みんなの日記 あぽの日記

あぽ

2012-10-27(土) (全)
無題

2012-10-26(金) (全)
合唱コンクール

2012-10-25(木) (全)
腹痛・・・なんかに・・・私は負けないっ!!

2012-10-24(水) (全)
ミニペいじってたら結構変わった。

2012-10-23(火) (全)
体育&部活

2012-10-22(月) (全)
部活走る→裏で歩く→バレない

2012-10-21(日) (全)
青のエクソシスト+登山者数調査中を言ってみた。

2012-10-20(土) (全)
あれ?しゃうらの言動ってアブノーマル?

2012-10-19(金) (全)
どーせ馬鹿だから勉強したくないよ(° °;

2012-10-17(水) (全)
スラもり3クリアー (*^^)人(^^ )<ヤッタ-

2012-10-16(火) (全)
努力して成功した試しがない\(^0^)/

2012-10-15(月) (全)
猫可愛いよ!

2012-10-13(土) (全)
大富豪

2012-10-10(水) (全)
普通に熱出した。今から寝る

2012-10-09(火) (全)
学校生活つまらなすぎて笑える件。

2012-10-08(月) (全)
二つ名メーカー

2012-10-07(日) (全)
ミニペページ更新、手伝ってください・・・otz

2012-10-06(土) (全)
ミニペ更新しようかな。

2012-10-04(木) (全)
今日は×卓球部だからってテニスで負けて落ちてきたのを笑うっておかしくないか?

2012-10-03(水) (全)
学校さぼっt((←

2012-10-02(火) (全)
抹茶ラテは紅茶に入らないのか?

2012-10-01(月) (全)
なんで大会のあとに練習あるかなあ。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

無題

2012-10-27(土) 全体公開

学校いきたくないな。

続きを読む コメント(7)

合唱コンクール

2012-10-26(金) 全体公開

合唱コンクールがあったよ!!
しゃうらたちは大切なもののアルトを歌いましたw

やっぱり予想通り3組さんが勝ちましたね。オメデトーwww

やっと2日休みだよ。 いろいろありすぎて疲れたな。今週は。
合唱コンクールとテストと・・・。

まぁ、そんなにうたったわけではないけど(え


続きを読む コメント(19)

腹痛・・・なんかに・・・私は負けないっ!!

2012-10-25(木) 全体公開

なんか、10分でアイス五個食べてお腹痛めた感じの痛さだよ。
・・・アイス五個なんて、1日でも食べたことないけど。

さてさて、のーべんしゃうrが点数晒しますかwww
りか14 (^┰^;)ゞ
社会19・・・たしか。 (#^.^#)
英語 31(´∀`∩)↑age↑ 上がったよ?5てんも。
数学 56(ノ∀`)上がったーwww
国語 65か64('∀`)かなりあがったwww


続きを読む コメント(7)

ミニペいじってたら結構変わった。

2012-10-24(水) 全体公開

http://www.game-kids.net/web/voice/index.htm
なんかヘッドフォンアクターの小説書いたよ!!
リンクは多分すぐわかる。さがせwww

あと、ぼたんつけたし、絵も貼っただけでけっこうかわるね。

次は何しようか?

続きを読む コメント(2)

体育&部活

2012-10-23(火) 全体公開

今日は持久走じゃない体育だったよ!www
武道場で縄跳びとか、何かよくわからないのとかw

・・・あ、そうだ、ダッシュだ、ダッシュ。

まぁ、ダッシュっていう名前のダッシュじゃないのよ。
なんかさ、バックスキップとかよくわからんけど膝曲げるやつとか←できないので堂々と歩いた
ちなみにバックスキップも途中から後ろ向きで歩いて、もう最後は普通に歩いてたよ。
そういえばダッシュやたら本気で走っている人いたなぁ。乙です(^^ゞ


続きを読む コメント(18)

部活走る→裏で歩く→バレない

2012-10-22(月) 全体公開

いいよね、この連鎖www
ちなみに7周13:36だよ((
歩いてもバレない範囲だ!!www

とりあえず、明日は部活途中抜け(*^^)人(^^*)
死ねと黙れをいいまちがえるって凄い間違えだね。
もう年かな…?

続きを読む コメント(11)

青のエクソシスト+登山者数調査中を言ってみた。

2012-10-21(日) 全体公開

あれ、アニメでみたけどめちゃくちゃ面白いね。

弟が急に登山者数調査中を言ってみてっていわれたので言ってみた。
「登山者厨当社中」になった。。。
登山者厨っなんだ!?

続きを読む コメント(6)

あれ?しゃうらの言動ってアブノーマル?

2012-10-20(土) 全体公開

しゃうらの紹介文見てると、ある点を除いたらノーマルだとか、面白いとか。
あれ?えっ?そうなの?
っていうか、しょーかいぶんありがとうw

確かに少しアホ毛を狙うけど、時々自分でもよく分からないことするけど(友達に渡したラノベを投げ返してもらったとき、何故かはじいちゃったりとか、なんもない道路でこけたりとか。

しゃうらってそんなにアブノーマル?

どうしても勉強したくない。。。。勉強なんて大嫌い。。。

続きを読む コメント(9)

どーせ馬鹿だから勉強したくないよ(° °;

2012-10-19(金) 全体公開

やっても出来ないしねん。
隣の子ふざけて暗記してたのに、そのこの方が真面目にやってたしゃうらよりも早かった。

記憶力も理解力も0ねん

せめて運動神経良ければと思うけど、運動神経下の下ねん

っていうか足の裏冷たいorz

もうグラフの利用とか分かんないし、英語も国語も手つかず。本当にやっても出来ないって分かったから泣くほどやりたくない。

続きを読む コメント(9)

スラもり3クリアー (*^^)人(^^ )<ヤッタ-

2012-10-17(水) 全体公開

5かいめあたりでクリアしたよ!!
難しかった!!

ボス、モジャパンっていうオッサンだけど、世界征服の内容gdgd過ぎておもしろかった。
「MOMOちゃんを世界n…」
だとよ。 やってる友達もいるのでね。ネタバレはこのくらいにしとくわ。

船バトル無駄につよいなぁ。というか、2回目の進化の方が弱いってどういうこと?

あ、オーバーヒートがきた

続きを読む コメント(3)

努力して成功した試しがない\(^0^)/

2012-10-16(火) 全体公開

努力して成功した試しが無いんだよねorz
だからテストも頑張らない((え

小学生のときだって駅伝の練習毎日頑張ったけど、タイム右下がりだったもん((今更!?

腰がいたい、肩痛い、(←肩凝り)筋肉痛いたい、足痛い。。。

どうすればはやくなおるんだ?

もう\(^0^)/

続きを読む コメント(12)

猫可愛いよ!

2012-10-15(月) 全体公開

猫と犬、どっちがすき?
しゃうらは猫!神猫さんちの猫が可愛かった。 あの種類みたことあんまないけど。
あと、マンチカン可愛いよ!
手足短いの。

どっちのほうがすきですかー?

続きを読む コメント(18)

大富豪

2012-10-13(土) 全体公開

平民→平民→平民→貧民→平民→平民→大貧民→大貧民でした。

負けたのはしゃうらが馬鹿というせいなのもあるかもしれませんが、多分カードの引きが弱いせいもあるとおもいます。

ジョーカー2回しかでなかったし、2も2.3回、1も6回以下で、いつも中途半端な数しか出ませんでした。

でも、馬鹿なのもカードの引きの弱さもなおる気がしません。。。

勉強したくない。。。

続きを読む コメント(21)

普通に熱出した。今から寝る

2012-10-10(水) 全体公開

6時間目まで頑張ったよ。

さて寝る。のし

続きを読む コメント(5)

学校生活つまらなすぎて笑える件。

2012-10-09(火) 全体公開

図書室に行くことしか楽しみないwww
だから、図書室やってない水曜日が一番嫌い。体育ないけど。

面白いことおちてないかな?
しゃうらが超能力手にするとか、空から大仏落ちてきたりとか、ピカチュウ出てきたりとか、警棒が全部ゲイ棒になったりとか。地面から急にたけのこ生えて来たりとか、右からうどんとか、左から猫とか・・・。


ないよねw

続きを読む コメント(15)

二つ名メーカー

2012-10-08(月) 全体公開

自主規制(本名)さんの二つ名は…「虐殺(エクソダス)」です

虐殺!?え!?Σ(゚д゚lll)
かっこいいけど怖いおwシャウラ何もしてないよ!?

次はRしゃうらで・・・

続きを読む コメント(13)

ミニペページ更新、手伝ってください・・・otz

2012-10-07(日) 全体公開

http://www.game-kids.net/web/voice/page02.htm
かいたのはいいものの、なかなか紹介がすくないんですよね・・・。
もう少し増やしたいので手伝ってくれる方いませんか?

本の紹介、感想を教えてください・・・。

続きを読む コメント(8)

ミニペ更新しようかな。

2012-10-06(土) 全体公開

http://www.game-kids.net/web/voice/
これ、ほぼ手つかずだったもんなぁ。

とりあえずミクの絵をのせてみたものの。

続きを読む

今日は×卓球部だからってテニスで負けて落ちてきたのを笑うっておかしくないか?

2012-10-04(木) 全体公開

今日は部活無しだったので、学童に久々に行ってきました。
ドッジボールやったよ!!

やっぱり命中あんましなくなってきたwボールのスピードは変わらなかったけど。

あと、あんまりよけられなかったなぁ。

また今度行こう。
↓↓↓↓ テニスと卓球について。
えーと、今日、テニスをやりました。体育で。

続きを読む コメント(18)

学校さぼっt((←

2012-10-03(水) 全体公開

今日は大会があったので学校さぼりましt(←

ちなみに団体戦で、しゃうら個人は3-1で勝ちました← 団体としては負けましたwww

そんで、帰ってきてパウンドケーキ作りました。
ノーマルのね。ちなみに作り方を教えてあげて、パウンドケーキもあげました。

残り3つですw

続きを読む コメント(5)

抹茶ラテは紅茶に入らないのか?

2012-10-02(火) 全体公開

抹茶ラテって紅茶に入るのかな?
抹茶ラテ美味しいよ。甘くて美味しい。

苦いカフェラッテとかコーヒーって飲めないなぁ。
本当に美味しいよ?抹茶ラテ。冒険で飲んだけど美味しかった。
ミルクティーも美味しいよ?

続きを読む コメント(11)

なんで大会のあとに練習あるかなあ。

2012-10-01(月) 全体公開

もういやになるわ。。。
大会の後くらいやすませろよ。。。

もう3:00だよ。 なんで1時間も。。。
最悪。。

大会だって2回戦目本当は勝ってたのに審判ジャッジ間違えやがって。
訴えても無駄だったし。。。

本当最悪。

続きを読む コメント(2)