あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 876

家の片付けをしていたら見つけた「うらたまごっち」

2012-12-22(土) 全体公開

懐かしいなぁ。6年前のだねぇ。
たまごっちもずいぶんとカラフルになってかわっちゃったねぇ。

うらたまごっちはうらたまだったっけ?
青色でキャラクターが形作られてるんだよね。
あえて白青なのが気にいっていたんだけどねw

久しぶりにやってみようかな?
あ、電池切れ。電池買ってこようw

あと髪切りに行くw思い切ってショートカットにしてみようかなぁ。
きっと似合わないけどね。髪とかすの面倒くさい((ぁ
SNR 2012-12-22 11:59:43
駄目
ショートは絶対ダメ
あぽ 2012-12-22 12:07:02
豆腐さん
ショート嫌いなんだねw
結局普通に切ったよ!
蘭歌 2012-12-22 12:21:00
うらたまごっち!
髪切ったのか!
見てたい気もするww
村雨❖いち❖ 2012-12-22 13:16:38
www
ショートよりちょっと長めいいと思う
! す で の な 2012-12-22 17:01:24
偶然、俺も切ったよ
とある火術の庭球選手 2012-12-22 20:19:22
偶然俺も切ったよ(髪をとは言っていない)
あぽ 2012-12-22 20:24:39
おうか
懐かしいよねぇwww
高校生になってからね((←
ぶいっちさん
ですよねー(
もふねこさん
そーなのかー
とあるさん
そーなのか!?

一年生一学期以外3以上とったことないなぁー

2012-12-21(金) 全体公開

5教科は国語と数学以外2でしたよ。
大丈夫。関心意欲態度はCついてないから。英語以外((←
\チルノノキワミ/

4教科はオール3でしたw

4教科は提出物地味に出してないもんなぁ。

そうだよ、しゃうらはやればできるこなんだよ!やってないだけだよ!

……たぶん

今回頑張ったつもりなのになぁ。一番2がおおいとか泣けるわー

4教科ってほぼ才能じゃね?

美術とか技術とか体育とかその辺りw
体育は純粋に球技以外嫌い←
球技も大きいめの玉しか受け付けない((ぇ
ドッジボールとかサッカーとかハンドボールとか。
ハンドボールあれ、面白いわー。取って投げればゴール入るじゃんw

絵を描くのは好きだし、絵の具も水彩なら得意なんだけど、0から創造するのとかまじめに無理←
奇跡的にセンスないからなぁ。
得意なのは模写とかかなぁ。風景描くのはそこそこ得意。

センスのあるないはほとんど才能だと思うなぁ。


すごい!音楽と国語ABC全部ある!!
理科BCBCだ!!さらにCがAに、AがCになってる!!
美術鑑賞の日休んでた気しかしないw

選ばれたことあるの小学生の時の恥ずかしい詩くらいだなぁw
そういえばあんときの賞状どこやったかなーどこいったんだろ?
アリア 2012-12-21 22:16:03
>>しゃうらさん
五教科=たしかすべて2。

サブ=美術・保体が4。
   それ以外は2と3。
あぽ 2012-12-21 22:48:42
ありあちゃん
わーすっごーい
4あるんだねー
K 2012-12-21 23:49:48
3以上は3もふくまれたりする
さんすうべんきょうすれば?
あぽ 2012-12-22 07:20:56
一応塾行ってますがなにか?((
まぁたしかに数学絶対ノー勉だもんなー?

うちの親すぐ高圧的な態度取って怖い

2012-12-20(木) 全体公開

「英語あの塾いっても無駄だよ、1年のところは講習しか教えてくれないのに2年生からやっても無理だよ」
って言ったらなんかきなんか高圧的な態度取ってきて怖くて泣いたら怒られた。

親すぐ怒るから親にだけには教わりたくないっていったらまたきれた

泣けばすむなんておもってないのに……。


これって当たり前なんだよね?
でも怖いw
アリア 2012-12-20 20:03:53
>>しゃうらs
まったく同じだwww((泣いてはないがw

てかお前だけには教わりたくないって親に言ったら
「じゃああんたは塾で教えてもらっても分からないのに
 誰に教えてもらうのよ?」

ハ、ハンロンデキネェ…(°ω°`;)

↑この始末www
あぽ 2012-12-20 20:06:05
>>るなちゃん
怖いよねぇ……www
頑張って反論するんだ!!
アリア 2012-12-20 20:17:47
>>しゃうらs
怖いってかなんかウゼェ。
いちいちお節介すぎる。

確かに自分の子供を高校に行かせてちゃんと社会に出てもらいたい、
その気持ちはよくわかるけど、結局できない事は出来ないんだよwww

↑前に反論した文。
かりの 2012-12-20 20:45:28
親・・・・・・・・・・・

しゃうら大丈夫か??
あぽ 2012-12-20 21:47:08
ありあちゃん
いや、君モデル事務所行けば?
絶対通るから。かっこいいし、性格いいし、優しいし。
かりのくん
平気だお!
蘭歌 2012-12-20 22:00:28
あぁ、親ってやっぱそんなものか

しゃうら~よしよし
あぽ 2012-12-20 22:31:34
おうか
そーなのかー?
^^*//
蘭歌 2012-12-20 22:33:53
>>しゃうら
もしかしたら…?
でも、いい人はいい人達だよ!
エへへ^^
あぽ 2012-12-20 22:34:53
おうか
そーなのかぁ!!

おうかー!
蘭歌 2012-12-20 22:36:11
>>しゃうら
うん!いい人達を見習おうw

しゃうら~!w
あぽ 2012-12-20 22:38:35
おうか
おうかをみならう!!
おうか、優しいし可愛いよ!
蘭歌 2012-12-20 22:41:21
>>しゃうら
えっ!うちはダメよw
ありがと^^でも、
うち見習ったら、ひねくれちゃうw
あぽ 2012-12-20 22:45:06
おうか
そうなの?
きみはそのうちいいいみですごい人になるよ、きっと。
ひねくれない!
蘭歌 2012-12-20 22:47:40
>>しゃうら
うんwうちより、いい人いるさw
そうかな?ありがと~なれるといいな~
いやいやwどこから根拠がw

⑨最近思い通りにいかないとすぐイライラする⑨

2012-12-19(水) 全体公開

なんでだろw
イラつくと咄嗟に日記で愚痴っちゃうわ。

前までこんなことはそんななかったはず、はずなんだwww

どうしてだろう?
教えてくれ(無理

ところで証明塾でやっても全然理解できない……。どうしてあんな文章題すらすらとけんのみんな…

頭よすぎるでしょw

最近頭痛が酷いなぁ。同じ時間に頭痛がするわ
南天@ROM 2012-12-18 23:01:03
まるきゅっまるきゅっ!


多分大人になってきている証拠だと思う。
あぽ 2012-12-18 23:32:39
ことねちゃん
大人になんかなりたくない
南天@ROM 2012-12-19 16:12:17
同感
アリア 2012-12-19 18:42:16
>>しゃうらさん
人は必ず大人になるんだ…。
受け入れろ。((←
SNR 2012-12-19 19:56:33
証明はきつい
村雨❖いち❖ 2012-12-19 22:19:24
ほかの人が異常なんだよww
今の社会変なことする大人ばっかりだからねww

叫びたいときに叫んだほうがすっきりするよ?
村雨❖いち❖ 2012-12-19 22:30:31
お前ら、少しはしゃうらの気持ちも考えろ。

べんきょうってかんがえただけでずつうがする

2012-12-16(日) 全体公開

しょせんべんきょうなんて継続力と暗記じゃん

なんか何もする気おきないや・・・。
学校行きたくないし本読む気もしない
もちろん寝る気もしないし、何か疲れた

あ、そういえばとろけるブリオッシュ買ったわ

うまかったよ
南天@ROM 2012-12-16 21:36:21
べんきょういやだぁぁ
蘭歌 2012-12-16 23:24:32
大丈夫?
ゆっくり休める日は存分に休んでね

ブリオッシュ食べてみたい!
清瀧TV@鬼龍 2012-12-17 18:59:01
がんばって勉強したら・・・

一学期より100点あがったんです・・・なのでしゃうらさんも
がんばってみては・・・いかがですか?
村雨❖いち❖ 2012-12-17 23:51:32
じゃあ自由に生きればいいさ。w
人間誰だってなげだしたくなるしね!

あぽ

16件目から21件目

←前へ [4/76] 次へ→
2012-12-22(土) (全)
家の片付けをしていたら見つけた「うらたまごっち」

2012-12-21(金) (全)
一年生一学期以外3以上とったことないなぁー

2012-12-20(木) (全)
うちの親すぐ高圧的な態度取って怖い

2012-12-19(水) (全)
⑨最近思い通りにいかないとすぐイライラする⑨

2012-12-16(日) (全)
べんきょうってかんがえただけでずつうがする


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31