TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

合唱コンクール

2012-10-26(金) 全体公開

合唱コンクールがあったよ!!
しゃうらたちは大切なもののアルトを歌いましたw

やっぱり予想通り3組さんが勝ちましたね。オメデトーwww

やっと2日休みだよ。 いろいろありすぎて疲れたな。今週は。
合唱コンクールとテストと・・・。

まぁ、そんなにうたったわけではないけど(え

そういえば、うたってる最中、ピアノの中身見れて面白かったな。



あえてこれはっておこう
なっつ 2012-10-26 19:29:09 返信する
大切なもの懐かしい
一昨年俺も歌ったよ
銀賞取った
名無し 2012-10-26 19:43:32 返信する
大切なものねー
一昨年他クラスが唄ってたー
私は空駆ける天馬だった
あぽ 2012-10-26 19:54:57 返信する
>なっつさん
そうなんですかwww

銀賞!?すごいですね・・・。

シャウラの学校はそういうけいしきじゃないんですよね
>かみぶくろさん
はい~www
おぉwそうなんですかwww

きいたことありませんなw
五獣の木村 2012-10-26 21:45:32 返信する
大切なもの歌ってたのかw
すごいよかったと思うよ俺は。
ぶっちゃけうちのクラスよりもうまかったしww
かりの 2012-10-26 21:49:46 返信する
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あぽ 2012-10-26 21:50:08 返信する
>たくさん

そうですかねw くらすどこですか?
あぽ 2012-10-26 21:57:21 返信する
>かりのくん
どうも>
五獣の木村 2012-10-26 21:58:38 返信する
1組です!トップバッター!緊張したよ!
見られてたか分からんが、足開くの遅れた奴が居るはず。
そう!ソレが私だ!w

うまかったよwいわゆるチキン肌になってしもうた。
あぽ 2012-10-26 22:00:43 返信する
たくさん
よかったですよw1組www
申し訳ない、気付かなかったですwww

わたしもですおw
五獣の木村 2012-10-26 22:02:53 返信する
謝らんでもw被りまくってたし気付かなくてシャーナイ。
SNR 2012-10-26 22:35:48 返信する
>>たくさま
…え、らうらと同じ学校ですか?
え?
! す で の な 2012-10-26 22:39:27 返信する
いえーい勝ったー
五獣の木村 2012-10-26 22:40:16 返信する
炊き立てのおいしい炊き込みご飯s
同じ学校ですよ~w
だがなぜそこに食いつくのかが分からない・・・・・・なぜさま付けなのかも・・・・・・
あぽ 2012-10-26 22:41:07 返信する
>たくさん
いやぁ(え そうなんですか?
>snrさん
らうらいうならうら。
年上の先輩だお
>ねこさん
ノシ
Ebi-ふうも 2012-10-26 22:49:47 返信する
はっ!優勝!
あぽ 2012-10-26 22:58:06 返信する
>ふうもちゃん
キミ上手かった。良く響いてた。
! す で の な 2012-10-26 23:14:15 返信する
へっ!優勝!
2012-10-26 23:31:39 返信する
あぁ、みてたよ。うまかったw
私歌ってないけど、なんか自分の歌唱力にショボンってなった瞬間だった(笑)
ピアノ弾いてるの見るの面白いよねー
2012-10-26 23:36:46 返信する
え、ていうか、コメだいたい見たけどさ、
10月のたきこみごはんさんって、しゃうらちゃんとコインランドリーと一緒なのね。
ということは私とも一緒になりますね

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31