TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

いい加減まじめに勉強するべきなのか←

2010-03-31(水) 全体公開

こんばんは、今日もちょっとしか勉強していない蓮狐です(笑

いやいや、今日はジャスコ行ってアニメイト行ってで色々忙しかったんだ!
あ、ついでに本屋も行きましたw

パンドラとデュラララ!!買ったらもうお金がピンチだよ・・・

しかもそれにイナズマイレブンのポスターなんか買っちゃって、もうお金ないよー(泣
ま、まぁ、ポスターがアフロ様だったから、個人的にはすごく満足なんだけれどもw


さてさて、昨日と今日のお絵かきー



実は女装ネタ(笑




ちょっとまじめに、蛍光ペンで着色UP(笑



そしてもう一個w



そしてそして、我が家の看板娘の瑠璃ww


・・・って、なんか中途半端な絵ばっかりだなぁ・・・

せっかくだし、次あたり東方系かこうかな、と思ってます!!


我が親友よ、頑張ってチルノと、巫女さんの子描くからね!

しゅんたく 2010-03-31 23:42:20 返信する
なんて綺麗なイラスト・・・!
勝手にチルノ期待させていただきます!^p^

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31