あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
110 11 12 13 [14] 15 16 17 1821

2011-12-31(土) 全体公開

ブラックなタイトルですまんね

そーか

今日は大晦日か...

知らんがね

みんなはガキ使だのミルキィだの紅白だのと

そりゃまー良いですこと

俺ん家にゃな、

テレビがねーんだよぅ!

正確にはぶっ壊れた

ちくせう

話題に付いていけねぇのは悲しいなーw

H/K

今日はなんか楽しかったな

「フラグ回避」ってゆー遊び(?)してたw

まぁこれが分かるのは一部のリアフレだけなんだが

説明が難しい

それぁさておいて

明日は元旦だったよな

それにもかかわらずカラオケにw

「どーせボカロとアニソンしか歌わん同盟」と

「どーせマニアックな歌しか入れん同盟」に部屋が分かれるらしい

JOYが使えればどーでもいーんだよっ!

H/K

お年玉...

もらえん...

\\\\(^o^)/

やばいやばいやばいやばい

なんか、母さんが足の骨にヒビはいって

親戚の家とかに行けんよーになった

はぁ...

色んな意味でヤバいよこれ

死亡フラグしか立たねーよマジで

まぁなんとか最悪の事態は回避してやる...!

もう他に書く事ねぇや

つーことで、皆さん良いお年をー

追記:
ワンセグで紅白みてる時の事
母「本田みなこ みたいな声やな」
俺「ん!?母さん、今なんて?」
母「え?“本田みなこ みたいな声やな”てゆーたけど?」
俺「あ...あぁ...そう...」
母「どした?」
俺「いや...“コンダクターティラノみたいな子やな”に聞こえたから」
-家族全員爆笑-

エッシャー 2011-12-31 21:19:41
確実に生態系の頂点だなwww>コンダクターティラノ
あかつき 2011-12-31 21:47:03
いや、マジでそー聞こえたんだよ!?

SSS

2011-12-29(木) 全体公開

正しくは
「死んだ 世界 戦線」

俺の場合は
「そう言えば そろそろ 正月じゃん」

なんか実感湧かねぇなー

大晦日にサッカーやろうぜ!って言い出す基地外な先輩

一 人 で や っ て ろ w w

もう意味分からん

俺は誘われなかったが(携帯持ってねぇから連絡が着かん)

その時俺の周りにいて、メールを受信した人達全員

大ブーイングwwクッソワロタww

俺は12/31のヴァンガードの大会に出場するから

もちろん行かねぇwww

もはや同情のしようがねぇ

まぁペイルとかたちかぜとかヒョロヒョロしたデッキ使ってるんだし

しょーがねぇかー(^^)((

やっぱりオラクルとかげろうとシャドウDARO☆

てかまぁ、日記つーか愚痴になったけど

見てくれて有り難ん


あかつき 2011-12-29 22:01:35
>月s
そーですな
多分知ってるかと
えくれあ 2011-12-29 22:11:52
俺のとこにもそのメール来た今返信しよか迷ってるけど
あかつき 2011-12-29 22:35:39
>月s
俺の周りに元気じゃない高校生はいないw

>ツタージャの人
巻き添えにされちゃ困ります本当に((

>ゆっこ
豪炎寺とあすべるは無視したっぽい
ノヴァは「用事有るから無理」とな
(↑実際は用事ないらしす)
あれじゃね?「行けたら行くわー」とか曖昧な返事
しとけば後でどうにかなるんじゃねーかい?w
えくれあ 2011-12-29 22:40:32
とりま いけたら行くわってメールした ところで明日は
どうする?
あかつき 2011-12-29 22:44:40
>ゆっこ
ふむむ
何時から遊べる?
えくれあ 2011-12-29 22:46:10
一応 親がいなけりゃ朝からいける 
あかつき 2011-12-29 22:47:53
そうかい
朝から...って具体的に何時さ
えくれあ 2011-12-29 22:48:22
まあ俺の場合は9時くらい 
あかつき 2011-12-29 23:03:13
りょーかいりょーかい
んじゃ9:00にどこ集合?
えくれあ 2011-12-29 23:05:08
ちょっと待て まだ 親が仕事あるかわからんから
明日連絡する 家に電話か ゲムキで連絡する
あかつき 2011-12-29 23:06:42
ゲムキだとインが面倒だろう?
直接家にTELくれれば良いよ、うん
えくれあ 2011-12-29 23:09:21
おk じゃあ telするわ
あかつき 2011-12-29 23:10:53
うむ 頼んだ なるべく早くなー
えくれあ 2011-12-29 23:11:35
了解 起きとけよww オールはやめたほうがいいけど・・・
あかつき 2011-12-29 23:18:28
あいよ...
じゃあ、お休み(^^)良い夢を
えくれあ 2011-12-29 23:18:42
えー
あかつき 2011-12-29 23:19:46
うん?
えくれあ 2011-12-29 23:22:45
いや何でもない
あかつき 2011-12-29 23:24:26
っそ

じゃ、お休み
えくれあ 2011-12-29 23:26:49
うい じゃあまた明日

かーんじょーせーんをっはーしりぬーけーてー

2011-12-28(水) 全体公開

俺が住んでるとこのすぐ近くにも環状線走ってるんw

A「あの…付き合って欲しいの…」
B「ん?」
A「貴方の事が好き…」
B「リア充には生涯なりたくねぇ(キリッ」
A「…」


って、愛の告白を断るのが将来の夢((



チョコレート美味しいよな

とくに美味しいのが、上がホワイトチョコで
下がミルクチョコの、ちっこいやつ

ホワイトチョコのとこに音符とか書いてるやつ

すんごく美味しい(^^)




※歯磨きは大切です!!歯を大事にしよう※


覇王 2011-12-28 11:57:56
自分もそうゆう風に断ってみたいかも!!

チョコ・・・ってゆうかあまいものはにがてだーーー
エッシャー 2011-12-28 16:21:59
夢のまた夢、である。
あかつき 2011-12-28 19:16:04
>覇王s
甘いのが苦手って珍しい...(^^;

>エッ)ry
そのまた夢、なのだ。
木原 夢幻 2011-12-28 21:35:42
チョコがうまいのは同意!
がんばれ?
名無し 2011-12-29 00:24:19
あいまいにしか断ったことないかな(((
「あー、うん。ね?あの…ホラ無理…かな?」
見たいなwww

チョコは美味しい!!

元ネタ分からんスリーブを買った

2011-12-26(月) 全体公開

リライトのミニスリ買った(^^)w

ただ単に柄付きのミニスリが欲しかっただけってゆーね

とりまルチアさんと篝さんカッコカワイイ

今日はなんかgdgdな1日だったなー

とあるカードショップにて

チビ共「おお!雪降ってるー!!」
チビ共「まじ!?…おぉほんまや!!」
らうら「でっていう…」
ゆっこ「でっていう…」

これの繰り返しだったww

あと、最近良くコーンポタージュを飲む

1日最低でも二本は飲む

今日は四本飲んだっけかなー

お腹も膨れるし喉も潤うし温まるし、いいよねー(^^)

冬場はやっぱりコーンポタージュ!


これ重要
れみりあ 2011-12-26 22:17:12
毎日飲むもんな(^^;
あかつき 2011-12-26 22:20:55
うむ
コーンポタージュは俺の嫁 異論は認める
ろせ 2011-12-26 22:26:04
異論しまs(

こんぽたおいしいですよね!
えくれあ 2011-12-26 22:26:58
でっていうww
あかつき 2011-12-26 22:28:53
性別種族は関係ねぇ!((

最後に2~3粒コーンが残らなければ
もはや神の飲み物
えくれあ 2011-12-26 22:30:23
俺はコーン残らなかったぜww(シャキーン)

だけど道端にボトボト・・・ブツブツ・・・
ろせ 2011-12-26 22:33:04
末永くお幸せに・・・

そのとおr(ry
あかつき 2011-12-26 22:33:25
あれかwwwあれは吹いたわww
ジョニィ 2011-12-26 22:46:58
蓋つきのコンポタこのまえのんだわ
あかつき 2011-12-26 22:48:49
ポタ充爆発しろ!!(
ジョニィ 2011-12-26 22:53:43
ポタ充てなんだしww
あかつき 2011-12-26 22:56:07
ポタージュとリア充をかけてみた

コーンポタージュ充実してる奴→ポタ充
ジョニィ 2011-12-26 22:58:23
それが俺なのか?ww
あかつき 2011-12-26 23:00:52
そうさ
コーンを残さず食える奴はポタ充に分類される
ジョニィ 2011-12-26 23:01:47
蓋の奴はまだあんまり普及してないみたいやな
あかつき 2011-12-26 23:06:58
>月s
そーすねーw
まぁおしるこのが人気あるみたいですん(- -)

>因果
みたいだな(^^;
俺ぁフタのは空き缶しか見た事無ぇわww
ジョニィ 2011-12-26 23:09:03
俺も二台しか見たことないし
あかつき 2011-12-26 23:21:38
今さっき711行って来た
フタのあったよん
とりま6本買った
ジョニィ 2011-12-26 23:22:53
商店街の?
あかつき 2011-12-26 23:28:52
俺の家から一番近いとこ(ソフトバンクの向かい)

ついでにパンとか買いましたお(^^)

おお...フタの奴すげぇ
一粒も残らねぇじゃん(^p^)/
ポタ充...((
ジョニィ 2011-12-26 23:31:23
君もこれでポタ充だね
おめでとうww
あかつき 2011-12-26 23:35:40
嬉しくねぇ...(^^;

明晰夢成功(- -;

2011-12-25(日) 全体公開

みんな、めりくりー...(- -)

どうせプレゼントはねぇ

どうせ彼女もいねぇ

とりまリア充死ねば良いと思う

ところで

前言ってた“明晰夢”

成功しますた(多分)w

本当に、考えた事が夢になるんだねw

びっくりしたのが、

感覚が働いた事かなww

とりまハンマー持って

現実では到底出来なかった事しますたよ

殴る、殴る、殴る、殴る、殴る、殴る、殴る

楽しいお(^^)

まぁ、明晰夢では何でもアリだしねー

ハンマーとか人とか召喚出来ちゃうしw

リアで、ちょーっと気に入らない人間を

片っ端から撲殺する夢を少々w


いつもかげろうやらペイルやらで気取ってるオレンジの先輩

シャドウにアマテラス入れてた青いゴミ

事有るごとにレアカードせがんで来るイキりミス

正夢だったら良いのにな...

まぁまぁ、鬱憤晴らし程度にはなりますよと

明晰夢を知らん奴はggrks

最後に、どうでもいい日記(もはや日記じゃねぇ)を

見てくれて有難う(^^)
ジョニィ 2011-12-25 10:30:03
最後のやつわかんね
あかつき 2011-12-25 10:38:39
分からんで良いよ
ジョニィ 2011-12-25 10:41:48
オレンジの先輩と青の下唇はわかるけど
あかつき 2011-12-25 10:45:22
ん?青いのは違うよ
アイツが社長持ってるわけがねぇ
あれだよ、もやし
ジョニィ 2011-12-25 10:48:09
なるほ
理解した
もやしに失礼だろ
あかつき 2011-12-25 11:02:16
ごめん訂正
「もやし様とは比べ物にならん屑」
の間違いだ
えくれあ 2011-12-25 11:03:55
オレンジの先輩ってサッカー少年?
あかつき 2011-12-25 11:07:54
>>ゆっこ
うむ、少年かどうかは微妙だがw
えくれあ 2011-12-25 11:09:28
>>らうら
なるほどw

てか、ゆっこじゃねーw
ジョニィ 2011-12-25 11:10:22
ゆうこだたけ?
えくれあ 2011-12-25 11:11:03
>>カルマ
うん優子
あかつき 2011-12-25 11:15:06
え?俺てっきり相生優子の方と思ってたwww
まさかの大島の方か(^^;
ジョニィ 2011-12-25 11:16:10
俺も最初そうやと思ってたww
えくれあ 2011-12-25 11:18:04
>>両方

そうだよw
ジョニィ 2011-12-25 11:21:27
ややこしいなw
あかつき 2011-12-25 11:25:36
え、yuukoじゃなくてyukkoでいーじゃん(^^;
ジョニィ 2011-12-25 11:27:18
日常ww
あかつき 2011-12-25 11:30:41
じょーじょーゆーじょー(^^;
ジョニィ 2011-12-25 11:33:38
優子どっかいったww
あかつき 2011-12-25 11:35:28
澪「アウトだよッ!!」
ジョニィ 2011-12-25 11:38:02
アウトなの?(・Σ・)ブー
えくれあ 2011-12-25 11:40:05
らららコッペパンww
あかつき 2011-12-25 11:41:47
ど う し て こ う な っ た
えくれあ 2011-12-25 11:42:29
そして彼はいなくなった・・
ジョニィ 2011-12-25 11:44:16
よくわかんねww
あかつき 2011-12-25 11:44:17





いなくなるのか?
ジョニィ 2011-12-25 11:45:33
f(^^:)
えくれあ 2011-12-25 11:46:48
そして誰もいないまま時が過ぎて行き・・・・
バゥ
あかつき 2011-12-25 11:46:52
つーか俺のミニメの受信箱がカオスww
ジョニィ 2011-12-25 11:47:46
どした?
あかつき 2011-12-25 11:49:47
日記にコメントが来ました
日記にコメントが来ました
日記にコメントが来ました
以下略
ジョニィ 2011-12-25 11:51:06
なるほどww

あかつき

66件目から71件目

←前へ [14/21] 次へ→
2011-12-31(土) (全)


2011-12-29(木) (全)
SSS

2011-12-28(水) (全)
かーんじょーせーんをっはーしりぬーけーてー

2011-12-26(月) (全)
元ネタ分からんスリーブを買った

2011-12-25(日) (全)
明晰夢成功(- -;


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31