あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1476

あれ?しゃうらの言動ってアブノーマル?

2012-10-20(土) 全体公開

しゃうらの紹介文見てると、ある点を除いたらノーマルだとか、面白いとか。
あれ?えっ?そうなの?
っていうか、しょーかいぶんありがとうw

確かに少しアホ毛を狙うけど、時々自分でもよく分からないことするけど(友達に渡したラノベを投げ返してもらったとき、何故かはじいちゃったりとか、なんもない道路でこけたりとか。

しゃうらってそんなにアブノーマル?

どうしても勉強したくない。。。。勉強なんて大嫌い。。。
五獣の木村 2012-10-20 10:13:38
普通に可愛いと思います。。
蘭歌 2012-10-20 12:11:57
アブノーマルじゃないよ!
可愛いよ!
りあ 2012-10-20 16:09:05
大丈夫だ!w


それは一般人という証拠(殴
SNR 2012-10-20 17:08:16
何でもないところでこけることなら俺も何回もあるから大丈夫(ニコッ
あぽ 2012-10-20 17:13:36
>コインランドリーさん
何故に!?
>桜歌
良かった!
だからなにが可愛いの!?
>りあちゃん
ありがとう!
ちゅーにじゃなくて?w
>10月さん
あれ?なんか今日の君、優しいよ!?
どうしたの!?
! す で の な 2012-10-20 17:19:39
おもしろww((←容赦なし
あぽ 2012-10-20 17:22:21
>ねこさん
w
ヤマキ 2012-10-20 23:14:33
勉強嫌いですよ
あぽ 2012-10-20 23:18:13
>やまきさん
ですよねー!!

どーせ馬鹿だから勉強したくないよ(° °;

2012-10-19(金) 全体公開

やっても出来ないしねん。
隣の子ふざけて暗記してたのに、そのこの方が真面目にやってたしゃうらよりも早かった。

記憶力も理解力も0ねん

せめて運動神経良ければと思うけど、運動神経下の下ねん

っていうか足の裏冷たいorz

もうグラフの利用とか分かんないし、英語も国語も手つかず。本当にやっても出来ないって分かったから泣くほどやりたくない。

そしてggった。「泣くほど勉強嫌い」
結果「中ニ病」おぉ!と思いました。
こんな中ニもあるんですねぇ。今学期がピークか?
ちょっとワクワクしてきました。

「じゃきがん」とかだけが中ニと思ってました。

さて、馬鹿馬鹿しく思えてきた。真面目にやろ
かりの 2012-10-19 21:25:56
シャウラさん、俺も、真面目に暗記しようとしてやっても、ふざけてる人のほうが、できるということは幾度もありました
でも、できるということは、その人は自分達には見えないところで何かしら頑張っているのだと思います。
もし、なにも頑張っていないような奴なら「ふざけている人のほうができる」などといったことはあまりおきません。
でも、それでも本当に何もやらなくても出来る人はいます
ですが、そういう奴は、調子に乗っているので、うまくいっているのは今だけで、今後絶対どこかで、泣く事になるので、真面目にやっているのなら、諦めないで続けてください。
継続こそ力なりです
あぽ 2012-10-19 21:31:11
>かりのさん
そうですね。
でもいずれにしても勉強なんて死ぬほど大嫌いなんでやりたくないです。

頑張って、社会66点とっても親の方が頭いいから、馬鹿馬鹿言うし。

やって出来ないなら、やらないで出来ないほうがいいです。

どんなに好きなことも継続出来ないんで、しゃうらは。
かりの 2012-10-19 21:34:47
やらないで、後悔するより
やって後悔したほうが、気持ちよくないですか?
まぁ、勉強は俺もできないんで、とやかく言えることは少ないのですが・・・
あぽ 2012-10-19 21:38:03
>かりのさん
そうかもしれませんね。
勉強以外なら多分してますよotz

大嫌い過ぎてやりたくないですotz やる気わかないんですorz
Ebi-ふうも 2012-10-19 22:19:18
やるな。もう…いいんだ…
あぽ 2012-10-19 22:24:22
>>ふうもちゃん
土日やんないよん
りあ 2012-10-19 23:33:49

うちも勉強なんて真面目チャンがやるものなんかできないさw

あ、理科なら一般的なことはできるかもしれないかもしれないよ(←長いw)
数学だったらあとは、一次関数の利用が…!!


てか提出物だけは終わらせて~><
SNR 2012-10-20 17:10:04
提出物を出せばある程度点は貰える。
後はその提出物をやってどれだけ覚えられるかが勝負だと俺は思ってる。
村雨❖いち❖ 2012-10-21 15:46:15
何か俺と似てる。。。。
運動できないし、勉強もダメダメ。

記憶しても無理。

スラもり3クリアー (*^^)人(^^ )<ヤッタ-

2012-10-17(水) 全体公開

5かいめあたりでクリアしたよ!!
難しかった!!

ボス、モジャパンっていうオッサンだけど、世界征服の内容gdgd過ぎておもしろかった。
「MOMOちゃんを世界n…」
だとよ。 やってる友達もいるのでね。ネタバレはこのくらいにしとくわ。

船バトル無駄につよいなぁ。というか、2回目の進化の方が弱いってどういうこと?

あ、オーバーヒートがきた
五獣の木村 2012-10-17 15:51:34
おおおお、おめです!
! す で の な 2012-10-17 19:07:02
ちっ・・・先を越されたか・・・
あぽ 2012-10-17 19:17:43
>>頑固さん
ありがとうです!
>>ねこさん
うん!

努力して成功した試しがない\(^0^)/

2012-10-16(火) 全体公開

努力して成功した試しが無いんだよねorz
だからテストも頑張らない((え

小学生のときだって駅伝の練習毎日頑張ったけど、タイム右下がりだったもん((今更!?

腰がいたい、肩痛い、(←肩凝り)筋肉痛いたい、足痛い。。。

どうすればはやくなおるんだ?

もう\(^0^)/
蘭歌 2012-10-16 21:10:51
私もないw
でも努力はそれなりにするw

あれじゃない?
精神的にもあるんじゃない?
痛いの痛いの飛んで行け~!
SNR 2012-10-16 21:20:19
じゃー努力しなければ?
意外とそっちの方が向いてるってこともあるよ♭
だめ男 2012-10-16 21:35:08
努力というのは才能を伸ばすものだと考えてる
運動できるやつが筋トレしたら成果が出るように
頭いいやつが問題解くとさらに頭がよくなるように
あぽ 2012-10-16 21:37:47
>>桜歌
わーい仲間仲間ー((え

精神的というより、今は頭(脳)疑ってる。
ちょいとした弾みですぐ痛くなるからw
>>10月さん
というか、長期努力するの苦手なのよね。
好きなことは短時間で結構成長するしね。絵とか。

もしかしたら興味の問題かもしれないね♭
あぽ 2012-10-16 21:40:06
>>だめ男さん
興味無いこと努力しても全く伸びないんですよね、しゃうらは多分。
いっちゃうと、しゃうらさいのーないんで。
清瀧TV@鬼龍 2012-10-16 21:53:42
努力しすぎても体壊すでw
あぽ 2012-10-16 21:54:31
>>ゆうさん
ですなw
卒俺 2012-10-16 22:22:26
ネガティブな奴が成功とか夢のまた夢だろ(笑)
あぽ 2012-10-16 22:28:40
>>卒俺さん
そうかもしれませんねwww
でも、ポジティブになろうとしても後ほどすごいことになるんで\(^p^)/
あぽ 2012-10-16 22:32:17
あと、小6まではネガティブではなかったかもです。
何も考えずに生きてきてたんで。
五獣の木村 2012-10-17 15:46:55
肩こりは葛根湯飲めば?葛根湯。
それか除霊だっ!
Ebi-ふうも 2012-10-17 21:41:54
んがんばあれえ。

猫可愛いよ!

2012-10-15(月) 全体公開

猫と犬、どっちがすき?
しゃうらは猫!神猫さんちの猫が可愛かった。 あの種類みたことあんまないけど。
あと、マンチカン可愛いよ!
手足短いの。

どっちのほうがすきですかー?
cherish@低浮上 2012-10-15 19:17:43
猫猫猫猫
猫最高!
猫飼ってるよ。ロシアンブルー!
マンチカン可愛い❤
! す で の な 2012-10-15 19:19:17
ひゃっほうw
やっと猫のかわいさに気付いたかw
アサ姉w
あぽ 2012-10-15 19:23:06
>チューリッシュ
だよね!!
いいなぁ!ロシアンブルー!
だよね!
>ねこさん
いえーい!

え?しゃうらは結構前から猫好きだよ!
アリア 2012-10-15 19:32:48
>>アサ姉
動物ってかわいいけど死んじゃった時って超ショックだよね…。

だから動物ってあんまりかわいいとは思えない…。
あぽ 2012-10-15 19:35:02
>>ありあちゃん
そうだね。キミも死ぬよ?いずれw

でも、可愛いお!
りあ 2012-10-15 19:42:14
にゃごぴー!
あぽ 2012-10-15 19:46:53
>りあちゃん
いえーい
蘭歌 2012-10-15 20:40:14
うわー!!選べない!
うちは犬も猫も大好きやーーーーー!
ロシアンブルーで綺麗で優雅な子を見た時に
おぉ・・・すごい。って呟いたw
あぽ 2012-10-15 20:43:34
>>おうか
にひきともすきなんだ!!

ロシアンブルー可愛いよwww
吹いたの!?
蘭歌 2012-10-15 20:46:34
>>しゃうら
うん!メッチャ好き!

やんなwメインクーンも可愛いwフワフワ!
ちょっと吹いたw
あぽ 2012-10-15 20:50:11
>おうか
そうなのね!w
メインクーン知らないな。。。ふわふわ。。。

おいおいw
蘭歌 2012-10-15 20:52:52
>>しゃうら
うんww
そうなのか(・・?)フワフワ~

エへへw
Ebi-ふうも 2012-10-15 21:14:24
あえて何も言わない。
皐月/五月 2012-10-15 21:29:41
猫!
! す で の な 2012-10-16 07:21:10
>>ふうも
なんで??
あぽ 2012-10-16 07:26:37
>>ねこさん
ふうもちゃんねこだから
cherish@低浮上 2012-10-16 18:33:20
猫ちゃんLOVE♥
犬なら柴ちゃんかな

猫ちゃんだったらやっぱロシアンブルーーー!

マジでテストメインクーンとメークイン間違えたよw
五獣の木村 2012-10-16 18:44:16
猫か犬かなんてえらべない!

強いて言うならアルマジロ派です。

あぽ

46件目から51件目

←前へ [10/76] 次へ→
2012-10-20(土) (全)
あれ?しゃうらの言動ってアブノーマル?

2012-10-19(金) (全)
どーせ馬鹿だから勉強したくないよ(° °;

2012-10-17(水) (全)
スラもり3クリアー (*^^)人(^^ )<ヤッタ-

2012-10-16(火) (全)
努力して成功した試しがない\(^0^)/

2012-10-15(月) (全)
猫可愛いよ!


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31