あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15 1676

ミニペ更新しようかな。

2012-10-06(土) 全体公開

http://www.game-kids.net/web/voice/
これ、ほぼ手つかずだったもんなぁ。

とりあえずミクの絵をのせてみたものの。

今日は×卓球部だからってテニスで負けて落ちてきたのを笑うっておかしくないか?

2012-10-04(木) 全体公開

今日は部活無しだったので、学童に久々に行ってきました。
ドッジボールやったよ!!

やっぱり命中あんましなくなってきたwボールのスピードは変わらなかったけど。

あと、あんまりよけられなかったなぁ。

また今度行こう。
↓↓↓↓ テニスと卓球について。
えーと、今日、テニスをやりました。体育で。

それで結構勝ち上がって行ったんですが、一回負けておちたら、「卓球部なのに負けるってw」とか、わらわれました。
まあ、名前の知らない人だったし、とりあえずほうっておきましたが、それはおかしいです。

だって、確かに卓球とテニスはにていますが、しかし卓球とテニスは全くの別物です。

ラケットとボールの大きさ違うだけで、振るスピードや打ち方も変わっていきます。

なので、もし卓球部でテニスが下手なこがいたら笑わないでください。

卓球とテニスは全くの別物です。
そこのところ理解をよろしくお願いします。

まあ、実際言う勇気がないだけだけどね。
とある火術の庭球選手 2012-10-04 19:07:35
ここで言ってどうする
あぽ 2012-10-04 19:14:17
>キャラメルさん
いや、いずれにしてもこっちは終わったからゲムキでテニスこれからやるひとに言っておこうかなーって。
皐月/五月 2012-10-04 19:29:24
確かにちょっと違うよねw
でも当たりはいいかもしれない
あぽ 2012-10-04 19:32:07
>五月
うんotz 分かってくれてうれしい(
まあ、そうだけど、当たりがいいだけだから。
おはぎ 2012-10-04 19:45:03
卓球とテニスの違いって…どこが同じなんだ?←
と思う私はどうすればいいんでしょう^^;;
あぽ 2012-10-04 19:50:59
>おはぎさん
プレイの仕方がにてるんですよー
アリア 2012-10-04 20:05:45
>>しゃうらさん
それ言ったの戦った相手?
相手なら↓
とりあえずてきとーな必殺技を叫びt((蹴)、ボールを打ちましょう。

それで相手が打てなかったら
『あれぇ?こんなのも打てないのぉ?なっさけなぁーいwww』
と嘲笑ってあげましょう。

きっとプライドがズタズタになるはずです。

戦った相手でないのなら↓
『いやぁ、卓球とテニスって、結構違うんだよぉ?わかるぅ?www』
と教えてあげましょう。

※結論。↓
用は引くな。
引いたらそこで敗けだ。
あぽ 2012-10-04 20:09:59
>ありあちゃん
うんー。
分かった!必殺技叫んで相手にぶつければいいんだね!
Ebi-ふうも 2012-10-04 21:32:48
とりあえず殴れ!
あぽ 2012-10-04 21:48:39
>ふうもちゃん
さすがにそこまで礼儀知らすじゃない
K 2012-10-04 22:03:17
テニスはボールをぶつける感じでやるといい
相手にあたる+あたって下におち点になると思う
あぽ 2012-10-04 22:04:22
>ふらんちゃん
きみがコメントくれるなんて珍しいねー!

なるほど。次はやってみる!
五獣の木村 2012-10-04 22:39:00
似てるのか?
技名なら俺のこの美てk((殴
厨弐的感性で作ろうか?

おk!もう3年引退してるし誰がどの部活か知らんけど馬鹿にしない!

てか俺が馬鹿にされる気がす・・・・・・勝てるのかすごいなしゃうらs^p^
あぽ 2012-10-04 22:42:35
>俺さん
美てk?

卓球部はかってあたりまえという考えが根付いてるんですよ…
五獣の木村 2012-10-04 22:52:41
美的センスェ・・・・・・
なぜにw一回戦でも勝てたらすごいと思うぞ?
それにゲムQの事だが何回も勝てるシャウラsはすごいよ!
運動神経も多分有るよ!

技名『ひっ!さつ!超烈風☆斜兎羅・唐獅子落し!』的なのでどう?
ない感性で作ったうえでシャウラに斜兎羅と当て字すると言う暴挙^p^
あぽ 2012-10-04 22:56:04
>俺さん
そうですか?

基礎の運動能力は少しあるのですが…otz

!ってどうはつげんすれば?w

シャウラは毒針でシャウラですw
五獣の木村 2012-10-04 23:19:45
そうですよぉ!

!はこう気合を込める感じで・・・・・・
ひっ!さつ!の!部分は強調して発音!!が多い!イェッサアアアアアアア!
オウイイェエエエエ((殴
・・・・・・・・・・・・五月蝿くし過ぎました・・・・・・はん!せい!

毒針でシャウラと読ませるだと!?ならば某テニスの某バンダナsの某スネーク・・・・・・
「毒牙~permanent spell~ver.シャウラ」
とかかなりヤバイ(危ないなこいつ)的な感じに思われるよ!
あぽ 2012-10-04 23:32:53
>俺さん
明日ゲムキメンバーの前でいってみよう。
面白いのでいいとおもいます!!

はい!

英語よめないっすwww
あるいみ危ないですね!

学校さぼっt((←

2012-10-03(水) 全体公開

今日は大会があったので学校さぼりましt(←

ちなみに団体戦で、しゃうら個人は3-1で勝ちました← 団体としては負けましたwww

そんで、帰ってきてパウンドケーキ作りました。
ノーマルのね。ちなみに作り方を教えてあげて、パウンドケーキもあげました。

残り3つですw
Ebi-ふうも 2012-10-03 21:29:57
o(^▽^)o
かりの 2012-10-03 21:30:16
料理作れるんだw
羨ましいな~
俺は、一般てきな料理しか出来ないからさ、スイーツを作るのとかあこがれるよ

パウンドケーキ食べたい。
あぽ 2012-10-03 21:50:51
>ふうもちゃん
どうしたのー?かおもじ可愛いー
>かりのさん
そうですか?
私は逆ですw家庭的な方ってかっこいいとか素敵だなと思いますよー!

パウンドケーキは分量と順番を間違えないできちんと混ぜれば普通に美味しくできますよ!
皐月/五月 2012-10-03 22:49:54
家庭的だね
できればそのパウンドケーキください
好きなのでw
あぽ 2012-10-03 22:51:06
>五月
家庭的ではないよ←

できるならそくokしてた。

抹茶ラテは紅茶に入らないのか?

2012-10-02(火) 全体公開

抹茶ラテって紅茶に入るのかな?
抹茶ラテ美味しいよ。甘くて美味しい。

苦いカフェラッテとかコーヒーって飲めないなぁ。
本当に美味しいよ?抹茶ラテ。冒険で飲んだけど美味しかった。
ミルクティーも美味しいよ?
やわーら 2012-10-02 20:24:03
抹茶ラテは抹茶なんじゃない?
あぽ 2012-10-02 20:25:46
>やわーらさん
あ、そうですねww
蘭歌 2012-10-02 20:29:12
抹茶ラテ美味しいよね!
ラテはミルクを意味するよ!
そこは紅茶とは違うかな?
あぽ 2012-10-02 20:38:59
>桜歌
だよね!!ん
そうなんだぁ…しらなかった!
皐月/五月 2012-10-02 21:11:18
苦いコーヒーも美味しいよ?
抹茶ラテ、私も好きー
あぽ 2012-10-02 21:13:14
>五月
子供なので、味覚がw
清瀧TV@鬼龍 2012-10-02 22:32:15
砂糖ドップリいれたやつしかコーヒーは飲めないっw
Ebi-ふうも 2012-10-02 22:56:19
そんなことも分からないのかい?
あぽ 2012-10-02 23:01:35
>ゆうさん
それさえのめないw
>ふうもちゃん
テイノウだからw そもそも抹茶ラテとミルクティー飲み始めたの最近だし。
アリア 2012-10-02 23:42:06
>>シャウラさん
抹茶ラテとかあったんだwww
知らなかったwww

カフェラッテとかコーヒーだって普通に飲めば美味しいよ!
あぽ 2012-10-02 23:43:50
>ありあちゃん
おいしいお♭

いや、最近飲んだけど、なんか苦手。コーヒー砂糖4はいでも足りない

なんで大会のあとに練習あるかなあ。

2012-10-01(月) 全体公開

もういやになるわ。。。
大会の後くらいやすませろよ。。。

もう3:00だよ。 なんで1時間も。。。
最悪。。

大会だって2回戦目本当は勝ってたのに審判ジャッジ間違えやがって。
訴えても無駄だったし。。。

本当最悪。
皐月/五月 2012-10-01 18:27:56
審判に何を言ってもだめなところがたまにきず
あぽ 2012-10-01 18:33:07
>五月さん
しかも二回間違えたorz
別にいいけどねん

あぽ

56件目から61件目

←前へ [12/76] 次へ→
2012-10-06(土) (全)
ミニペ更新しようかな。

2012-10-04(木) (全)
今日は×卓球部だからってテニスで負けて落ちてきたのを笑うっておかしくないか?

2012-10-03(水) (全)
学校さぼっt((←

2012-10-02(火) (全)
抹茶ラテは紅茶に入らないのか?

2012-10-01(月) (全)
なんで大会のあとに練習あるかなあ。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31