みんなの日記 蓮狐の日記

蓮狐

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ

2010-05-13(木) (全)
久々に・・・

2010-05-12(水) (全)
少し遅れましたが、修学旅行行ってきました!

2010-05-03(月) (全)
あ、今日一歩も家から出てない!

2010-05-02(日) (全)
・・・(^^)

2010-05-01(土) (全)
何このテンションどうしよう(笑)


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

皆好きだよ(><)ノ

2010-05-29(土) 全体公開

一昨日の今日で、ほんの少しの自重心をゲットしました(^^)


そして今日は別に特に書くことは・・・ない((

いや、しいて言うなら、イラストが酷いスランプに陥っています・・・
部活中は何だか変なハイテンションでかけるのですが・・・家に帰ったとたんに駄目になる・・・


スランプに入る前のちょっとしたイラストをUP↓

続きを読む コメント(6)

設定とかそういうのについて

2010-05-21(金) 全体公開

皆様にちょっと質問を・・・

蓮狐の家のポケモン擬人化キャラたちの設定とかを見てみたいって思ってくださる神様って、いらっしゃいますかね?

あれ、なんか文章がおかしい気が・・・

続きを読む コメント(3)

空気読めてないのはわかってる←

2010-05-20(木) 全体公開

この前の日記の、アブソルの人気に吃驚した・・・
私もアブソル大好きですが、やっぱり皆も好きだったんだね・・・ww

何だか親近感が沸いて嬉しいです(^^)

・・・って、ここまで来たら、のせるイラストは普通アブソルだよね、空気の流れて気に入ったらそうだよね←


ですが、ここはあえて、この子をのせる!!↓
[img:1274352346.jpg]

続きを読む コメント(4)

ポケ擬の話し・・・

2010-05-17(月) 全体公開

皆さんに質問です!

答えてくれると嬉しいのですが・・・(^^)


・キュウコン
・ドンカラス
・ヤミカラス
・ミカルゲ
・ガブリアス

続きを読む コメント(8)

私は頑張るよ

2010-05-14(金) 全体公開

昨日の落ち込みはまだ続いていますが、私、がんばるよ!

大丈夫、めげないで頑張ろうと思う。



そして、昨日に引き続き、やっぱりイラストがかけない。
どうしてもかけない・・・(><)

特に正面が・・・って、これはもともとかけてないんですけどね。

続きを読む

久々に・・・

2010-05-13(木) 全体公開


自己嫌悪に襲われています・・・

あぁ、どうしたかな、なぜこんなに落ち込んでるんだろ。

かなりブルーです。


それと・・・
イラストが、かなりのスランプに陥ってしまってようで、思っていた通りに全然描けない・・・

続きを読む

少し遅れましたが、修学旅行行ってきました!

2010-05-12(水) 全体公開

ふぉ〜・・・
楽しかったです、修学旅行!!

今日はいつもと違い、蓮狐ネタはやめてみました。←特に意味は無い

夜、皆でハイテンションで騒いだのは尋常じゃなく面白かったよ・・・!!
若干狂乱気味の友達を眺めるのも尋常じゃなく楽しかったよ・・・!!

次の日笑いすぎて腹筋筋肉痛になった自分は尋常じゃなくかっこわるかったよ・・・!!


続きを読む

あ、今日一歩も家から出てない!

2010-05-03(月) 全体公開

わぁ、なんて素敵な引きこもり生活(笑)

とかもうちょっと洒落にならないです、蓮狐です(笑)



今日は・・・ほぼ一日中ゲムキに居ましたねー・・ww
色々雑談してくださった皆様、有難う御座います!
とても楽しかったです!


続きを読む

・・・(^^)

2010-05-02(日) 全体公開

今日はちょっとご機嫌な蓮狐です、皆さんこんばんは。



今日はですね・・・
愛しの我がイラストの師匠(と勝手に呼んでいる)友の家に押しかけに行きました(笑)

私が住んでいる場所と、その友人と家は、電車で15分くらいかかるのですが・・・
(友人)の家の前で今から遊びにっても良いかのメールをして、返信を待たずにいざ出陣!!
・・・・・・しようとしたら思っていたよりも数倍早く返信(OKメール)が帰ってて、私の企みはあえなく失敗・・・(><)

続きを読む

何このテンションどうしよう(笑)

2010-05-01(土) 全体公開

何だかテンションが高くて、非常にとっつきにくくなっている蓮狐です、皆さんこんばんは!


さて、いきなりですが!!

かなり遅れちゃったけど、カービィお誕生日おめでとう!
・・・と、言うことで、ぴかちさん宅のカービィ擬人化君を書かせていただきましたw

[img:rapisurazuri/14581.jpg]


続きを読む コメント(2)