TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

冬期大会でられないかも☆

2012-11-05(月) 全体公開

帰る前に、あの男卓のy先生に捕まったのよ
「やぁ、我女子卓球部の一番手しゃうらs」
・・・ちなみに一番強いわけではないよ。一番手の理由はなんだろうな。そもそも2年3人だしね、というか嫌味にしか聞こえなかった(
「・・・はぁ」
「練習試合どうだったかい?」
ここで女卓のy先生登場
「負けましたよ、」←なんて言ってたか忘れた
そしたらなんか成績の話になって。
「期末もおんなじような点数だったら1番手は1年つかいます。あんたこのままじゃ高校いけないよ?」
とのことです。脅しに聞こえたwww
ちなみにこの脅しは女卓のほうのy先生ですwww

べつに冬期大会でなくてもいいんだよな・・・。
だるいしw


会話はこんなに覚えてるのになぁ・・・。

昼休みのあのAちゃんが(かわいそうなのでry)で、イケボで爆笑してたこととか、fちゃんとラリーで284回続いたことや、あと、国語の暗記のフジヤマボルゲイノとの会話もあんなに繊細なとこまで覚えてるのに、どうして勉強は全くできないんだろw
かりの 2012-11-05 18:43:01 返信する
勉強頑張れwww
あぽ 2012-11-05 18:45:13 返信する
>かりのくん
だよねーwww少しやばいかなーwww
! す で の な 2012-11-05 18:56:32 返信する
ドンマイ(笑)
あぽ 2012-11-05 18:59:55 返信する
>ねこs
(笑)
Ebi-ふうも 2012-11-05 21:34:08 返信する
284回疲れた。
あぽ 2012-11-05 21:36:43 返信する
>ふうもちゃん
同じくwwwでも新記録www
! す で の な 2012-11-06 19:09:48 返信する
>>ふうも
www

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30