あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1276

全力で魔理沙と妖夢書いてみたいと思うがやっぱりやめた

2012-11-09(金) 全体公開

きょうはあさおきてげむききてがっこういってぶかつしていえかえってきました。
特に何もなかったw
強いて言うなら我が部のぶちょーさんが300円返さないと言い張られたことと、タラバガニって急に言い始めたことが面白かったなwww

あ、あと、冬毎日走るから昼ご飯の量減らさないと。
なぜって?お腹弱いの。多分普通に昼食べて走ると気持ち悪くなったり変に腹痛くなる。
面倒だな・・・。

あ、あと栗きんとん食べたな。甘すぎた。美味しくなかった。
もう少し、甘くないほうがいいな。
皐月/五月 2012-11-09 21:18:28
栗きんとんって美味しいよね
あの透明感、とろみ、甘さ全てにおいてパーフェクトだよね
正月=栗きんとん でもいいくらい。ていうか私は栗きんとんのためだけに生きてるようなもんだね
…ごめん盛ったわw
あぽ 2012-11-09 21:33:12
>いつき
うん。おばあちゃんちのはうまいおwww

だいじょうぶ、いっしゅんでもってるのわかるから
SNR 2012-11-09 22:01:56
いや俺あのくらいの甘さがちょうどいいと思う。
あれに蜂蜜をもう少しかけたらもっとよかったのになー
あぽ 2012-11-09 22:03:32
>11月s
きみ甘党かwww
さすがに無理じゃね?www
! す で の な 2012-11-09 22:09:19
うまい(テーテッテテー)
あぽ 2012-11-09 22:15:19
>ねこs
^^™

冬期大会でられないかも☆

2012-11-05(月) 全体公開

帰る前に、あの男卓のy先生に捕まったのよ
「やぁ、我女子卓球部の一番手しゃうらs」
・・・ちなみに一番強いわけではないよ。一番手の理由はなんだろうな。そもそも2年3人だしね、というか嫌味にしか聞こえなかった(
「・・・はぁ」
「練習試合どうだったかい?」
ここで女卓のy先生登場
「負けましたよ、」←なんて言ってたか忘れた
そしたらなんか成績の話になって。
「期末もおんなじような点数だったら1番手は1年つかいます。あんたこのままじゃ高校いけないよ?」
とのことです。脅しに聞こえたwww
ちなみにこの脅しは女卓のほうのy先生ですwww

べつに冬期大会でなくてもいいんだよな・・・。
だるいしw


会話はこんなに覚えてるのになぁ・・・。

昼休みのあのAちゃんが(かわいそうなのでry)で、イケボで爆笑してたこととか、fちゃんとラリーで284回続いたことや、あと、国語の暗記のフジヤマボルゲイノとの会話もあんなに繊細なとこまで覚えてるのに、どうして勉強は全くできないんだろw
かりの 2012-11-05 18:43:01
勉強頑張れwww
あぽ 2012-11-05 18:45:13
>かりのくん
だよねーwww少しやばいかなーwww
! す で の な 2012-11-05 18:56:32
ドンマイ(笑)
あぽ 2012-11-05 18:59:55
>ねこs
(笑)
Ebi-ふうも 2012-11-05 21:34:08
284回疲れた。
あぽ 2012-11-05 21:36:43
>ふうもちゃん
同じくwwwでも新記録www
! す で の な 2012-11-06 19:09:48
>>ふうも
www

真面目にファミ通文庫の小説募集送ろうと思うのだが。

2012-11-04(日) 全体公開

でも、そんな文章力しゃうらにはないのよね。
とりあえず大まかなながれは決まってるんだけど、初めが決まらない。。。

どうしようかなあ

やるだけやってみるか
かりの 2012-11-04 14:12:29
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
花鳥風月 2012-11-04 14:19:32
がんばれ
皐月/五月 2012-11-04 15:16:56
頑張って( ̄^ ̄)ゞ
りあ 2012-11-05 15:55:43
うちも手伝うぉ!b
cherish@低浮上 2012-11-15 19:26:31
一回シナリオにしてみたら?
頑張れ^^

無題

2012-10-27(土) 全体公開

学校いきたくないな。
ポテート 2012-10-28 02:37:34
わかる。すごいわかる。
りあ 2012-10-28 08:30:18
うちもいきたくないなぁ・・・

1kなんてくそだ
SNR 2012-10-28 13:22:09
あーずっと寝てたい。
りあ 2012-10-28 14:28:31
>>SNR
同感ww
タイタン 2012-10-28 21:00:52
ヒキニートwww
! す で の な 2012-11-01 06:49:54
↑大概ひどいwww
村雨❖いち❖ 2012-11-03 23:15:15
みんなそんなに悪くいうなよ!
だれだっていきたくない時期があるさ

合唱コンクール

2012-10-26(金) 全体公開

合唱コンクールがあったよ!!
しゃうらたちは大切なもののアルトを歌いましたw

やっぱり予想通り3組さんが勝ちましたね。オメデトーwww

やっと2日休みだよ。 いろいろありすぎて疲れたな。今週は。
合唱コンクールとテストと・・・。

まぁ、そんなにうたったわけではないけど(え

そういえば、うたってる最中、ピアノの中身見れて面白かったな。



あえてこれはっておこう
なっつ 2012-10-26 19:29:09
大切なもの懐かしい
一昨年俺も歌ったよ
銀賞取った
名無し 2012-10-26 19:43:32
大切なものねー
一昨年他クラスが唄ってたー
私は空駆ける天馬だった
あぽ 2012-10-26 19:54:57
>なっつさん
そうなんですかwww

銀賞!?すごいですね・・・。

シャウラの学校はそういうけいしきじゃないんですよね
>かみぶくろさん
はい~www
おぉwそうなんですかwww

きいたことありませんなw
五獣の木村 2012-10-26 21:45:32
大切なもの歌ってたのかw
すごいよかったと思うよ俺は。
ぶっちゃけうちのクラスよりもうまかったしww
かりの 2012-10-26 21:49:46
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あぽ 2012-10-26 21:50:08
>たくさん

そうですかねw くらすどこですか?
あぽ 2012-10-26 21:57:21
>かりのくん
どうも>
五獣の木村 2012-10-26 21:58:38
1組です!トップバッター!緊張したよ!
見られてたか分からんが、足開くの遅れた奴が居るはず。
そう!ソレが私だ!w

うまかったよwいわゆるチキン肌になってしもうた。
あぽ 2012-10-26 22:00:43
たくさん
よかったですよw1組www
申し訳ない、気付かなかったですwww

わたしもですおw
五獣の木村 2012-10-26 22:02:53
謝らんでもw被りまくってたし気付かなくてシャーナイ。
SNR 2012-10-26 22:35:48
>>たくさま
…え、らうらと同じ学校ですか?
え?
! す で の な 2012-10-26 22:39:27
いえーい勝ったー
五獣の木村 2012-10-26 22:40:16
炊き立てのおいしい炊き込みご飯s
同じ学校ですよ~w
だがなぜそこに食いつくのかが分からない・・・・・・なぜさま付けなのかも・・・・・・
あぽ 2012-10-26 22:41:07
>たくさん
いやぁ(え そうなんですか?
>snrさん
らうらいうならうら。
年上の先輩だお
>ねこさん
ノシ
Ebi-ふうも 2012-10-26 22:49:47
はっ!優勝!
あぽ 2012-10-26 22:58:06
>ふうもちゃん
キミ上手かった。良く響いてた。
! す で の な 2012-10-26 23:14:15
へっ!優勝!
2012-10-26 23:31:39
あぁ、みてたよ。うまかったw
私歌ってないけど、なんか自分の歌唱力にショボンってなった瞬間だった(笑)
ピアノ弾いてるの見るの面白いよねー
2012-10-26 23:36:46
え、ていうか、コメだいたい見たけどさ、
10月のたきこみごはんさんって、しゃうらちゃんとコインランドリーと一緒なのね。
ということは私とも一緒になりますね

あぽ

36件目から41件目

←前へ [8/76] 次へ→
2012-11-09(金) (全)
全力で魔理沙と妖夢書いてみたいと思うがやっぱりやめた

2012-11-05(月) (全)
冬期大会でられないかも☆

2012-11-04(日) (全)
真面目にファミ通文庫の小説募集送ろうと思うのだが。

2012-10-27(土) (全)
無題

2012-10-26(金) (全)
合唱コンクール


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30