TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

語るに落ちるコンガ達よー♪

2011-12-20(火) 全体公開

>題名
ようつべで
「東方_べろべろべ」
で検索して聞いてみ

今日はずっとカードショップにいた

つっても毎日なんだがね(^^;

そこで、yuukoに「これうpれよ」と言われた

落語(?)的なのを紹介しようと思う



-恐怖の味噌汁-

最近、俺の母さんの様子がおかしい。
いつも笑っていたのに、今ではそんな事は全然無い。
今朝も様子は変なままだった。
朝食の味噌汁も違和感を感じる。
そしておもむろに、母さんはこう呟いた。

「今日、ふの味噌汁」


はい、まぁ意味が分かると面白い話ってワケですが

人によって反応とゆーかウケが全然なので、

まぁ悪しからず(^^;

そんなこんなで

H/K

メモ帳小説を頑張っておりまする

とりま「逃避」はちょっと前に完結
(上下に分かれたのはメモ帳の文字制限に掛かったため)

新しく、少し前に「リア充最高ッ!」ってのを書きますた

↑今回はネタ系でござんすよ

思い付きのネタなのでgdgdですがぬ(^^;

興味ある方は見てくんさい

只今、ストーリー小説「紅い月」を制作ちう

わりと細かく設定したんで、長々と章が続くかと

完全次第パス解除しまするよ

でぁでぁバイニー☆
0
えくれあ 2011-12-21 09:14:41 返信する
おお ほんまにうpするとは・・・wwww
CONAN 2011-12-21 14:01:11 返信する
ー青い血ー

3歳児がレストランにいった。
そしてハンバーグを頼んだのだが、
ハンバーグをたべて3歳児が言った言葉が!!

{あ~おいち}
あかつき 2011-12-21 17:44:52 返信する
>>yuuko
のーぷろぶれむ(キリッ

>>粉ん
それリアで聞いたしw
まぁとりま感想↓
「しょぉもなw」
えくれあ 2011-12-21 20:28:23 返信する
今日の朝あるドラマの予告みたいなやつで子供が行ってた言葉
昨日家政婦のミタ見た・・・寒

しょーもねーby らうら&yuuko in yuukos house
あかつき 2011-12-21 20:32:31 返信する
だなw
ある意味流行るぞそれ
えくれあ 2011-12-21 20:34:41 返信する
だなww
あかつき 2011-12-21 20:42:05 返信する
うむ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31