みんなの日記 あぽの日記

あぽ

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。

2012-12-28(金) (全)
はかせ「こんなの頭良くないと解けないと思うんだけど」

2012-12-26(水) (全)
怖いよ・・・シャレにならないわ・・・。

2012-12-25(火) (全)
再来週の月曜日から猫物語やるね

2012-12-24(月) (全)
おいでよ、みんな

2012-12-23(日) (全)
日常キャラクターの絵がかけない

2012-12-22(土) (全)
家の片付けをしていたら見つけた「うらたまごっち」

2012-12-21(金) (全)
一年生一学期以外3以上とったことないなぁー

2012-12-20(木) (全)
うちの親すぐ高圧的な態度取って怖い

2012-12-19(水) (全)
⑨最近思い通りにいかないとすぐイライラする⑨

2012-12-16(日) (全)
べんきょうってかんがえただけでずつうがする

2012-12-14(金) (全)
ゲーム紹介ー

2012-12-12(水) (全)
PCの調子が悪い

2012-12-09(日) (全)
お祭りいきたいけど学校いきたくないよ

2012-12-04(火) (全)
東方のデータ消えた

2012-12-03(月) (全)
東方妖々夢 クリアw

2012-12-02(日) (全)
しゃうらの誕生日って厄日だね


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-31(月) 全体公開

マインクラフトクラシックバージョンにて、ためしに家を建ててみたものの、外見ひどいwww

・・・初めてだから仕方ないよね?

問題の外観から。
[img:1356922584.png]
・・・赤レンガの要塞かよ!
自分でつっこんでみました。

・・・初めてだから仕方ないよね?

続きを読む コメント(4)

東方のイメージが一気に変わった。

2012-12-30(日) 全体公開

[ytb:Zq4yvnh1Vx0]
これすごい面白いよ。
第7話とか最後らへん涙止まらなかった。
東方好きは見ることをおすすめする。

本当にいい話だから。
朝から泣かされたわwww

これの続編に霊霊夢っていうのがあるんだけど、チルノの扱いひどいw
シャウラが見た1話はセリフ言ってないんだけど簡略化するとき⑨+はね()かおが⑨www

続きを読む コメント(4)

はかせ「こんなの頭良くないと解けないと思うんだけど」

2012-12-28(金) 全体公開

学校の数学の宿題のNO,3の問題が鬼畜すぎるんだけど(
これ全部応用じゃないの?ってレベル。
ほかの学校の子に聞いたら「難しすぎ(笑)」っていわれたんだけどw

これ解かせる気ないような(
どんな天才高校に入学させる気だよwww

てか習ってから出してくださいよ・・・。
訳わかんないんだけどw


続きを読む コメント(11)

怖いよ・・・シャレにならないわ・・・。

2012-12-26(水) 全体公開

真面目にネタじゃないよ?
結構リアルな話

今日、後頭部痛くて寝っ転がってぼーっとしてたらさ、聞こえたんだよ。
グチャグチャって音が頭から。
怖くて泣きそうだった。

これはみんなもあることだよね?そうだよね?

続きを読む コメント(18)

再来週の月曜日から猫物語やるね

2012-12-25(火) 全体公開

楽しみだー

続きを読む コメント(3)

おいでよ、みんな

2012-12-24(月) 全体公開

http://www1.x-feeder.info/voice1111/
パスはミニメくれたら贈るw

わかるよね?パスワードなんて

続きを読む コメント(3)

日常キャラクターの絵がかけない

2012-12-23(日) 全体公開

みんなどうしてあんな難しいキャラクターをやすやすと描いてるの……?

これならまだ全然ミクとかBRS模写するほうが簡単だよ……。

描いた絵うpするね

続きを読む コメント(3)

家の片付けをしていたら見つけた「うらたまごっち」

2012-12-22(土) 全体公開

懐かしいなぁ。6年前のだねぇ。
たまごっちもずいぶんとカラフルになってかわっちゃったねぇ。

うらたまごっちはうらたまだったっけ?
青色でキャラクターが形作られてるんだよね。
あえて白青なのが気にいっていたんだけどねw

久しぶりにやってみようかな?
あ、電池切れ。電池買ってこようw


続きを読む コメント(7)

一年生一学期以外3以上とったことないなぁー

2012-12-21(金) 全体公開

5教科は国語と数学以外2でしたよ。
大丈夫。関心意欲態度はCついてないから。英語以外((←
\チルノノキワミ/

4教科はオール3でしたw

4教科は提出物地味に出してないもんなぁ。

そうだよ、しゃうらはやればできるこなんだよ!やってないだけだよ!


続きを読む コメント(4)

うちの親すぐ高圧的な態度取って怖い

2012-12-20(木) 全体公開

「英語あの塾いっても無駄だよ、1年のところは講習しか教えてくれないのに2年生からやっても無理だよ」
って言ったらなんかきなんか高圧的な態度取ってきて怖くて泣いたら怒られた。

親すぐ怒るから親にだけには教わりたくないっていったらまたきれた

泣けばすむなんておもってないのに……。


これって当たり前なんだよね?
でも怖いw

続きを読む コメント(14)

⑨最近思い通りにいかないとすぐイライラする⑨

2012-12-19(水) 全体公開

なんでだろw
イラつくと咄嗟に日記で愚痴っちゃうわ。

前までこんなことはそんななかったはず、はずなんだwww

どうしてだろう?
教えてくれ(無理

ところで証明塾でやっても全然理解できない……。どうしてあんな文章題すらすらとけんのみんな…


続きを読む コメント(7)

べんきょうってかんがえただけでずつうがする

2012-12-16(日) 全体公開

しょせんべんきょうなんて継続力と暗記じゃん

なんか何もする気おきないや・・・。
学校行きたくないし本読む気もしない
もちろん寝る気もしないし、何か疲れた

あ、そういえばとろけるブリオッシュ買ったわ

うまかったよ

続きを読む コメント(4)

ゲーム紹介ー

2012-12-14(金) 全体公開

<a href=http://chibiquest.net/?sid=voice1111&ssv=1>チビクエスト</a>
一番のおすすめですよーwww

http://chibitami.net/works/flash/cirno_training/index.html
脳が⑨になる数学教室

難しいよ!⑨なしゃうらでも88が限界だもん(ぇ
おしかったなぁ……。


続きを読む コメント(2)

PCの調子が悪い

2012-12-12(水) 全体公開

ノートpcのvistaなんだけど、最近、起動画面のマウスが出たところで一回は止まる。
二回目やると必ずつくんだけど。
つくときに必ずつくはずのランプ(右から4番目の物)がついてないんだよね……。
だれか直し方教えて(´・ω・`)

続きを読む コメント(11)

お祭りいきたいけど学校いきたくないよ

2012-12-09(日) 全体公開

お祭りは楽しみだけど学校という強大な敵が……。
さて、明日はどうやって敵から逃げるか。

え?戦う?無理無理www
戦士でも勇者でも魔法使いでもないもん。

装備もなにも、武器さえないのに、敵さんナイフ持ってて一斉攻撃だよ……。
寝て起きたら少しはHP回復してるからいいけどね。

学校行っても知力のステータスも体力のステータスも上がらないよwww

続きを読む コメント(4)

東方のデータ消えた

2012-12-04(火) 全体公開

泣ける

続きを読む コメント(7)

東方妖々夢 クリアw

2012-12-03(月) 全体公開

いや、普通に昨日まで霊夢つかっていたしゃうらがさ、いきなり咲夜使ったらどうなると思ってさ、やってみたらクリアしちゃいました。
・・・さくやさーん
つかったら早いからこりゃ無理だと思ったけど、敵倒すの早いね。
霊夢とは比較できない。

さすがエクストラ。鬼畜過ぎ。これクリアしたらノーマルクリアもよゆうだよなw

弾幕出されてすぐピチュりましたのでこのシーンをどうぞ。
[img:yagumo.jpg]
道中頑張ったんだからね!!

続きを読む コメント(1)

しゃうらの誕生日って厄日だね

2012-12-02(日) 全体公開

弟が5:50に救急車に運ばれました。
どうやら親が言うには盲腸だそうです。

だいじょうぶかな…?
ちなみにしゃうらの叔父も盲腸でした。
遺伝子関係上ならありえないこともありません。
まぁ、もし盲腸ではなく他の病気だったら大変ですね。
今思えば、ノロウイルスもありえないことはないんですよね…。

盲腸だったら手術で腸かなんかを取り除くみたいです。

続きを読む コメント(9)