TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

こんなに眠いのは久々だ・・・(><)

2010-04-30(金) 全体公開

こんばんは、すごく眠くて、友達に送ってメールが誤字脱字ばかりになった蓮狐です。



・・・眠いです。

・・・どうしようもなく眠いです。




とかいうのも、いつもの通りその辺に置いといて。

せっかくのゴールデンウィークなんですから、何か作ろうかと思い・・・
せっかくなので、ラミカでも作ってみようかと思いますw

・・・あれ、なんか文章がおかしいぞ?


とにかくですね・・・
私、頑張ります。


以上、蓮狐でした((



とか言うのも冗談で・・・
最後にイラストを置き逃げしていきます、我が家の瑠璃さんです。↓

ギル 2010-04-30 21:00:23 返信する
私は眠くてうとうとしてたら、いつの間にかノートに鉛筆の線がいっぱい引いてあったんだぜ!おそらくうとうと動いてたら鉛筆もカリカリ動いてたんだと思う!

瑠璃さんかわゆすなぁ〜><
蓮狐 2010-04-30 21:03:30 返信する
ノートに線がたくさん!!??
・・・と、驚いてみせるが、実際に私も何度かありました、そういう事(笑)


いえいえそんな・・・(照
ギル 2010-04-30 21:08:09 返信する
だよね!あるよねぇ!
そのせいでせっかく解いた数学の式が悲惨なことに・・・

蓮狐ちゃんの絵好きだから!
ファンだかr(ry
蓮狐 2010-04-30 21:13:06 返信する
ま、まさかの数学のノート!!??
・・・と、驚いたようなそぶりを見せるが、蓮狐は国語のノートにやりました(笑)

ファンとかもうどうしましょう!!??
いやいやいや、世界を見てください、私の絵なんてそうでもない平凡以下な絵ですよ!!

でも・・・嬉しいです///
ギル 2010-04-30 21:15:24 返信する
国語とな・・・!くっそー国語ではやったことがない・・・!!
いつか国語でやってみせる!!←

蓮狐ちゃん超うまいから大丈夫!!!!
ちゃんと世界みてるよ♪
蓮狐 2010-04-30 21:17:46 返信する
いやいやいや、やっちゃ駄目ですそれは!!
もったいないっ、せっかく書いたノートがもったいない!!


いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!
そ、そんな・・・///

うっ、照れますよっ!!
ギル 2010-04-30 21:22:07 返信する
俺のノートは落書き帳のようなものだ!!←
だから何時でも準備万端よ!!

勿論!嘘なんかついてないかんね!!
蓮狐 2010-04-30 21:26:29 返信する
準備万端て・・・(笑)
いやいや、私のノートもそんな感じです、落書きというよりももう地獄絵図←w


それ以上ほめちゃ駄目です、蓮狐がよくわからない死に方をして死にます(笑
ギル 2010-04-30 21:30:39 返信する
地獄絵図ですと!そりゃ大変!!
じゃあ私のノートと交換しませんk(ry

死なないでお願い死なないで
こっちが死んじゃう
蓮狐 2010-04-30 21:32:52 返信する
こんな地獄絵図と、そんなに神々しいノートを!!??
ぜひお願いします!!←ww

あわわ、ギルさんが死んじゃうなら蓮狐は半永久的に生きながらえます!!ww
ギル 2010-04-30 21:37:13 返信する
紙々しいですね分かります←
こんなノートで良ければどーぞぉ!!!

半いらないて!
永久に生きて!!
蓮狐 2010-04-30 21:39:52 返信する
紙の中の紙!!??
いえいえ、神々しいです(笑)


三分の一永久に生きてやる!!(もう何語かわからないww
ギル 2010-04-30 21:49:51 返信する

・・・てか、なんでやねん!!!!←←wwww

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30