あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13] 14 15 16 1721

これはゾンビどすか?

2012-01-18(水) 全体公開


いいえ、ミイラどす。




ところでさ(
最近ボカロ曲に再熱、とゆーかまたハマった

一応、気に入った曲あげてく
ほんとは動画貼りたいんだが、DSiからは無理…

●腐れ外道とチョコレゐト
電波的なリズムとP音がマッチしてて、なかなか中毒曲
●千本桜
和風な感じの中で、どことなく力強い流れがあるとこが魅力
●人生リセットボタン
深い歌詞の意味や若干病んでるみたいな雰囲気がカッコいい
●1925
切なさと儚さの両方を兼ね備えた、テンポが独特な歌
●モザイクロール
初見鳥肌。PVも必見。意味深な歌詞と雰囲気で一聴き惚れ
●東京テディベア
歌詞とテンポが見事にマッチしていて、すっごくカッコいい
●えれくとりっく・えんじぇぅ
初見鳥肌。歌詞を深く考えると泣けてくる曲
●ワンダーラスト
初見鳥肌。儚い夢、みたいな感じ。曲の最後は意外
●十面相
多重人格者を歌った曲。テンポアップと歌詞がクセになる
●ラストバトル
鬱ソング(?)。不思議と共感出来る所があるかも
●リモコン
独特な曲調とコマンド歌詞が魅力。口ずさみたくなる中毒曲
●嗚呼、素晴らしきニャン生
洋風なテンポが特徴。二匹のぬこの人生を写した曲
●鎖の少女
メロディに中毒性あり。物凄く共感出来る歌詞が多々
●火葬曲
メロディに中毒性あり。“鎖の少女”に似た魅力がある

その他有名過ぎる曲はお気に入りも多いけど割愛

みなさんも、一度聴いてみては?



やぁ

ピアノって難しいねー
今、千本桜を練習してるんだけどさ
二番のサビが終わった辺りから難しすぐる
練習あるのみ!→練習する→挫折
のインフィニッティー!!
でもまぁ…
大好きな曲だし頑張るぜ!((



あー

天空の塔、
確か
やっと2000階越えた気がする

これ以上続けられっかが問題

みんな凄いわ
5000階とかマジキチ

どんだけ暇なんだy((

…何でもない!ヲィ

あー今日の日記は無駄になげぇなー
えっと、ページ重くなりすぎるのもヤなんで
これにてぇ

バイニー☆

エッシャー 2012-01-19 18:09:06
最近ボイスロイドとか出て、実況でも見かけるようになったボカロ。
あかつき 2012-01-19 20:23:31
>エッシャー
ゆっくりさんとの違いとは
(^ω^)ぼっちなう! 2012-01-19 23:16:35
カゲロウデイズもいい曲だヨw
まァ、知ってるだろうけどネww
あかつき 2012-01-19 23:36:41
>葛の葉
名前しか知らん 聞いてみる(- -`

ヒョオオオオオオ!スッゲェェェェェェ!

2012-01-17(火) 全体公開

かげろう強過ぎワロタ
つーかエンド鬼畜過ぎんだろおい
ツインドライブ失わずにスタンドとかエグいだろ

俺のかげろうが遂にネタに走ったw
とりま書いとく
トリガー以外は超ガチ









オバロ様 4
エンド様 4

バニホ君 4
ストラ君 2
ベリたん 2
エッジ君 2

ばあさん 4
バリーン 3
ヒトネ君 3
約束エル 2
ごじょー 2
ならきん 1

ヒール 2 え?
ドロー 3 …うんまぁ
クリティカル 11 微妙過ぎっだろ

つまりカオス
一応、初心者っぽくトリガー構成してみた
つーか初心者がターを複数持っているのだろうかw

つーわけで、これで一回まわしてみる



結果:エンドが鬼畜になった
ダブルクリティカル乗った23kがスタンドってなんだよw
エグいエグい
よーし
じゃあ次、俺の大好きなヘルスタンド型を組んでみるぜ!

ヒール 2
ドロー 2
クリティカル 2
スタンド 10

相変わらずふざけた構成にしてみた
とりま、数回まわしてみる。



結果:
ダブルスタンドすると、エンド様の後ろにいる
バーとRで効果起動したオバロが立ち上がります。
つまり、21kのオバロが暴走。Rを殺すわ立ち上がるわ。
そしてV。26kの攻撃がもう一度可能に。
そして更にツインドライブ。ダメリバは残ってないので
ゲットしたスタンドトリガーは両方Rのオバロへ。
そして三度目立ち上がる暴竜。パワーは26k。
もはや何かのチートでしかねぇこの状況。
相手は恐らくそこで手札はゼロ。というわけで勝利。

実質、ライドみすった時は再ライドせずに
エッジさんの効果を期待してもよろし。
取り敢えずしばらくは後者のトリガー構成でいってみる。
でぁでぁ(^^)ノシ



何の話してるか分からん奴は一々コメントせんでいいから。

CONAN 2012-01-18 07:09:25
俺はクリ推し
あかつき 2012-01-18 09:15:03
や、割とスタンドもおいしいんだ
Rのオバロの効果使えるからねーw

2012-01-09(月) 全体公開


使い道教えて欲しい
エッシャー 2012-01-10 07:10:17
ぅゎょぅ(ry
リーフ 2012-01-10 11:26:44
私ゎわかんないなー><
ヲラタ 2012-01-10 16:42:29
ゎぉ!

PC復活のフラグ

2012-01-05(木) 全体公開

題名のとおり、長らく休止してたPCでのインが
出来る様になるかもしれんです、はい

これによって、色々出来る事が増える

・オンラインゲー
・Skype
・ちびちゃと
・ミートニック
・アニメ鑑賞
・その他動画鑑賞
・ゲムキでのシナリオ制作
・ゲムキでのミニアイコン作り

んでもって、PCの全バックアップが飛んだらしいんで
輸入時の状態からのスタートになりそうです(^^;

まぁ、そこは何とかなりますよと

どうせ“☆お気に入り”もこんだけだし

・YouTube
・ニコニコ動画
・ゲームキッズ
・Google
・Yahoo!
・無料_アニメ_YouTube

よっし...メモ完了

まぁ、確実に出来る様になるとは限らんけど、
どーにかなる!←死亡フラグ

て事で、フラグ回避してみまっす!!((
あかつき 2012-01-05 01:11:30
>月s
頑張りまふ(^^)
とりま、スペックによっては
また封印するかも...
れみりあ 2012-01-05 09:52:23
がんば!
ジョニィ 2012-01-05 12:27:49
FPSだろ?
あかつき 2012-01-05 12:29:08
>因果
AVAっての?
ジョニィ 2012-01-05 12:40:44
うん
ヤマキ 2012-01-05 16:34:30
大変だね
あかつき 2012-01-05 20:19:59
>因果
シューティィングゲーは不得手だわw

>やまきs
せやね

2012年の初日記!あけおめー♪

2012-01-01(日) 全体公開

そしてことよろ(^^)ノ

今日は正月にも関わらずにカラオケ行って来たwww

ボカロ曲とアニソンしか歌わんかったw

やっぱり腐れチョコ難しいわー

今は“東京テディベア”を練習してますん

千本桜とかリセットボタンとか歌ったぜ!w

アニソンはまぁgdgdとwwエヴァやらISやら

ハルヒに超電磁砲にヴァンガードにとwww

思い付く全ての曲を入れまくりますたww

実際、12:30から18:00までぶっ通しで歌ったかな

まぁ最後の方はドリンクバーしか使ってなかったけどwww

確か9人ぐらいで行ったと思うw


コナン
クレッセント
ノヴァ
カルマ
こなた
聖夜
心太s
Lチキの人

だったか

まぁ、そのあとも初詣(俺は二回目)行ったりして、

新年の初まりの日としてはすっごく楽かったですんww

それでは皆さん、良いお年を~! 
えくれあ 2012-01-01 20:14:34
心太sと聖夜って誰?ミニメでおくって
エッシャー 2012-01-01 20:32:09
面子濃いなww
あかつき 2012-01-01 20:35:50
>こなた
え、あぁうん

>エシャ
凄いマニアックな連中だよ!!
エッシャー 2012-01-02 22:05:52
>>ラウラ
てかえ、あぁ(ryてボカロ曲ではwww

マニアックってレベルですらねーぞwww
あかつき 2012-01-02 22:12:55
>エシャ
それは「え?あぁ、そう。」

あかつき

61件目から66件目

←前へ [13/21] 次へ→
2012-01-18(水) (全)
これはゾンビどすか?

2012-01-17(火) (全)
ヒョオオオオオオ!スッゲェェェェェェ!

2012-01-09(月) (全)


2012-01-05(木) (全)
PC復活のフラグ

2012-01-01(日) (全)
2012年の初日記!あけおめー♪


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31