あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1176

咳が止まらないや

2012-11-16(金) 全体公開

咳を止めるいい方法ありませんか?

今日病院行ったらやっぱりふくびくえんだったよ。
朝夜、薬15粒以上とかそれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ…。
薬の数、どうにかしてよorz

漢方薬はこれだからいやだよ、肩こりにきくらしいけど
蘭歌 2012-11-16 21:13:34
大丈夫?;
15粒以上!?
それ多すぎやない?
あぽ 2012-11-16 21:27:35
>おうか
多分w

多いよねw
清瀧TV@鬼龍 2012-11-17 10:10:33
逆に薬の飲みすぎで、のどがやられたのでは?
あぽ 2012-11-17 10:15:20
いや、まったくちゃいますwww
cherish@低浮上 2012-11-17 11:34:32
薬だけでお腹いっぱいって…
! す で の な 2012-11-17 17:44:35
(笑)
村雨❖いち❖ 2012-11-18 19:13:36
可愛そう・・・・助けてやりたい。

うちの弟が体験版一回やっただけで泣きわめいてヒスっている件について

2012-11-15(木) 全体公開

まだ26回もあるのになぁ。
「あーたった10分しかやってないのにもったいないじゃないかよ、せっかく昨日の夜我慢したのに」
だって。

泣きわめいてるわー煩いなぁ
あっちこっち蹴りとばしてるし。
弟を部屋の中入れないようにしたら「うざ」っていわれたー
リーフ 2012-11-15 16:20:13
製品版を買おう!
あぽ 2012-11-15 18:19:30
>>リーフs
ですな!w
皐月/五月 2012-11-15 23:46:15
弟いたんだw
りあ 2012-11-16 18:15:21
!?!?!?
弟しっかり!

この対大魔王対策本部、超能力者の集まりですが、みんな、痛いですから。

2012-11-14(水) 全体公開

あ、大魔王のスレの痛い話、本気で書いているのでそこんとこよろですwww

かきおえたらURL貼るね

どうやらしゃうらはブログを再び開設したようです。

2012-11-11(日) 全体公開

http://voice-1111.hatenablog.com/entry/2012/11/11/184711
懐かしいなwww

シャウラが言うセリフじゃないことはわかってるけどねw
りあ 2012-11-11 18:58:35
にゃぁ!
しゃうらさんのPVすごい^^
あぽ 2012-11-11 18:59:23
>りあちゃん
ありがとうw
村雨❖いち❖ 2012-11-12 08:54:07
うまいw
おはぎ 2012-11-13 22:35:28
はてなブログですか~^^*
だがしかし、DSだと容量が大き過ぎて見れないようだ!←
2012-11-14 14:28:51
私もはてなブログやってるー
PVパないです、うごめもやってるけどこんなうまいの私かけない^q^

会食サービス!

2012-11-10(土) 全体公開

今日は会食サービスというものがありましたwww
なんだかんだでたのしかったです。
昼ご飯めっちゃ美味しかった・・・。

和食ってあんな美味しいんだね。

「そこにあるのは真っ黒で果てしない空間だけだった。
その空間に偶々知的生命体が生まれた。その知的生命体は生まれた時から一人だった。
退屈で仕方なかった。しかし、その空間に漂って何となく毎日を過ごしていた。

ある日その知的生命体は真っ黒で果てしない空間内のもの全てを司る能力があることにやがて気づいた。
その知的生命体は退屈を紛らわすために、一つ、真っ赤に燃え盛る惑星を作った。
なかなか楽しいと思ったその知的生命体は自分でも数え切れないほど多々の惑星を作った。
そのうち、その知的生命体は飽きたのか、自分の気に入った星にじぶんと同じように動く生物を作ろうと考えた。

自分と同じように動く生物を作っているうちにまた、その知的生命体は考えついた。
自分達で繁殖し、自力で生きていく生き物を作ろうと。

そして最後に思いついたのは、自分に全くそっくりな構造の生き物を作ろうと。」
↑書き飽きたしなりお
SNR 2012-11-10 20:04:35
それが我々リリンなんですね
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-11-10 21:27:11
そしてその生命体が腹かっさばいて構造をみるとこまで想像した

うわグロッ
五獣の木村 2012-11-10 22:13:43
オイ、それまさか・・・・・・ドラエ○ん!?
まずい!早くこの記事を隠さなければ!
ドラ○もんに・・・・・・!

だっ・・・・・・誰だ!ウワアアアアアアアアアア
あぽ 2012-11-10 22:16:06
>土下座s
想像するなするなwww

>たくさん
ドラえもん?
かりの 2012-11-11 09:11:20
お腹減ってきた・・・

あぽ

31件目から36件目

←前へ [7/76] 次へ→
2012-11-16(金) (全)
咳が止まらないや

2012-11-15(木) (全)
うちの弟が体験版一回やっただけで泣きわめいてヒスっている件について

2012-11-14(水) (全)
この対大魔王対策本部、超能力者の集まりですが、みんな、痛いですから。

2012-11-11(日) (全)
どうやらしゃうらはブログを再び開設したようです。

2012-11-10(土) (全)
会食サービス!


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30