TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

会食サービス!

2012-11-10(土) 全体公開

今日は会食サービスというものがありましたwww
なんだかんだでたのしかったです。
昼ご飯めっちゃ美味しかった・・・。

和食ってあんな美味しいんだね。

「そこにあるのは真っ黒で果てしない空間だけだった。
その空間に偶々知的生命体が生まれた。その知的生命体は生まれた時から一人だった。
退屈で仕方なかった。しかし、その空間に漂って何となく毎日を過ごしていた。

ある日その知的生命体は真っ黒で果てしない空間内のもの全てを司る能力があることにやがて気づいた。
その知的生命体は退屈を紛らわすために、一つ、真っ赤に燃え盛る惑星を作った。
なかなか楽しいと思ったその知的生命体は自分でも数え切れないほど多々の惑星を作った。
そのうち、その知的生命体は飽きたのか、自分の気に入った星にじぶんと同じように動く生物を作ろうと考えた。

自分と同じように動く生物を作っているうちにまた、その知的生命体は考えついた。
自分達で繁殖し、自力で生きていく生き物を作ろうと。

そして最後に思いついたのは、自分に全くそっくりな構造の生き物を作ろうと。」
↑書き飽きたしなりお
SNR 2012-11-10 20:04:35 返信する
それが我々リリンなんですね
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-11-10 21:27:11 返信する
そしてその生命体が腹かっさばいて構造をみるとこまで想像した

うわグロッ
五獣の木村 2012-11-10 22:13:43 返信する
オイ、それまさか・・・・・・ドラエ○ん!?
まずい!早くこの記事を隠さなければ!
ドラ○もんに・・・・・・!

だっ・・・・・・誰だ!ウワアアアアアアアアアア
あぽ 2012-11-10 22:16:06 返信する
>土下座s
想像するなするなwww

>たくさん
ドラえもん?
かりの 2012-11-11 09:11:20 返信する
お腹減ってきた・・・

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30