TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

わーい、ひっかかったーww

2010-04-01(木) 全体公開

・・・・とか言うのは冗談で
誰も引っかかってくれませんでした、蓮狐涙目((

しょうがないよ、皆しっかり覚悟してたみたいだしww



さてさて・・・

今日は大好きな眼鏡のあの子と、イナズマ&デュラララ!!についてかたりまくってました(笑

いやいや、私の意見をわかってくれるなんて!!
なんていい子なんだろう、愛してるw
また語りたいなww




さて・・
今日はちょっと忙しくて、朝書いたレイ君くらいしかかけなかったよ・・・(泣

に、にしても、レイ君のでふ折る目が、まさかのポイントをとっていて、思わずエイプリルフールだからなのかと疑いました←

投票してくださって皆様、本当に有難う御座います!!
感謝感激ですっ!





さぁ、最後に、昨日の続きの女装ネタ・・・(笑




線画だから、全然わかりませんね(笑

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30