人化すごく見たいです!

金髪で長髪でシスコンだなんてどこまで私のハートを貫いちゃうんですか・・・!ごちそうさまです(*'∀`*)
蓮狐 2010-04-27 20:58:32
なるほど!
動物系は、私も衝動的に描きたくなることがあります(笑

さーぬさんのイラストは本当に大好きなので、いつも見ては心奪われております・・・!!

苦手な人の事も考えると、あまり押していくのはよくないですもんね;
(擬人化が)好きな人と楽しむにはとてもいいジャンルだとは思いますがw


わ、わわわわわ!!??
ちょ、私の絵なんて見ても何も面白くないですよぅ(焦

金髪で長髪は、私も大好きなのです!
気に入っていただけて・・・もう感激で御座いますw

パソコンがパーンてなってました(><)

2010-04-21(水) 全体公開

皆さん、ちょっとお久しぶりです、蓮狐です。

しばらく来れなかった理由は、タイトルどおり、我が家の愛ラブパソコンがパーンとなって・・・以下省略((
煙とかでたから、まじめに吃驚した、ちょ、大丈夫か(笑



ミニメとか下さった皆様、遅れてしまって申し訳ないです・・・

そしてぴかちさん、なかなか来れなくてごめんね・・・!!
ゲムキ&部活(><)

そしてそして、バニーガールさんw
この前の日記の事ですが、了解しましたw
頑張って描いてみようと思います!


・・・なのですが、今現在、少々リアルのほうが忙しくて、あまり頻繁に更新できないかと思われます(焦
どうか生暖かい目に見守ってやってください(焦

鹿助さん宅の子達も描いてみたいのですが、なかなか集中してかける時間がなくて・・・
こちらはあんなに可愛い瑠璃を描いてもらったというのに!!
ホントにすみません・・・




そして×4

一応、授業中とかに描いたイラストです(笑


これ、ちっこいけど、瑠璃ですw
友達へのお手紙にくっつけました!


それで、こちらが蓮狐の妄想の産物・・・(笑
友達の名前が入ってしまっていたので、ちょこっと修正しました(^^)




はい、とにかく、です!
いつも私の日記等を見てくださる皆様、本当に有難う御座います!
更新は遅くなってしまうとは思いますが、蓮狐が寂しがり屋です←(笑
どうか構ってやってくださいね!!(必死

それでは、長々とした日記になってしまいましたが・・・(^^)
*°☆いちうさ☆°* 2010-05-01 12:23:51
やっぱり絵うますぎ!

なんだか気力が出ない・・・

2010-04-05(月) 全体公開

やぁ、今日はちょっとテンション下がり気味な蓮狐です。

久々の学校でつかれたかな・・・
あぁ、大好きだ・・・ぴかち・・・っ!!←


とりあえずそれはおいといて・・・

なんだか、これ以上塗る気力がなくなった・・・↓


明日あたり、時間があれば完成させようと思います(焦



そして、一応ぴかちさんに・・・
読んでくれるといいんだけど(汗
「明日、ちょっとはずせない病院の予定が入っちゃったので、朝一緒に行けない(泣)せっかくなのに、ゴメンね!」





それでは、今日はコレで!
ところてん 2010-04-05 20:41:57
うまいです
尊敬します
*°☆いちうさ☆°* 2010-04-07 14:55:31
絵ものすごく上手いです!今度、うさぎの着ぐるみを着た女の子書いて下さい!

蓮狐

16件目から21件目

←前へ [4/10] 次へ→
2010-04-30(金) (全)
こんなに眠いのは久々だ・・・(><)

2010-04-27(火) (全)
名前のとおり、狐LOVE!

2010-04-26(月) (全)
擬人化とか、ホントに好きだが勇気が出ない←

2010-04-21(水) (全)
パソコンがパーンてなってました(><)

2010-04-05(月) (全)
なんだか気力が出ない・・・


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30