あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1421

現実を見なよ。やるべき事は現実の先にあるんだ。

2012-02-12(日) 全体公開

今日の大会の結果

使用デッキは自演型陽炎
一回戦
ツクヨミアマテ 勝
ノリ良い人だったな
ミサキさんネタとかも完璧にこなしていた
びっくりしたのが、デッキ内の「SPが存在するカード」
が全てSPだった事かな。超格好良いじゃん
俺が屑だと思い知らされたな
大人の財力は凄まじい
プレイングもなかなか良かった
つか毎ターンロゼンジを引くってなにさ

二回戦
サクヤアポロン 勝
対戦相手クリスタルだよorz…
しかもこっちのデッキ、ガン回りしやがったぜorz…
初心者相手に大人気無ぇ程回りやがったぜorz…
サクヤが乗る前に仕留めちまったぜorz…

三回戦
双剣バロミ 勝
豪炎寺だよ
相手のライド事故が最大の勝因だったかな
相手Vがバロミだったから両サイドの
バニホ+バーの20kラインでビートしたった
残りデッキ1枚まで耐えられたが何とかクリアした
なにこれバニホゲーやん

決勝戦
マツニソグ 負
コナンと決勝
まさかの負け。初手は良かったものの、その後の
引きが最悪。相手のスタンドトリガーの引きは
異常に良く、ガードを避けられたり貫かれたりで
あっさり敗北。この対戦で、自演デッキを
崩す確率が50%から一気に100%になった。
つかこんなデッキに負けるとは
思いもしなかったから単純に萎えた。

結果準優勝でした


まとめ

・ジエンド型は絶対に壊す。
・マツニソグはフラグクラッシャー。
・スタンドトリガー強い。
・俺はオラクル使いとしてドクズ。
・サベイジキングのテキストちゃんと読めks。
・オラクルはガン回りしたら凶器。
・手札パチパチは控え目にした方が良い。

以上!

それだけだようん

インビジブルのルンパッパってなんだよorz

2012-02-11(土) 全体公開

あれか、ダブルでオーガと組んで
すいすいねこだまし無双しようぜ!!の奴かッ


いやまぁそれはさて置いて、

ボカロ(リンと…誰だっけ)曲「インビジブル」
にハマりました
中毒性ぱないですねハイ

あと、アペンドミクの「カゲロウデイズ」。
とにかく良く人が死ぬのね(- -;
鳥肌立つわー
物凄い好きな感じ

あと「ヘッドホンアフター」。
あれって、「メカクシコード」とかと繋がってたり?

どれも曲調が大好きです(^^)

よしこれからも色々な曲を漁ろうじゃまいか

DSiでは限度があるけどね(汗
マモニス 2012-02-11 11:04:23
カットインでほとんどの攻撃を避けれるインビジブル先輩はチップの鑑
あぽ 2012-02-11 11:53:13
インビジブル、ヘッドホンアフターいいですよね((

ろせ 2012-02-11 12:15:11
リンとGUMIですね
ヲラタ 2012-02-11 13:03:08
ルンパッパ燃えろー
エッシャー 2012-02-11 17:07:31
前に勧めた「ワンダーラスト」のP繋がりで「ハロープラネット」。
PVが相まって泣ける件。
あかつき 2012-02-11 20:01:08
>ゆーのs
え…先輩…??

>シャウラs
ですよね!ハマる(^^)

>ろせちゃん
あーGUMIか…くっそう覚えてぬぇぜ…

>たらちゃん
すいすいねこだましで怯みまくれば良いようん

>えしゃ
PV見れねーんだよおおおおおおお!!!
まぁ聴くけどね、うん

くりおね 2012-02-12 09:35:58
ルンパッパは名物ですよ~。
あかつき 2012-02-12 11:55:52
「ルンパッパ」でググッたら
英語表記で「Runpappa-pokemon calacter」
ってorz
ミル店長 2012-02-12 17:05:34
もうまじあれは鳥肌です!!

あとフリーソフトですが
UTAUって言うボカロににたやつがありますよ

URL載せときます
http://utau2008.web.fc2.com/

ついでにPCゲーム
http://homepage3.nifty.com/dizi/vocolo01.htm
あかつき 2012-02-12 19:16:09
UTAUなら、ユフさんがスキルかなー

感動するボカロ曲教えて

2012-02-10(金) 全体公開

俺としては、「繰り返し一粒」的な曲が好き

あと「二息歩行」とか?

まー、そんな感じの感動系のボカロ曲を教えて下さい

久々に泣けるボカロ曲(繰り返し一粒)見つけて、

「あー…こんな感じの曲無いかなー」

とか思いつつ探してたら、

「深海少女」「ココロ」「VOiCE」etc...

どれもDLしたけど、やっぱり良いねー

てなわけで、宜しくです!
CONAN 2012-02-10 13:05:04
千本松
マモニス 2012-02-10 16:49:56
ボルガダイナマイト
DJ届かぬ思い
あぽ 2012-02-10 17:32:57
インビジブルとかヘッドホンアフター、カゲロウデイズ、ナキムシピッポはいいですよ!!
ろせ 2012-02-10 18:24:42
カゲロウデイズは感動しますねー
あかつき 2012-02-10 20:36:14
皆さん有り難う御座います!
一曲一曲聴いていこうと思います(^^)
くりおね 2012-02-12 09:38:17
悪の召使、鏡音三大悲劇
は、泣けてきますよ~(>_<)

うごメモ再熱

2012-02-08(水) 全体公開

なんとなーくね、うん

俺のDSi、LキーとRキーぶっ壊れてるから

イラストとか描く時物凄い不便

特につらいのは、「録音」機能が制限される事

普通に録音だけなら出来るけど、重ねて録るってのが

出来ないのがすっげぇつらい

まぁそれはさて置いて

3/10に、ヴァンガードEB2「歌姫の饗宴」

が発売される訳ですけれども

同じ日に、バミュ△用のミニキャラスリ

「先導エミ(制服)」 「トップアイドル パシフィカ」

「トップアイドル アクア」 「トップアイドル フローレス」

の系4種類が発売される

ここまではまだ良いとして

行き着けのカードショップの店長さんから

店舗フラゲ情報で、

「AB! 立華かなで」 「AB! 仲村ゆり」

そして

「僕は友達が少ない 三日月夜空」
「僕は友達が少ない 柏崎星奈」
「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」
「僕は友達が少ない 高山マリア」
etc...

の上記キャラスリが一斉発売

ブシロードよ、俺を殺す気か!?

ただでさえ資金が全く無い今の状況で、

デッキ組むのに必要であろうボックス数は6~8。

そしてミニキャラスリのパシフィカとアクアで1k円。

さらにAB!のかなでと はがないの星奈、小鳩

この時点で合計合わせると…

「20600円」



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

買える訳あるかボケ

もう良いわこうなりゃ自爆特攻だ

ジエンド軸とオラクルぶっ壊す!!

片っ端から売りさばいたら20000円ぐらい行くだろ…!

これも、バミューダ…もとい

ハーレム海上コンサートの為ならァ!!

てなわけで、どーでもいいからコツコツお金貯めます以上
あかつき 2012-02-08 15:53:54
>桜
欲しい物が多過ぎる…
CONAN 2012-02-08 17:17:37
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

なんでやねんw

せめてネオネクwww
ろせ 2012-02-08 20:18:29
DSiのLRが壊れるのはすっごいわかる
壊れやすいのかな?
あかつき 2012-02-08 21:03:16
>桜歌s
そして収入源が無い俺が居る

>粉ん
ネオネク破壊しても2k円ぐらいしかいかねーだろjk

>ろせちゃん
DSiは結構壊れ易いらしす
LLからは、ボタン自身の構造が変わったんで、
壊れ易さが改善されたっぽい
ヲラタ 2012-02-08 21:38:02
はがないだー
俺も好きだー
あかつき 2012-02-08 21:44:01
>たらちゃん
「くっくっく…よくぞ帰った、我が半身よ」
CONAN 2012-02-08 22:06:55
そうだなw
お前結構余ってるレアカードなかったっけ??
あかつき 2012-02-09 00:07:30
>粉ん
今はもうコレクションと救いようの無いゴミ共しかない

その↑断↑頭↑台↑を↑飛び↑降り↑てえええぇ↑↑↑

2012-02-06(月) 全体公開

からの大サビ

やっぱりぐるたみんsは最高!

もちろん、よっぺいsにゴムsに、他にも
凄い歌い手さんいっぱいいるけどね!

それでもやっぱ、絶叫(熱唱)三人組の皆さんは神だよマジで

それが言いたかっただけ

午後(多分8時ぐらい)にまた更新します

==========================
CONAN 2012-02-06 15:19:29
ですよねぇw

え?あぁそう?もええぞw
IpodにはいってるZE☆
あかつき 2012-02-06 16:20:48
>粉
何故かその曲知ってるわ
歌えるし
マモニス 2012-02-06 16:23:19
歌い手とか調子のってんのしかいないからさっさと滅びてください
あかつき 2012-02-06 16:25:58
>ゆーのs
だがそれが良い
CONAN 2012-02-06 17:32:37
Lチキが大好きww
結構カラオケで歌ってるw
あかつき 2012-02-06 20:13:26
>粉
あぁ、ちょっとアレな曲だったか
従兄弟に薦められて聴いたらはまった
CONAN 2012-02-06 20:56:27
おうww
www
まじかw

あかつき

46件目から51件目

←前へ [10/21] 次へ→
2012-02-12(日) (全)
現実を見なよ。やるべき事は現実の先にあるんだ。

2012-02-11(土) (全)
インビジブルのルンパッパってなんだよorz

2012-02-10(金) (全)
感動するボカロ曲教えて

2012-02-08(水) (全)
うごメモ再熱

2012-02-06(月) (全)
その↑断↑頭↑台↑を↑飛び↑降り↑てえええぇ↑↑↑


カレンダー

2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29