みんなの日記 蓮狐の日記

蓮狐

2010-03-31(水) (全)
いい加減まじめに勉強するべきなのか←

2010-03-29(月) (全)
ポケモン擬人化!

2010-03-28(日) (全)
ちょっとやる事無くて暇・・・

2010-03-27(土) (全)
我が子設定・・・その他諸々

2010-03-26(金) (全)
なんだか、日にちが過ぎていくのが怖い

2010-03-25(木) (全)
スキャナーさんに頑張ってもらいたい

2010-03-24(水) (全)
さぁ、春休みだ!

2010-03-20(土) (全)
今日も今日とて暇な一日・・・

2010-03-18(木) (全)
なかなか更新が続かない。


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いい加減まじめに勉強するべきなのか←

2010-03-31(水) 全体公開

こんばんは、今日もちょっとしか勉強していない蓮狐です(笑

いやいや、今日はジャスコ行ってアニメイト行ってで色々忙しかったんだ!
あ、ついでに本屋も行きましたw

パンドラとデュラララ!!買ったらもうお金がピンチだよ・・・

しかもそれにイナズマイレブンのポスターなんか買っちゃって、もうお金ないよー(泣
ま、まぁ、ポスターがアフロ様だったから、個人的にはすごく満足なんだけれどもw


続きを読む コメント(1)

ポケモン擬人化!

2010-03-29(月) 全体公開

昨日追記しようと思ったんですけど、ちょっと時間がなくてできなかったので、今日やります←


昨日はあの後、ポケモン擬人化好きの友達と、ひたすら語り合っていました(笑

そしてやたらとイナズマイレブンねたで大爆笑してましたw
友達のつなみへの情熱はすごかった(笑

あ、ちなみに蓮狐は、ちょっとマイナーかもしれませんが、白恋中のれつとがすごく大好きですw


続きを読む

ちょっとやる事無くて暇・・・

2010-03-28(日) 全体公開

後で追すると思いますが、今はとりあえず・・・

今、塾から帰ってきたのですが、風が冷たいのなんのって・・・(泣
スカートなんかで行くんじゃなかったよ、あぁ後悔。

あ、それで・・・こちらが、昨日あたりに早起きして描いた漫画↓
[img:1269610776.jpg]

まぁ、オリジナルな上に、ネタとか全然意味不明なものが多いので、思いっきり自己満足ですが(笑


続きを読む コメント(2)

我が子設定・・・その他諸々

2010-03-27(土) 全体公開

とりあえず、最初は日記から。


今日は私の大好きな愛しのあの子と一緒にイラストがかけて、すごく満足な一日でしたw

私の良くわからない上に、聞きづらかったであろう話を聞いてくれて有難う!
普通の人ならきっ放棄してしまうんじゃないかと思うんだ!
そのあたりに愛を感じるよ有難う!!

とまぁ、まだまだ言い尽くせないのですが・・・

続きを読む コメント(9)

なんだか、日にちが過ぎていくのが怖い

2010-03-26(金) 全体公開

タイトルどおり、最近月日の流れがちょっと怖い蓮狐です。

あっという間に私も3年生。
受験戦争は勝てるのか、など、かなりの不安でいっぱいです。







続きを読む コメント(2)

スキャナーさんに頑張ってもらいたい

2010-03-25(木) 全体公開

ちょっと前から思ってたのですが・・・

[img:1269438765.jpg]


全体的に色が飛んでいるw

というか、すごく血色が悪くなっているww



続きを読む コメント(2)

さぁ、春休みだ!

2010-03-24(水) 全体公開

今日終業式終わったので、明日から春休みですw


といっても蓮狐は今中二なので、もうほとんど三年生に向けての準備なんですけどねー・・・

あぁ、勉強大丈夫だろうか。





続きを読む コメント(2)

今日も今日とて暇な一日・・・

2010-03-20(土) 全体公開

最近これといってやることがない毎日・・・


御アニメ系とかにもうちょいガッツりはまりたいものです。




お勧めものがあったらおしえてくださーい!!


続きを読む コメント(2)

なかなか更新が続かない。

2010-03-18(木) 全体公開

あぁ、こういうときに自分の性格を恨む〜・・・
なぜ日記系は一向に続かない!
ブログも続かないしなぁ・・・

もしみてくださってるひとがいらっしゃったら、生暖かい目で見てやってください


毎回毎回言ってるんですけど・・

本当に、なかなか更新できなくてごめんなさいっ!

続きを読む