あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 976

ゲーム紹介ー

2012-12-14(金) 全体公開

<a href=http://chibiquest.net/?sid=voice1111&ssv=1>チビクエスト</a>
一番のおすすめですよーwww

http://chibitami.net/works/flash/cirno_training/index.html
脳が⑨になる数学教室

難しいよ!⑨なしゃうらでも88が限界だもん(ぇ
おしかったなぁ……。

アリア 2012-12-14 22:38:12
>>しゃうらさん
脳が⑨になる数学教室www
カオスだったwww
あぽ 2012-12-14 22:39:20
>>るなちゃん
お!やっぱりー?
どこまでいけたー?

PCの調子が悪い

2012-12-12(水) 全体公開

ノートpcのvistaなんだけど、最近、起動画面のマウスが出たところで一回は止まる。
二回目やると必ずつくんだけど。
つくときに必ずつくはずのランプ(右から4番目の物)がついてないんだよね……。
だれか直し方教えて(´・ω・`)
SNR 2012-12-12 22:16:46
メーカー教えろ

話はそれからだ
あぽ 2012-12-12 22:23:46
>>12月s
メーカー??TOSHIBAw
SNR 2012-12-12 22:30:13
dynabookか…。

ついてないランプにどんなマーク付いてる?
あぽ 2012-12-12 22:33:05
円柱が書いてある
SNR 2012-12-12 22:44:28
ハードディスクアクセスランプだなー

ふつう点滅するもんだけどな
あぽ 2012-12-12 22:45:39
>12月さん
そういう名前なのねーw
だよね……
SNR 2012-12-12 23:01:20
なんだろう。
物知り顔で話は聞いたがそっから何すべきなのか僕にはさっぱりだよ!

yahoo知恵袋に丸投げしてはどうかな?(無責任)
! す で の な 2012-12-12 23:02:34
叩いてみれば?
あぽ 2012-12-12 23:02:39
12月さん
メアドもってないwww
ハルポップ 2012-12-12 23:28:50
止まるってフリーズ?

ハードディスクに不良部分が出来てるかもしれないので、マイコンピュータのハードディスクの上で右クリックして、「プロパティ」を開いて、「ツール」を選んで、「エラーチェック」ってのをやってもらえる?
あぽ 2012-12-13 06:58:24
もふさん
おい
ハルさん
そうです
ありがとうございます!やってみます

お祭りいきたいけど学校いきたくないよ

2012-12-09(日) 全体公開

お祭りは楽しみだけど学校という強大な敵が……。
さて、明日はどうやって敵から逃げるか。

え?戦う?無理無理www
戦士でも勇者でも魔法使いでもないもん。

装備もなにも、武器さえないのに、敵さんナイフ持ってて一斉攻撃だよ……。
寝て起きたら少しはHP回復してるからいいけどね。

学校行っても知力のステータスも体力のステータスも上がらないよwww
経験値は1くらいかな……。

レベル14とはいえ、これはきついなぁ。
全くレベル上がらないや
南天@ROM 2012-12-09 22:51:48
ふふwww
蘭歌 2012-12-09 22:54:38
よし、そこは、お祭りのことだけ考えて
学校は総無視!w
あぽ 2012-12-09 22:58:27
ことねさん
チビクエも上がらないですよー(ぇ
おうか
お、いいね、そうしよう!
明日は幸い5時間だ!放課後になれば部活は楽しいw
南天@ROM 2012-12-09 23:04:45
えーと・・・レベルが年齢かww
だからレベル14なのねww

つまり356経験値で1レベアップ!

東方のデータ消えた

2012-12-04(火) 全体公開

泣ける
南天@ROM 2012-12-04 23:07:29
うわぁぁお(店´◆ω;`)
可哀想・・・
あぽ 2012-12-04 23:08:20
じぶんにどうじょうしたのははじめてです。
! す で の な 2012-12-05 07:00:14
ぷっw
りあ 2012-12-05 17:56:26
・・・頑張るんだしゃうらさn!!
リーフ 2012-12-05 18:27:18
スコアが消えたんでしょ?別によくね
G大佐 2012-12-05 19:19:02
頑張れ!!
メグ 2012-12-05 22:13:53
どんまいです...;

東方妖々夢 クリアw

2012-12-03(月) 全体公開

いや、普通に昨日まで霊夢つかっていたしゃうらがさ、いきなり咲夜使ったらどうなると思ってさ、やってみたらクリアしちゃいました。
・・・さくやさーん
つかったら早いからこりゃ無理だと思ったけど、敵倒すの早いね。
霊夢とは比較できない。

さすがエクストラ。鬼畜過ぎ。これクリアしたらノーマルクリアもよゆうだよなw

弾幕出されてすぐピチュりましたのでこのシーンをどうぞ。

道中頑張ったんだからね!!
! す で の な 2012-12-03 22:06:37
おお。咲夜さん、やっぱり神だろ。

あぽ

21件目から26件目

←前へ [5/76] 次へ→
2012-12-14(金) (全)
ゲーム紹介ー

2012-12-12(水) (全)
PCの調子が悪い

2012-12-09(日) (全)
お祭りいきたいけど学校いきたくないよ

2012-12-04(火) (全)
東方のデータ消えた

2012-12-03(月) (全)
東方妖々夢 クリアw


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31